カナダグース着てるママお金あるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 16:35:06

    私も2年まえに買ったけどあんまり着ない。重い。
    しかもこないだネットで3万円代で売ってる広告見たけど偽物だよね?

    • 2
    • 146
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 10:55:40

    お手頃なやつ、アメリカンラグシーのモッズコートが暖かくてシルエットも綺麗でいいよ!

    • 0
    • 18/12/12 10:33:30

    関東南部だとそんな寒くねーよって思う

    • 4
    • 18/12/12 10:32:16

    メルカリとかでも買えるよ。
    だから本当にいくらで買ったかは分かりません。

    • 2
    • 18/12/12 10:28:44

    >>125
    知らないのに偉そう?
    日本向けはタグが違う
    当然日本語表記
    現地のものは英語表記よね
    ダウン量も少ないし、ま~~でも現地のものはもこもこしすぎて、
    日本人のようにファッション性を重んじる人種だったらダサいかな。
    カナダ自体ダサいですからね。
    ファッショにょり防寒重視

    • 3
    • 18/12/12 10:18:46

    妹モンクレ着てる。すごいな。

    • 0
    • 18/12/12 10:11:39

    そうだろうね

    • 0
    • 18/12/12 10:10:16

    カナダグースとかロゴクソダサいのによく着るわ
    なにあれ

    • 8
    • 18/12/12 09:51:02

    >>130
    私も昔バーキン持って歩いてたらひったくりされたから鞄とかは絶対持たない

    • 0
    • 18/12/12 09:47:26

    少年野球時代は居なかったけど硬式野球に入ってからママさんでモンクレール、カナダグース は数人は居てる。
    足元はUGG。
    防寒として着てるからやっぱり余裕ある人達なんだと思うよ。

    • 4
    • 18/12/12 09:41:06

    北海道は室内があったかいしあまり外を歩かない。
    ダウン着てるのは観光客だけ。
    都内こそ寒い中歩いて移動が多いから必要。
    モンクレールは真冬だけもう3~4年着てるけど軽いしシルエット綺麗だから重宝してる。

    • 6
    • 18/12/12 09:40:27

    カナダグースは高価だけど、
    日本でカナダグース着ないといけない地域
    結構少ないよね。
    私もオシャレだからとコストコで買ったけど、
    普段私の住んでるところでは暑くて着れない。
    寒い土地やお子さんの運動応援とかで野外活動多い人なら活用できたのかな。

    • 2
    • 18/12/12 09:39:26

    >>134
    色んなシルエットがあるよ

    • 1
    • 18/12/12 09:37:38

    買おうと思ってアローズで試着したら、あれ細身なんだね。ゆとり持って着たかったから断念した。私が試着したのは10万もしなくて8万6千円くらいだったよ。ショート丈だったからかな。

    • 2
    • 18/12/12 09:26:08

    >>131
    カナダグース→ノースフェイス、コストコの影響かと思っちゃった。
    少し前にカナダグースをコストコで見かけ、昨日行ったら今度はノースフェイスだったから。

    • 0
    • 18/12/12 09:22:26

    >>126
    本当にそれ。今更後悔

    • 0
    • 18/12/12 09:21:51

    モンクレール→カナダグース →ノースフェイス(←今ここ)流行りだね。
    ノースは今異常な人気らしい。
    モンクレ、カナダグースよりは手頃でどこにでも売ってるし。
    でもノースもカナダグースくらいの上着だと10万位するからね。
    ペラペラのやつとか3.4万位のはカナダグース とは全然違うよ。

    • 1
    • 18/12/12 09:13:43

    私は人目でブランドとわかるものを身に着けて怖くて歩けない。
    強盗の目印になりそう。稀にしかないだろうけどさ。
    日本人が特に好むらしいよね。ロゴ入りを。

    • 2
    • 18/12/12 09:11:54

    >>120
    10万の使い方が下手ってw何様

    • 1
    • 18/12/12 09:10:22

    私の知り合いはリボ払いで高価な服やら化粧品やら
    買ってるよ。
    心配になる。

    • 0
    • 18/12/12 09:09:00

    >>120
    僻み、妬みにしか聞こえない

    • 5
    • 18/12/12 09:05:21

    なんかもう流行りすぎて恥ずかしくて着れない

    • 4
    • 18/12/12 09:05:13

    >>121
    知らないのに偉そうにw
    日本人向けに作られてるデザインあるから

    • 0
    • 18/12/12 09:04:58

    >>106
    ロゴ入りを着たいんじゃなくて、着たいものにたまたまロゴがついていただけ。

    • 0
    • 18/12/12 09:04:21

    本当にお金なかったら買えないよね。

    • 3
    • 18/12/12 09:03:05

    私は、ノースフェイスやpatagoniaとかmont-bellとかのを着たい

    • 7
    • 18/12/12 09:03:01

    >>114
    そうね
    でも10~23万ぐらい価格があるし
    やはり高価なもののほうがいいよね。20万超えたらやはり悩む
    長く使えるといってもダウン自体ダサい
    其れも外国製だし、外国人相手の作りだよ

    • 0
    • 18/12/12 09:03:01

    カナダグース、ただ重たいから肩こるのに10万以上も無駄にお金使ってとしか思わない。
    あと10万の使い方が下手だなと。

    • 3
    • 18/12/12 09:01:28

    専業ならね。兼業なら別に

    • 0
    • 118
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 09:01:06

    なんだなんだ!モンクレールの次はカナダグース叩きかw

    • 3
    • 18/12/12 09:00:33

    >>112
    中にはそういう人がドヤで歩くから鼻につくんでしょ

    • 2
    • 18/12/12 08:59:23

    カナダグースより、ロゴなし20万くらいのを着ているセレブが素敵ー!

    • 3
    • 18/12/12 08:59:14

    一目でどこのブランドか分かるものって、結局恥ずかしくて着なくなったり持たなくなる。
    ダウンならもっと手頃なアウトドアブランドを気軽に着たい。

    • 6
    • 18/12/12 08:56:49

    普通の収入なら買えるよね?
    長く使えるし高くはない

    • 2
    • 18/12/12 08:55:57

    >>110
    お金もちは数枚を着回ししているだろうけど、
    一般人は一着を毎日

    • 0
    • 18/12/12 08:54:51

    >>111
    そんなご近所さんまで知らないわw
    大半の人は着まわしてるよって話

    • 2
    • 18/12/12 08:53:02

    >>110
    うちのご近所さんは、カナダグースを冬の間毎日着ていますよ。今年も11月から毎日着ていますね。愛用しています。子供にこのカナダグースは10万して高いから毎日着るのって話しているみたいで、それをクラスメイトに話している。
    カナダグース持っているアピールなんだろうけど。

    • 1
    • 18/12/12 08:50:17

    >>91
    カナダグース持ってる人は別にその一点をずっと着てるわけじゃないからw

    • 3
    • 18/12/12 08:48:03

    >>104
    寒い時だけというけど冬場は毎日寒いよ
    特に今年は寒い

    • 0
    • 18/12/12 08:43:39

    まCMでさかんにやってるマジカルサーモコートってどうかな。
    貧乏人の私に15万20万は無理だからさ。

    • 1
    • 18/12/12 08:39:48

    週末北海道旅行したけどカナダグース重宝したよ。やっぱり機能性、防寒性はある。
    東京に居る分にはモンクレールがちょうど良い。

    • 2
    • 18/12/12 08:39:47

    メルカリなら6万とかあるしな。
    なんでロゴ入り着たがるのか分からない。カバンもロゴ分かりやすいのを身に着けたがる人の心理不明。
    共働きなら普通なんじゃない?ご褒美的な。
    専業でメルカリとかなんもしなくて、手に入れていたら優雅なのね♪って思うよ。
    共働きは朝早く出掛けないといけないから、暖かい品が必要なんだよ。

    • 3
    • 18/12/12 08:35:23

    買えない額ではないよね。
    ボーナスで買ったり、分割払いで買ったり、親にかってもらったりとかもあるんじゃない?
    浪費しててお金がないって人もいるし。

    • 2
    • 18/12/12 08:34:31

    >>91
    防寒着だから寒い時だけ着るんだよ。
    ダウン着てる人だって違うコート持ってるわ

    • 3
    • 18/12/12 08:32:14

    カナダグース重いよね。
    でも子供の公園の付き添いには重宝していた。
    もう大きいから付き添いもないし全然着ていないけど、高かったから捨てられない(笑)

    • 3
    • 18/12/12 08:30:19

    あのワンポイントがダサい
    流行り始めて皆んな着てて気持ち悪かった

    • 5
    • 18/12/12 08:29:46

    お金がないの基準も人それぞれだもんね。
    カナダグース、暖かいよね。真冬でもロンT一枚で過ごせそう。

    • 2
    • 18/12/12 08:26:40

    >>84
    シルエットが綺麗なのはモンクレール

    お値段的には
    カナダグースの方が手が出しやすい


    あぁこの人ステキなダウン着てるなぁって思ったら
    だいたいモンクレール

    • 2
    • 18/12/12 08:23:55

    >>97妬みとは思わないけどユニクロはそれ程暖かくないよ…
    安いからそれなり…

    • 4
    • 18/12/12 08:22:54

    >>97
    一回カナダグース着てみて同じ事かいたら?
    全然暖かさ違うよ

    • 8
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ