男はこういう芋っぽい美人・垂れ気味の巨乳すきだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 23:54:58

    >>53
    私もや。
    E70がB70になってもーた。
    ブラとったらぺらんぺらん。
    焼く前のピザ生地。

    • 0
    • 18/12/16 23:29:56

    >>70
    (笑)お菓子じゃないんだから!

    • 1
    • 18/12/16 23:09:11

    >>38
    男ってほんとバカな生き物やなぁ

    • 3
    • 18/12/16 22:17:04

    ぬしはオッサンなの?

    • 1
    • 18/12/16 20:28:46

    >>68
    同じ人だよね?腕細い~ 胸は大きいけどスリムなんだー

    • 4
    • 18/12/16 20:09:38

    >>67
    例え上手い。
    童顔でおっぱいデカイ女はいつの時代も男の大好物。

    • 7
    • 18/12/16 20:03:31

    ちょっとわけてよ

    • 0
    • 18/12/16 18:26:20

    >>60ちょっとかだらしないか…私、スゲーだらしないか体格やからなー。性格もだらしない(笑)救いようないな。

    • 1
    • 68
    • おせちの残り
    • 18/12/16 18:23:37

    風呂上がりこんな感じだと良いよね

    • 0
    • 18/12/14 06:33:38

    若い頃の雛形あきこと吹石一恵を混ぜて巨乳にしたような感じだね。
    実際いたら可愛いよね。

    • 18
    • 66
    • 特大のダルマ
    • 18/12/14 02:56:49

    妊娠前からある程度はあったけど、妊娠中→授乳中は本当にら大きすぎて存在感ありまくりで服がヘルシーに着れなくて本当に嫌だったな~。
    やっとお腹へっ込んで妊娠前の服着れると思ったのに胸が大きいからイヤらしくなってしまうから結局着れず。
    授乳終わったら元の大きさに戻ったけど、大きくなった時に下乳の皮が伸びてるから中身が下がってる。見る度に悲しくなる。
    妊娠して巨乳になって下乳がアンダーに付く感覚が違和感だったんだよな~大きい人はこんな感じなのか~て思ってた。
    ってこの人の胸見て思い出した。
    まあ去年の話だけど。笑

    • 0
    • 18/12/14 02:54:13

    こんな外見になったらモテて困っちゃう。一日でいいから経験してみたいわ

    • 9
    • 18/12/14 02:51:48

    >>56
    よくわかってる笑 確かにそのリアクションは想定内だよね。私はこの女性でなくてもママスタで叩かれる人の足元にも及ばないから一つもケチつけられないけど

    • 0
    • 63
    • 大量の干し柿
    • 18/12/14 02:46:25

    いいなぁ

    • 4
    • 18/12/14 02:29:26

    わたしの乳と雲泥の差すぎて見入ってしまった‥

    こんなの常に付いてたらジャマそうだね!




    • 3
    • 61

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 23:00:15

    ちょっとだらしない感じのからだが好きみたいだよ。

    • 0
    • 18/12/13 22:59:54

    >>56
    たしかにそれは想像つく(笑)

    • 0
    • 18/12/13 22:56:28

    巨乳って子供産んでなかったらある程度保てるのかな?

    • 0
    • 18/12/13 22:52:52

    あー(笑)
    すきそうだね

    • 0
    • 18/12/13 22:52:03

    >>54
    「美人で巨乳」って言うと「でも鼻が」「憧れない」「垂れてるじゃん」ってレスがつくじゃん!

    • 5
    • 18/12/13 22:50:00

    福山雅治の嫁みたい。

    • 7
    • 18/12/13 22:48:48

    え、これが「芋っぽい」なの?
    普通にかわいいのに?

    • 8
    • 18/12/13 22:45:19

    私もこんな胸だった。
    子供産んだら干柿見たくなってしまった。南無

    • 11
    • 18/12/13 21:54:19

    胸大きい!しかもなんか背も高くてスタイルもよさそう。完璧じゃん。

    • 5
    • 51

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 21:46:22

    大概の人は好きだろうね。うちは尻派らしいが。

    • 4
    • 18/12/13 21:46:13

    芋っぽい美人が好きなのわかるわ。女は正統派美人やかっこいい美人が好きだけど、男は可愛らしい顔やエロい顔が好きだよね。

    • 6
    • 18/12/13 21:43:14

    1+1=2キロ!

    • 0
    • 18/12/13 21:41:51

    細いから良いね

    • 0
    • 18/12/13 21:41:22

    大好物

    • 3
    • 18/12/13 21:16:00

    >>25大きい人の方が出ないよ笑

    • 1
    • 18/12/13 21:02:59

    わたしもこんな乳に戻りたい

    • 4
    • 18/12/13 21:02:35

    私この人の100分の1も女性ホルモンなさそう

    • 13
    • 18/12/13 21:02:02

    すっごい大きいね

    • 0
    • 41
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 20:59:49

    可愛い!羨ましい~。

    • 5
    • 18/12/13 20:57:10

    私の知ってる男性は垂れるほどの巨乳は好きじゃない人ばかりなんだけどなぁ。芋っぽい方がモテるのは分かる。女の好きな美人と違う。

    • 7
    • 18/12/13 20:56:26

    雛形あきこかと思った

    • 8
    • 18/12/13 20:53:51

    男って、顔が微妙でも体がエロければ可愛く見えるらしいよ

    • 8
    • 18/12/13 20:53:47

    >>35ごめん そういう人か
    確かにその子は単なるガリぺちゃだわ
    スタイルもいるのね
    そりゃ居ないか

    • 0
    • 18/12/13 20:53:34

    わかるー!
    ブラ外したら凄い垂れてる

    • 0
    • 35
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 20:47:56

    >>33
    ごめんごめん。お知り合いみたいな性格とか尽くすタイプはいるだろうけど、ここまでモテそうで、男ウケしそうな体と顔で、1人のおとこだけにそこまで尽くす女はいないんじゃないかなってこと。男のAVとかにはわんさかいそうな設定の女だけど。

    • 0
    • 34
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/13 20:39:54

    吹石一恵?

    • 4
    • 18/12/13 20:37:21

    >>28知り合いに居たよ
    高校の時に付き合ってた元カノが他県に引っ越した元カレ追っかけて同棲
    髪の毛も彼氏が切るなって言うから切らなくて腰下まである黒ロング
    下着はTバックしか履かないようにして、彼氏の為にバイトの合間に夜ご飯作って、彼氏が夜中に遊び行くのも送り迎え どこ行くでも運転手扱い
    彼氏は結婚とか考えてなかったけど、より戻して2年でデキ婚した
    自分圧し殺してバカな女だなと思ったけど、案の定案の定子ども産んだら変わったらしい

    • 0
    • 18/12/13 20:36:42

    >>30美人でもイケメンでも飽きるわ

    • 0
    • 31
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 20:34:16

    脂肪注入の豊胸ならこうなれるけどね

    • 0
    • 18/12/13 20:29:29

    癒し顔だね。奥さんがこんな体だったら男は毎日抱きたくてたまらん!となるのかね。それとも毎日顔合わせてたらさすがに飽きるのか…。

    • 11
    • 29
    • ソーセージ
    • 18/12/13 20:28:02

    二重は整形やん

    • 0
    • 28
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 20:24:39

    >>20
    わかる。とってもわかるけど、そんな女は実在しないよね…。男の妄想の中だけだけど、実際にいると勘違いしてる男は多そう

    • 1
    • 18/12/13 20:24:07

    これば男はみんな好きだな。
    私でさえいい女だわーーと思う

    • 10
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ