プレゼントの相談

  • 相談
  • はと
  • 18/11/27 22:39:44

旦那から誕生日プレゼントでブランド物のバッグを買ってもらう予定です。

複数の中で迷っているので親友に相談しました。

すると今はそういう相談に乗れる余裕がないと言われました。(友人は1歳の子供子育て中)
それ以外にも今まで色々相談していました(披露宴の相談やマイホームの相談など、、)

今までは普通に返してくれていたのですが子供か出来て変わったのでしょうか。

相談以外の普通の連絡もスルーされている気がします。20数年の幼稚園からの親友です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/29 14:13:00

    >>6
    相談が悪いんではないと思うけど
    しすぎだと思います。
    ウェディングドレスもきるのは
    主で親友ではないですし
    お子さんが産まれたら
    お子さんに時間を使いたいのは当たり前のことです。

    • 0
    • 18/11/28 15:12:08

    子供ができると夫の態度が変わったり、生活環境もかわります。投稿者さんは子供いないんですよね?ならいないひとなりに気配りしてあげるべきだと思います。親友ならなおさら、自分のことだけ考えてるからそのように思うのではないのでしょうか?親友のことを考えているなら、自分のことは二の次にしてみては??私は親友がいないのでいるだけで羨ましいです。大切にしてください。

    • 0
    • 13
    • ケフェウス
    • 18/11/28 08:14:03

    >>9
    なんでも相談し過ぎでしたかね。やはり。
    反省です。

    • 0
    • 12
    • ケフェウス
    • 18/11/28 08:12:36

    >>7
    って思いますか?

    • 0
    • 11
    • ケフェウス
    • 18/11/28 08:12:33

    >>7
    って思いますか?

    • 0
    • 10
    • ケフェウス
    • 18/11/28 08:12:33

    >>7
    って思いますか?

    • 0
    • 18/11/28 02:07:34

    家や結婚式、披露宴の相談は分かるけど自分へのプレゼントまで相談はさすがにだるい

    ショッピングでの洋服選びとは違うでしょ
    ましてや1歳の子供が居るの知ってて頻繁に連絡されるのは私はうざく感じる

    • 3
    • 18/11/28 02:05:00

    釣りトピ
    ガルちゃんの真似しなくていいから

    • 1
    • 18/11/28 02:03:27

    自分で考えろハゲーー!

    • 0
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/11/28 00:30:03

    >>5
    私は友人が少ないのでその親友にばかり相談していました。なんでも相談し過ぎでしたか・・・
    しかしその親友を凄く信頼していますしセンスも一緒なので普通の服を買う時もウェディングドレスを選ぶ時もいつも相談していました。子供が産まれるとそれどころではなくなりますか?

    • 0
    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/11/28 00:08:31

    ってかなんでもかんでも相談?しすぎでは?
    そんなに暇ではないんじゃないの?
    考えればわかることだと思うんだけど。

    • 2
    • 18/11/27 23:56:49

    >>3
    何がですか?

    • 0
    • 18/11/27 23:45:56

    うそでしょ?

    • 1
    • 18/11/27 22:45:38

    >>1
    洋服を一緒に買いに行って意見しあったりしませんか?今まで私と親友はそういう関係でした。

    • 0
    • 1
    • ヘルクレス
    • 18/11/27 22:43:08

    バッグくらい自分で選べや

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ