ママスタさ、井川遥がひょっこりはんしてきてウザくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 大量の干し柿
    • 18/12/13 23:33:47

    なんだかんだ慣れて気にならなくなってたんだけど、今誤タップで音ありになってイラッとした(笑)

    • 0
    • 18/12/11 17:28:28

    ドルフィン使ってみて
    広告全く出ないから

    • 0
    • 18/12/11 17:21:26

    >>50
    何がヤバいの?

    • 0
    • 18/12/11 17:20:22

    アドオンタイプの広告ブロックは危険
    280とかやばいよ

    • 1
    • 18/12/11 17:18:59

    消えたから良かった
    煩わしい広告やめて欲しいわ

    • 1
    • 48
    • チョウ.スヘ
    • 18/12/11 17:18:34

    趙秀恵

    • 0
    • 47
    • チョウ.スヘ
    • 18/12/11 17:15:31

    趙秀恵

    • 0
    • 18/12/11 16:59:57

    広告ブロック使うといろんな情報ぬきとられるからやめた方がいいよ。
    私はそれで我慢してる

    • 0
    • 18/12/11 16:52:47

    広告って、履歴で勝手に出てくるんだよ。
    井川遥がCMしてる何かを検索したとかじゃない?
    ちなみに私のところに表示してる広告はAmazon

    • 1
    • 18/12/11 16:19:05

    ありがと!!

    • 0
    • 18/12/11 16:13:16

    消えない
    やり方が分からないよー

    • 0
    • 18/12/11 16:08:25

    ありがとう。消えた~

    • 0
    • 18/12/11 16:05:16

    >>39さんもありがとうね!

    • 0
    • 18/12/11 16:05:01

    >>34
    アプデ来てなかったど280のアプリ開いて最新の広告のオンオフしてみた!消えたー
    ありがとう

    • 0
    • 18/12/11 16:02:58

    >>23
    アップルかな?
    人のマーク?押して、購入済みの所にあるよ。
    blockerをタップして最新の広告への対応を入れ直しすると出なくなる。

    • 0
    • 18/12/11 16:02:57

    33さんに「こんなのだよ」ってスクショしようとしたら、そんなときに限って消えた(笑)

    • 1
    • 18/12/11 16:01:44

    >>36良かった~!

    • 0
    • 36
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 16:01:13

    >>34
    >>24です。オンオフしてみたら今のところ出てこない!
    ありがとう

    • 1
    • 35
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 15:59:55

    とりあえず運営にメールしといた。

    • 1
    • 18/12/11 15:57:48

    >>23アップデート来てないなら分からないなぁ、ごめん。
    >>24アップデートした後にアプリ開いてもう一回オンオフを切り替えてみて。

    • 1
    • 18/12/11 15:57:37

    見たことない
    部屋とトイプードルと私って言う漫画の広告ばっかり出てくるw

    • 1
    • 18/12/11 15:56:40

    何回×押してもきりなく出てきやがる
    運営苛つく事しかしないなほんと

    • 3
    • 18/12/11 15:56:13

    280ブロッカー使ってたからSafariで快適だったのに。。
    今久しぶりにAdblokブラウザ使ってるよ。

    • 0
    • 30
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 15:55:22

    >>21できたよ。
    設定みたいなところの、

    最新の広告をブロック

    を一回切って、またオンにしたら広告消えたよ

    • 0
    • 29
    • 特大のダルマ
    • 18/12/11 15:54:32

    広告ブロックのアプリ使っていて快適だったのに出てくる。

    • 2
    • 18/12/11 15:54:19

    車もでてくる~

    • 1
    • 27
    • 大量の干し柿
    • 18/12/11 15:53:50

    広告ブロック入れてるからスマホからもパソコンからも見れない。
    パソコンならユーチューブのCMもブロックしてくれるからスキップしなくていいしみなさんもおすすめ。

    • 0
    • 18/12/11 15:53:47

    井川遥じゃないけど上バージョン出た。

    • 0
    • 18/12/11 15:52:50

    広告ブロックできるブラウザ使ってるけどそれでもママスタってアダルトサイトかってぐらい大量に広告出てくる。

    • 1
    • 24
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 15:51:53

    >>20
    アップデートしてきたけど出る…。

    • 0
    • 18/12/11 15:51:43

    >>20
    アプデないんだけど。どうしたら?

    • 0
    • 18/12/11 15:50:41

    >>19
    黒い線余計にイラつくよね(笑)いっそ出とけよ!ってなる。いや出なくていいけど。

    • 1
    • 18/12/11 15:49:34

    280ブロッカーが効かないだと!くそー邪魔だな。

    • 1
    • 18/12/11 15:48:53

    ブロックアプリ入れてるのに突然出てきたからビックリしたよ、、。
    280ブロッカーだけど、アップデートしたら出なくなった!
    ブロックアプリ入れてる人はやってみる価値あるかも。

    • 2
    • 18/12/11 15:47:43

    右下にさ、黒い線あるのわかる?あれがちらついたまもなくひょっこりでてきやがるよ!

    • 0
    • 18
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 15:47:37

    なにこれ
    広告ブロッカー効かないし…

    • 0
    • 18/12/11 15:46:26

    井川遥がひょっこりはん(笑)

    • 3
    • 18/12/11 15:46:09

    エッセンシャル!
    ブロックしているはずなんだけど出てくる

    • 3
    • 18/12/11 15:46:07

    >>8井川遥出たw
    あと自動車のも。
    邪魔ですな~

    • 1
    • 18/12/11 15:46:04

    私もブロックするアプリ入れてる。でてくるタイミングがよくわからないよね。

    • 0
    • 18/12/11 15:45:44

    このトピ開いたら出てきた。こんなの初めてだわ。

    • 0
    • 12
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/11 15:45:02

    さすがにやり過ぎ

    • 4
    • 18/12/11 15:45:01

    広告ブロックアプリ入れて設定してるのに出るのは嫌だな…

    • 5
    • 18/12/11 15:44:52

    こんなウザ広告出してもマイナスイメージ付くだけなのにわからないのかな?

    • 1
    • 18/12/11 15:44:13

    >>7なんなん?(笑)トラップかなんかあんのかな?上にもかよ!!

    • 0
    • 18/12/11 15:43:38

    >>5うちいまエッセンシャルになってる。邪魔臭いね。

    • 1
    • 18/12/11 15:43:22

    エッセンシャルのなら出ると思ってたら井川遥の出たー!

    と思ったら上のほうにも出たわ(笑)

    • 0
    • 18/12/11 15:42:59

    なんで×押しても連続して出現するんだ怒

    • 3
    • 18/12/11 15:42:13

    私、エッセンシャルの広告だ!
    みんなと違う?

    • 2
    • 18/12/11 15:41:38

    あ、ちがうやつでてきた。朝はこのシステムなかったよね?

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ