好きな鍋つゆの素ありますか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ケンタウルス
    • 18/11/28 23:19:40

    鍋キューブの、鯛と帆立のダシ みたいな名前のやつ。
    醤油ベースの寄せ鍋って普通すぎてつまんないなーって感じであんまり好きじゃなかったんだけど、コレむちゃくちゃ美味しくて家族みんな美味しい美味しいって食べたよ!

    あと、くばらの白菜を美味しく食べる鍋つゆ みたいな名前のやつ。 あごだし使ってるって書いてた気がする。 コレも醤油ベースの寄せ鍋つゆなんだけど知人におススメされて買ってみたら美味しくてびっくりした。

    どっちも名前うろ覚えで申し訳ない。

    • 1
    • 18/11/28 23:15:28

    イチビキの豚みそちゃんこ鍋
    ダイショーのトマトチーズ鍋が気になってる。
    美味いのかな?

    • 0
    • 18/11/28 23:10:12

    >>18私には合わなかった。

    • 0
    • 18/11/28 20:40:25

    塩タンメン。

    • 0
    • 18/11/28 20:37:55

    >>18
    これって、スガキヤのラーメンの味?
    食べてみたい!

    • 0
    • 18/11/28 18:41:22

    モランボンの「あごだし肉うどん鍋つゆ」
    今まで食べた中でNo.1☆

    • 1
    • 20
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/28 18:33:55

    >>16
    カラムーチョ美味しくないよ!
    ジャンキーな安っぽい味になる。
    オイスターソースとか味噌とか自分で手を加えたらマシになったけど不味くもないし美味しくもないって感じでリピはない。

    • 0
    • 18/11/28 18:12:45

    ちゃんぽん鍋スープ

    • 1
    • 18/11/28 18:10:54

    寿がきやの和風とんこつ鍋つゆ

    • 0
    • 18/11/28 18:05:36

    >>16赤からの標準なら全然辛くない。味噌ベースの味。小学生でも食べられる。

    • 2
    • 16
    • みなみのさんかく
    • 18/11/28 18:03:29

    >>1
    一番好き。昨日も使った!
    赤からってお店にも食べに行ったことないんだけど、けっこう辛い?
    カラムーチョ鍋の素も気になってるんだけどね(笑)

    • 0
    • 18/11/28 17:46:01

    赤から鍋とまつやとり野菜みそ

    • 4
    • 14
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/28 17:40:57

    とんこつ醤油鍋の素だったかな。
    ミツカンの。

    • 0
    • 18/11/28 17:38:57

    赤から 好き~

    • 5
    • 12
    • エリダヌス
    • 18/11/28 17:36:36

    ごま豆乳鍋
    ミツカンかな?

    • 2
    • 18/11/28 17:33:03

    あごだしの白菜鍋美味しかったー

    • 0
    • 18/11/28 17:28:02

    >>2買ってみよう!

    • 0
    • 9
    • りょうけん
    • 18/11/28 17:27:44

    赤から

    • 5
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/28 17:27:23

    >>2美味しいよね、生協やめてしまったから買えない。
    ダイショーのモツ鍋しょうゆ味!鍋つゆがこんなに増える前からあって、ほんと美味しい。

    • 2
    • 18/11/28 17:26:00

    赤から3番

    • 3
    • 18/11/28 17:25:26

    モランボンのトマト鍋

    • 0
    • 18/11/28 17:25:17

    とり野菜みそ。旨い!

    • 2
    • 18/11/28 17:22:20

    ごま坦々鍋

    • 0
    • 18/11/28 17:21:18

    とり野菜みそのトマト味。販売中止になったんだけど、自宅で作る鍋であれ以上の美味しいトマト鍋は食べたことが無い!

    • 1
    • 18/11/28 17:20:43

    生協のかも鍋のもと。

    • 4
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/28 17:20:11

    キムチ鍋の素の瓶のやつ!
    エバラのだったかな?
    あれ好き。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ