年末ジャンボ買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • けんびきょう
    • 18/11/25 18:42:52

    もちろん

    • 0
    • 2
    • おおぐま
    • 18/11/25 18:44:01

    今回は買おうかな。
    年内で仕事やめるから、運試し!

    • 0
    • 18/11/25 18:45:49

    >>1
    何円分買う?

    • 0
    • 18/11/25 18:46:13

    >>2
    私は興味本位(笑)

    • 0
    • 18/11/25 18:46:51

    当たらないかなーではいけまへん
    当たると思って買わんといかんで
    初心者やなぁしかし
    手相にも自分で金運UPの線書き足して行くんやで
    これ昨日テレビでやっててん

    • 3
    • 18/11/25 18:47:16

    バラ3千円買ってます

    組違い賞当てた時はバラ10枚連番10枚買いました

    • 0
    • 18/11/25 18:47:44

    当たらないから買わない。
    買わないと当たらないけど。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/11/25 20:46:57

    お金なかったし買ったことないけど
    今お金に余裕あるから買いたい。
    バラとか連番とかよくわかんないけど
    どういうものでどっち買えばいいの?

    • 1
    • 18/11/25 20:48:48

    毎年100枚買ってる
    大晦日の楽しみのひとつ!
    一等当てます!

    • 1
    • 11
    • みなみのうお
    • 18/11/25 20:59:36

    今日、宝くじ売り場結構並んでた。やっぱり年末ジャンボは買う人が多いんだろうね。
    私は年末ジャンボプチ1000万円狙いでバラ30枚買うよー。

    • 0
    • 18/11/25 21:15:27

    最近余裕ないから3枚くらい買ったら笑われるかな。

    • 1
    • 18/11/25 21:19:22

    >>12
    一枚だけ買って1000万あてたの聞いたことあるよ

    • 1
    • 18/11/25 21:21:51

    ジャンボくじに踊らされちゃうのね

    • 1
    • 18/11/25 23:37:28

    >>10
    100枚買っていくらくらい??

    • 0
    • 18/11/25 23:40:59

    バラ10枚とりあえず買ったよ。
    ネットで楽に買えるようになったから助かるw

    • 0
    • 18/11/25 23:42:18

    >>9
    連番買えば前後賞もついてくる
    当たったらデカイ

    バラは前後賞ないけど、全部見るまでワクワクが止まらない

    • 1
    • 18/11/25 23:47:39

    >>13
    kiss + πr2乗みたいな話ね。

    • 0
    • 18/11/25 23:51:38

    買わなきゃ当たらないから買う。
    今年は一万円分買う予定。連番とバラ買う。

    • 2
    • 20
    • りょうけん
    • 18/11/25 23:52:18

    >>19
    どういう買い方がいいのー?教えてー

    • 0
    • 21
    • りょうけん
    • 18/11/25 23:54:47

    >>12
    笑われないよ。1枚買って10万当たったことがあるから、それ以来1枚買いしてる。

    • 2
    • 18/11/25 23:58:34

    宝くじ売り場の店員にどの買い方が当たりやすいか聞くのはあり?人がいないときに。

    • 0
    • 18/11/25 23:59:45

    >>15
    一枚300円だよ。

    • 0
    • 18/11/26 00:04:19

    >>21
    一枚でも買えるんだ。

    • 0
    • 25
    • インディアン
    • 18/11/26 00:10:55

    >>23
    ありがとう!

    • 1
    • 26
    • らしんばん
    • 18/11/26 00:12:34

    ネットでも買えるんだね。

    • 2
    • 18/11/26 01:05:21

    1等2等なんて庶民には当たらないよ。

    • 0
    • 28
    • りゅうこつ
    • 18/11/26 11:16:43

    今日26日が一粒万倍日
    27日が大安
    そして28日が1年に数日しかない 天赦日
    よかったら参考にして下さい
    当たりますように

    • 3
    • 29
    • りょうけん
    • 18/11/26 11:20:11

    買っても当たった試しがないから、どうしよっか…と迷っている。当たれば嬉しいけど、たぶん無理だろうな…

    • 0
    • 30
    • りょうけん
    • 18/11/26 11:22:09

    いつもは10枚買ってる。外れても、まぁ仕方ないか、と思えるような金額だし三百円は戻ってくる。

    • 0
    • 18/11/26 11:23:03

    私はあんまり興味無いけど旦那が買う気満々だから買うよ。

    • 0
    • 18/11/26 11:23:25

    >>28
    あちゃー、昨日買っちゃったよ。
    私妊娠中、旦那裁判員制度に当たった、息子工作のコンクール入賞したから(笑)

    • 0
    • 18/11/26 11:23:47

    10万でもいいから当たらないかなー

    • 3
    • 18/11/26 11:25:48

    >>27
    庶民だから宝くじ買うんだよ。
    富裕層ほど宝くじを買わない。
    還元率の悪い宝くじにお金を使うなら、投資なり何なりにお金を使うらしい。

    ごめん。私庶民だから詳しくないけど、データとしてあるみたいよw

    • 0
    • 35
    • みなみのうお
    • 18/11/26 11:31:16

    いつも宝くじ売り場で買おうかなと思うけど、あっ夕飯の買い物まだだったと思ってそれどころしゃないかと現実に引き戻される貧乏人です。

    • 2
    • 18/11/26 11:33:33

    迷ってミニをバラ10枚買いました
    プチとかミニとか普通のとかあって選ぶのに迷うね

    • 0
    • 18/11/26 11:35:17

    昨日TVでさんまさんが、運を使い果たしたくないから宝くじとか株やらないって言ってて、共感した。

    • 0
    • 18/11/26 11:35:51

    >>37
    運は鍛えるものって考え方もあるけどね

    • 0
    • 18/11/26 11:36:45

    >>37
    あなた芸能人笑
    意味わかってますか?

    • 0
    • 18/11/26 11:37:08

    >>34

    そんなのもちろん人によるよ笑
    私ド庶民だから宝くじなんて勿体なくて買ったことないし、周りの庶民もそう。

    • 0
    • 18/11/26 11:40:18

    私の祖母が毎年必ず何万も注ぎ込んで買っているのを小さい頃から見ていたけど、当たったと聞いた事がないから買う気にならない。

    • 1
    • 18/11/26 11:42:10

    当たったらどうしよ
    落ちついて行動できるかな笑

    • 1
    • 18/11/26 11:43:35

    >>39
    負け惜しみだけどさ笑、実際周りで100万前後当てた人は病気になったり事故にあったりしてたから、関係ないかもだけど全く当たらない自分はもう買うのやめようと思った。

    • 0
    • 18/11/26 11:53:17

    >>37
    テレビは見てないけど、私も同様の理由で宝くじは買わない。
    芸能人じゃないけど、自営業。

    占い師に「今、くじ運がいいから、宝くじを買ったら当たるかもしれないよ」って言われた時に、「(自営なので)運をそこで使いたくない。関係ないですか?」って聞いたら、「関係ある」ってさ。

    まあ、どう考えるかはその人次第だけどね。
    芸能人だけじゃなく、経営者とかもこういうことって気にするよ。

    • 0
    • 45
    • りゅうこつ
    • 18/11/26 11:53:53

    >>32
    昨日は一粒万倍日でした
    当たるといいね

    • 0
    • 18/11/26 12:03:09

    当選金より、クジを買うお金がもったいないと思うから買えない。

    • 5
    • 18/11/27 08:53:09

    昨日買ってきたー。
    今回初めて縦バラ買ってみた。

    夢を買うってわくわくするから、外れても毎年買ってるわー。

    • 1
    • 48
    • みなみのさんかく
    • 18/11/27 15:58:58

    いつまで売ってる?

    • 0
    • 18/11/27 16:01:13

    縦ばら買った~
    後はネットでバラ10枚買った~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ