おしゃれな方、スカートについて教えて下さい。

  • ファッション・ビューティー
  • インディアン
  • 18/11/22 12:09:17

黒プリーツロングスカートがあります。
素材はポリエステル。
夏に買って履いていて、衣替えでクローゼットを片付けている時に、ふと、(ロングだしポリエステル素材だけど上にセーターとか合わせれば、特に変ではないかな?)と思い、整理しないでそのまま冬用の物とクローゼットに掛けてあるんだけど。
素材が夏っぽいならおかしいのかな?
何も分からなくてすみません。

皆さん、ご指南ください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/29 13:59:31

    ポリでもたかいのと安いので違うからね
    プリーツ流行りだけど合わせ方次第

    • 0
    • 18/11/29 13:57:29

    阿佐ヶ谷姉妹みたいな人がママさんコーラスで履いてそう。

    • 0
    • 15
    • アンドロメダ
    • 18/11/29 13:53:26

    主です
    ご指南してくださり
    皆さんありがとうございます。
    「この生地、この季節にはちょっと、、、寒そう~」というようなコメントや、合わせ方重ね着次第で大丈夫というようなコメントもありがとうございます。
    参考にします。
    不安なことがあったら皆さんにまた聞いてしまうかも、、、

    • 0
    • 14
    • きょしちょう
    • 18/11/29 13:45:07

    >>10
    この合わせかわいい!
    今、冬にもチュールスカートやレーススカートをたっぷりニット合わせたりするから挑戦してみたら?

    • 1
    • 18/11/29 13:11:08

    春ぐらいならいいけど、さすがに冬にこの生地はつらくない?

    • 2
    • 12
    • インディアン
    • 18/11/22 15:40:51

    >>7
    これは無し

    • 1
    • 11
    • いっかくじゅう
    • 18/11/22 15:38:37

    夏に黒のロングプリーツでポリエステル??
    今の時期 ショートブーツに合わせれば可愛いかと。
    流行りのパーカー、スウェット。
    紫系のニットやアンサンブルも可愛いかも。小物はレオパード。
    とかどうでしょう!
    小物は スウェード、革を使えば秋冬らしくていいかと。
    グレーのコートや 茶系ジャケットなんかと相性良しだと思われます。

    • 3
    • 18/11/22 15:15:40

    丁度今って、ロングスカートにロングニットワンピースの重ね着流行ってない?
    サイドにスリット入ってるような。

    • 2
    • 9
    • エリダヌス
    • 18/11/22 15:10:19

    寒いでしょ

    • 6
    • 8
    • きょしちょう
    • 18/11/22 13:19:46

    トップスはモヘアニットの長めのものとブーツと
    合わせればいいかな。冬物の帽子も被ればよりOKかと。冬らしい素材が多ければ気にならないと
    思います。

    • 2
    • 7
    • インディアン
    • 18/11/22 13:13:46

    皆さま、意見をありがとうございます。
    まとめてですみません。

    画像を送ります。壁に掛けて撮って型が変でテロンとしていますが、素材はポリエステル100%です。

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 18/11/22 12:45:16

    画像がないとなんとも…。

    • 2
    • 18/11/22 12:37:32

    私は麻とかのいかにも夏素材!っていうの以外は気にしない。

    ただ、寒くないかな?下にレギンス履いてね!!

    • 3
    • 4
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/22 12:36:42

    レオパード柄とかペラペラ素材のプリーツロングよく見るわ
    写真見ないと分からないけど物によってはありだと思う

    • 1
    • 18/11/22 12:31:27

    透けるのは変だけど、下にレギンス履けば着れると思うよ。黒だし

    • 3
    • 2
    • インディアン
    • 18/11/22 12:25:37

    >>1
    ありがとうございます。
    そうですか、やはり、おかしいですよね

    • 0
    • 1
    • みなみのうお
    • 18/11/22 12:17:03

    夏素材なら履かないな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ