なんで日本は一夫多妻じゃねぇの?と言う旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 10:24:39

    そんな経済力あるの?

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 18/12/21 08:59:33

    一夫多妻が可能な男は果てしなくお金があるか、妻全員に優しく気遣える超マメな人だよ
    いいとこ取りしたいだけなら無理だよね

    • 2
    • 18/12/21 08:57:50

    浮気性なんだろうね

    でも一夫多妻になったら、たぶんあぶれる方だよ
    奥さん確保できない方
    大多数はそっち

    • 1
    • 18/12/21 08:57:41

    ただでさえ結婚出来ない男が増えている現状でモテない男たちが余るだけ

    • 1
    • 18/12/21 08:54:26

    数人の女が群がる男なんてほんの一握りでしょ
    それ以外の男は皆ボッチだらけになるわよ

    • 1
    • 18/12/21 08:40:32

    そんな事、妻に言っちゃうような下品な男、やだな~。
    なんか安いかんじ。

    • 0
    • 18/12/21 08:07:31

    >>86
    男が女二人とその子供の面倒も見てあげてるの?女が若いうちだけじゃなくて、歳をとっておばあちゃんになって、その子供たちが大学に行ったりお金がかかる時期になってもきちんと面倒見てあげるならすごいねぇ。

    • 0
    • 18/12/20 21:45:35

    >>88
    毒突いているように見えて「あんた私しかいないよ」に愛を感じた。

    • 0
    • 18/12/20 19:40:44

    女に選ばれなかった何千万人の男たちがただの燃えるゴミになるからだよ

    • 0
    • 18/12/20 19:36:39

    2号3号になりたいって思えるような、何人もの女が惚れるようなイイ男がいないからでしょ (笑)

    • 0
    • 18/12/20 19:24:42

    アフリカとかの一夫多妻制の国の人で、奥さんたくさん抱えてる人は、すごくお金持ちなんだよね。
    ボビーオロゴンも国が一夫多妻制で母親何人もいるけど、お父さんは貿易会社の社長だよ。妻は6人、子供は34人。
    主の旦那にそんだけを養える年収と器があるのかね?

    • 4
    • 18/12/20 19:22:12

    >>88
    その発想がナイス!!
    気に入った!!!(笑)

    • 1
    • 18/12/20 19:21:00

    稼いでから物を言えと返しておやり。

    • 1
    • 18/12/20 19:19:01

    一夫多妻なんかなったらあんたみじめになるよ
    周りは何人もはべらしてるのにあんた私しかいないよ
    って言ってやる

    • 5
    • 18/12/20 19:15:03

    お前に何人も妻を養う甲斐性あるのかよ!
    このバカちんが!!!
    って言ってやりたい

    • 3
    • 18/12/20 16:30:56

    ママスタに一夫二妻の家族のトピあるよ。
    3Pもするってよ。
    すごくキモい一家だよ。
    戸籍上は独身男とシングルマザー2人で
    女それぞれに男の子供がいる。

    • 0
    • 18/12/20 16:29:03

    おめーらに財力があればな!

    • 1
    • 18/12/20 16:25:26

    やりまくりじゃねぇか。

    • 0
    • 18/12/20 16:24:55

    そもそも養う財力がないからね。
    財力のある人ならぜんぜんアリだと思う。旦那の世話が分散されるし妻もその方が楽かもね。

    • 1
    • 18/12/20 16:24:24

    養えないだろ。笑
    お金持ちだけ大人気になるだろうね。

    • 0
    • 18/12/20 16:21:55

    私も一夫多妻制ならいいのにって思うよ。男の人は家族も子供も多い方がいいよね。

    • 0
    • 18/12/20 16:19:55

    もしなったとして、養える金があるのか?と問いたい。

    • 1
    • 79
    • カレンダー
    • 18/12/20 16:19:44

    私も逆がいい。

    • 0
    • 18/12/20 16:18:50

    >>77あるけど何?

    • 0
    • 18/12/15 15:06:31

    複数の家族を養えるだけの年収はあるの?

    • 4
    • 18/12/15 14:57:26

    黙れセックス猿!と言っておやり

    • 1
    • 18/12/15 14:57:24

    というか何でそんなモテると思ってんのっていう

    • 5
    • 18/12/15 14:56:31

    え 複数の女性を幸せにする甲斐性あるの?

    • 1
    • 18/12/15 14:35:01

    ただ堂々と色んな女とセックスしたいだけだろ。

    • 1
    • 72

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 14:33:35
    • 0
    • 18/12/15 14:26:55

    なんて素直な旦那さんなんだ。その瞬間「世界素直なこと言った瞬間選手権」で銅メダルは堅いよ

    • 0
    • 18/12/15 14:14:30

    そんな稼ぎもないくせに何言っちゃってるのよ~!と笑う

    • 2
    • 68
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/15 13:56:43

    もうちょっと一夫多妻を勉強した方がいいよね。

    留学生に聞いたところ、奥さんを差別したらいけないから、各家庭平等な生活が求められるので、かなりの経済力が必要なんだってさ!

    • 0
    • 18/12/15 13:56:03

    >>57は?

    • 0
    • 18/12/15 13:54:20

    経済力は?
    金がない奴ほど一夫多妻制がいいとか言うよねw

    • 4
    • 65
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 13:51:02

    >>56
    そんな事になっても選ばれる気がしない笑

    • 2
    • 64
    • おせちの残り
    • 18/12/15 13:49:28

    主の旦那よ、それにはお金稼がなきゃ。
    金持ちは一夫多妻は今でも別に可能だよ。

    • 1
    • 18/12/15 13:49:16

    私はそれでも良いかな~
    主婦二人だと家事育児分担できるよね
    セックスも分担すれば負担少ないし

    • 1
    • 18/12/15 13:48:23

    男の9割以上が一生結婚できなくなります

    • 2
    • 18/12/15 13:46:29

    一夫多妻に憧れる男ってなぜかチビと低学歴ばかりって聞いたことある。

    • 2
    • 18/12/15 13:46:05

    多妻と子を養う甲斐性あんの?って感じだね。

    その甲斐性があるような男なら、色んな女性と楽しんでても目を瞑ってる奥さんいるでしょ。

    • 1
    • 18/12/15 13:46:00

    ほんとだよねー、それだったら私も○○(芸能人)の第二婦人にしてもらいたーい!やっぱり皆金持ちで良い男と結婚したいよねーとかバカっぽく言い返せば?

    • 0
    • 18/12/15 13:43:00

    >>56
    こういう人も
    多夫一妻なら貴女は余りますよ

    • 0
    • 18/12/15 13:41:52

    >>51
    >>48も読めないアホ嫁と頭の悪い旦那か
    お似合いの夫婦だね

    • 3
    • 18/12/15 13:39:57

    多夫一妻制にして欲しい。
    そしたらお金の心配もないし子供たくさん産むよー笑

    • 1
    • 18/12/15 13:39:56

    主の旦那はそんなに稼ぎがあるの?
    稼ぎがなけりゃ制度が変わっても出来ないでしょ

    • 0
    • 54
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 13:38:15

    >>51
    かいしょう。
    働きがあって頼もしい気性。また、経済的な生活能力をいう。

    • 0
    • 18/12/15 13:37:12

    収入もそうだけど、人間性もだよね。
    奥さん同士が仲良くやっていけるよう配慮するは旦那の腕しだい。

    旦那がそんなこと言ったら、じゃあ私は前園社長の第四夫人ぐらいにしてもらおうかな~とか言っちゃうかも。
    集まるとこに集まったら、自分とこには誰も来ないってわからんのかね。

    • 1
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ