高学年でも瞬足の子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/09 18:29:15

    うちは、小5女子だけど、瞬足だよ。本人も嫌がっていないから。確かに周りを見ると、レピピ とかナイキとかだったりするけど。

    • 1
    • 12
    • ソーセージ
    • 18/12/09 18:27:30

    この前、背の小さいおばちゃんが瞬足履いてた。二度見した。

    • 1
    • 18/12/09 18:25:12

    >>6
    どうせ洗いがえもいるから、その安くなった瞬足を履かせてる

    • 0
    • 18/12/09 18:23:51

    娘の回りではいないよ。皆adidas、NIKEが多い。瞬足は低学年まで。

    • 1
    • 18/12/09 14:26:34

    >>7
    コーナーが曲がりやすいように靴底に角度がついてるから普段履きにするには良くない。と、私は思う。

    • 0
    • 18/12/09 14:25:10

    あまりいないかな。

    • 0
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/09 14:19:47

    瞬足ダメなの?

    • 0
    • 18/12/09 14:17:30

    >>3
    24ぐらいまであるよ。
    大きいサイズは売れ残ってめちゃくちゃ安くなってるよ。

    • 0
    • 18/12/08 18:36:36

    瞬足くらいしか選択肢がない。

    • 0
    • 18/12/08 18:36:25

    安いからね

    • 0
    • 18/12/08 18:35:19

    高学年だとサイズないよね?

    • 0
    • 2
    • すきやき
    • 18/12/08 18:18:42

    子供の学校は、室内履きが皆瞬足だよ。

    • 0
    • 18/12/08 18:17:17

    そうなんだ!
    うちはまだ低学年だけど瞬足欲しがるわ。
    私は正直あまり見た目が好きじゃないんだけど…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ