本当に嫌いな人ならLINEの返信しないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/03 12:43:42

    お互い嫌い同士だったら、ライン送らないよね。
    ということは、主さんだけが相手をきらっているのだよね。
    私だったら、自分が嫌いな人でも、Lineがきたらどんなくだらない内容でも
    一応返答はする。
    それは送信してきた人への礼儀じゃないかな。

    • 1
    • 18/12/03 12:38:32

    私は内容にもよるけど返信するわ。
    キレられたら面倒だから。

    • 1
    • 18/12/03 12:37:12

    >>9
    日本語読めるならその内容で相手の気持ちが理解出来ると思うけど
    主の事が嫌いor迷惑だからその返信だったんだよ

    • 0
    • 18/12/03 12:24:23

    そもそも交換しない

    • 0
    • 18/12/03 12:23:59

    >>13
    相手との関係は?

    • 0
    • 18/12/03 12:23:13

    >>12本当に嫌いなら返信しないよね?

    • 0
    • 18/12/03 12:21:32

    >>9
    主が嫌われてる側って事?
    「連絡してくるな」と送ってきた=本当に嫌いな訳ではない、と解釈したって言いたいの?

    • 1
    • 11
    • ふうちょう
    • 18/12/03 12:11:35

    嫌いでも返信するよ
    トラブルがめんどくさいし

    • 7
    • 10
    • ふうちょう
    • 18/12/03 12:09:42

    嫌いでも、子ども繋がりの人は最低限の対応はします。?で送って来られたら返信。
    それがない時はスタンプのみとかかな。

    • 1
    • 9
    • かみのけ
    • 18/12/03 12:07:18

    内容は「連絡してくるな」ときました

    • 0
    • 8
    • きょしちょう
    • 18/12/03 11:47:31

    返信しないとこじらせるところが嫌いだけど、それで絡まれるほうが面倒なので、適当に返してやり過ごします。

    • 2
    • 7
    • りゅうこつ
    • 18/12/03 11:46:35

    そもそも好きな人としか友達登録してない

    • 0
    • 18/12/03 11:45:31

    本当に嫌いな人とは、そもそもLINE交換しないわ

    • 2
    • 5
    • ペガスス
    • 18/12/03 11:44:12

    了解スタンプとまたねスタンプで終わらそうとする。これで関係性を断てる。

    • 1
    • 18/12/03 11:43:01

    一応するよ。後で色々言われる方が嫌だ。スタンプで返す

    • 3
    • 3
    • へびつかい
    • 18/12/03 11:42:02

    関係性と内容にもよる。

    • 1
    • 18/12/03 11:41:50

    どんな内容かにもよる 

    • 1
    • 1
    • アンドロメダ
    • 18/12/03 11:41:30

    嫌いな人というか面倒な相手だからこそ、するよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ