旦那さんのおちん〇が小さい人って満足出来るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/30 19:59:03

    >>114
    義父の珍棒はビニルラップの芯くらいの長さと太さ!(長い方です!
    正常位ならなんとか、バックで吐きそう、騎乗位で悲鳴ってくらい凄まじいです
    夫は・・・単2電池1本半程度の真正・早漏

    比較するまでもないです
    離婚して義父と再婚って可能でしょうか?
    義父は超健康体で70前、私も30前で小梨です

    • 0
    • 19/03/30 11:35:08

    >>116
    グーパーさせるっていうけどそのくらいの年齢は無意識でしている
    全然釣り。あり得ない!

    • 0
    • 19/03/30 11:31:05

    女の貧乳は感度が良ければ喜ばれるよ。
    わたし貧乳だけど乳首が急所。
    でも男性の小さいのは全然良くないし。
    さよならしかない。

    • 1
    • 19/03/28 20:23:25

    >>61
    私も同じ経験あり。
    多分、短いんだけどカリがしっかりしてるからGスポに当たって気持ち良いんだと思う。
    今までで一番小さいのに1番気持ち良かった。

    • 1
    • 19/03/25 19:39:14

    >>114 ネカマの嘘を本気にしてるの

    • 1
    • 19/03/25 19:23:16

    >>74
    自分が産んだ息子にオナニーの手伝いさせてる母親・・・
    これ、さすがにネタだよね?お願いだからネタであってほしい・・・

    • 1
    • 19/03/25 19:20:21

    >>78
    チンコが小さいからって穴の小さい小学生女児と売春する旦那って犯罪者じゃん・・・

    • 0
    • 19/03/25 19:18:00

    >>102
    旦那の父親にまでヤラせてるの?キモすぎ

    • 0
    • 19/02/11 19:30:52

    不倫じゃないよ社内で性処理してるだけ!
    調査されても安全な社内でしかヤッてないし
    そこそこの場所を用意できる口の硬い人としかしないし

    • 0
    • 19/02/10 09:04:50

    >>110
    トイレットペーパーの芯より長いね

    • 0
    • 19/02/10 04:48:49

    >>110
    普通ぐらいじゃない?

    • 0
    • 19/02/10 04:29:52

    13センチあったらどう?

    • 0
    • 19/02/09 11:16:05

    >>107
    芯は結構太いと思うよ
    普通くらいって芯より細くて長いイメージ

    • 2
    • 19/02/09 07:03:45

    大きくても偉そうにしてると腹たつ
    何様って感じ

    大きくても優しければ良し

    • 1
    • 19/02/09 03:45:13

    トイレットペーパーの芯で測ると良いみたい。
    あれが標準の太さと長さ。

    • 2
    • 19/02/08 16:44:00

    口喧嘩するときなんか
    「小さいくせに」って言っちゃう。そうするとシュンとしちゃうのね。
    でも、そのあと仲直りした時にHの前になると
    「俺の、そんなに小さくないだろ」って甘えてくるから
    「そうだね、言いすぎてごめん」って謝るけど

    やっぱり小さいと思う・・・・

    • 5
    • 19/02/06 00:19:45

    >>103
    うちは細い上にカリも貧弱
    カリが大きい人としてみたいな

    • 2
    • 19/02/04 21:39:55

    >>101
    いやー楽でもないよ!前夫、結構デカかったけど、どっちもどっちかなー?
    太いと顎いたくなるけど、細いと吸いやすくなるから、頬疲れるんだよ。
    フェラはどのちんも楽ではない。

    • 2
    • 19/02/04 21:35:39

    >>100
    近いね!
    かりが引っかかるのかな?

    • 3
    • 19/02/04 21:28:30

    義実家での同居を強要されたのですが
    『イビリの鬼』となったトメさんがキレすぎて脳出血で急死してから
    旦那いらない逆ハールムが出来て幸せすぎ!

    義兄×2&義父が巨根で底無し、4Pでなんども衰弱死しかけたよw
    夫はトメさんの遺伝なのか、自転車のハンドル?だと思う(もっと細いかな?)
    しかも精液極薄!(唾みたい)
    他の家族の精液は黄色くてドロドロ、一発目はぷるぷるでフルー○ェみたいなのに?

    • 0
    • 19/02/04 01:27:44

    >>99
    細いとフェラが楽で良い

    • 0
    • 19/02/01 00:57:36

    >>99
    細いってどのくらい?竿がペットボトルの蓋サイズでも頭がデカいとフィットするのかな?

    • 1
    • 19/02/01 00:43:35

    小さいと言うか、長さはある!細いけど。
    カリはデカい!私は膣とのサイズが合ってるみたいで、全然フィットするし満足してる
    フェラしてる時は細いって実感するかな!

    • 1
    • 19/01/29 18:00:05

    できない!!
    彼(現旦那)しか知らなかったから
    「それって小さい?」ってママ友に言われるまで気が付かなかった(´・ω・`)
    セックスが『気持ちいい』ってネタだと思ってた

    ママ友に紹介された人に抱いてもらったときの第一声が
    「大きい!先っぽのなに!?」って叫び!(旦那剥けてなかった)
    大人チンチンで腰抜けるほど感じちゃって旦那に幻滅・絶望
    子作りはするけど浮気もしようと決意したw

    • 2
    • 19/01/29 14:15:56

    >>92
    良いですね。旦那のは剥けてるんだけど細過ぎだからMサイズでも緩いのよ。。太さ分けて欲しいわ笑笑

    • 1
    • 19/01/29 11:51:33

    >>95
    週1、2ペースで毎回余韻に浸れるくらい満足してるよ。
    43歳の人。
    旦那なんて入れてイッた事ない。

    • 0
    • 95
    • 洗剤セット
    • 19/01/29 11:44:38

    >>94そか、何歳の人と?

    満足?

    • 0
    • 19/01/29 11:34:25

    >>93
    他でやってるよ。
    旦那は無理!無理!

    • 1
    • 93
    • 洗剤セット
    • 19/01/29 10:06:40

    >>84他所でやってるの?満足してないんじゃ

    • 0
    • 19/01/29 09:34:58

    >>83旦那Lサイズでパンパン
    私が濡れてないと破ける
    仮性、でもくさくない
    無臭!!

    • 0
    • 91
    • おせちの残り
    • 19/01/29 00:59:37

    >>89
    真性って見たことない。
    剥けてる旦那のより、仮性の元カレの方が一回り太い。長さは旦那の勝ちかな。

    • 0
    • 19/01/28 15:58:01

    >>89
    何本位見たのかな?

    • 0
    • 89
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/28 15:46:08

    >>81
    真性包茎だと小さい人が多い気がする。
    仮性は様々かな?真性だとにおうから嫌だよね…

    • 0
    • 88
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/28 13:13:57

    >>87
    旦那さんの細くて不満なの?

    • 0
    • 19/01/28 07:50:35

    長くなくても良いから 太さがあると良いな
    ちょっと痛いくらいの

    • 0
    • 19/01/27 01:18:52

    >>83
    それってカリは小さくていまいちのタイプじゃない?クサイし良いとこなし。

    • 0
    • 19/01/27 01:14:17

    >>72
    そうだね。お互いの勃起状態なんて知りようがないから、元が大きいか長い人はあまり膨張しなくても自信ついちゃってるのかも。

    • 0
    • 19/01/25 23:26:07

    >>82
    出来た。女の子二人。
    子作りに満足サイズ&テクは必要無いね。

    • 0
    • 19/01/25 22:23:25

    >>81
    太い人が多いよ
    ゴムLサイズって人は皆火星人だった 笑

    • 0
    • 19/01/25 22:07:47

    >>80子供できた?

    • 0
    • 19/01/25 21:43:22

    小さい男は包茎が多いのかな?

    • 0
    • 80
    • おせちの残り
    • 19/01/24 10:48:35

    一口サイズ。
    すぐイクから楽だけど
    これが私の相手かよと思うと妥協した自分が憎らしい。

    • 1
    • 79
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 00:34:11

    >>76
    長さは計るけど、太さは計らない人が多い?
    旦那のを初めて握った時あまりの細さに驚いたんだけど、長さはあるから?本人デカいと勘違い。
    まあ男が他人のと握り比べてたら怖いけど。。

    • 2
    • 19/01/23 20:27:29

    うちの旦那がエンコー小学生と一線超えてるみたいけど放置してる
    旦那のサイズだと小学の体格以外で使い道が思いつかないし
    妊娠しなきゃ良いやと投げやりに考えセフレとセックスしてます

    • 2
    • 19/01/23 11:48:34

    ビキニのモッコリの膨らみは
    参考になるのかな??

    すごい人いるよね

    • 1
    • 76
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/22 23:22:28

    男の人って自分のが小さいって自覚あるのかな
    女性はおっぱいの大きさ客観的にわかるでしょ
    風呂入ればわかるし サイズ測るし

    男性は風呂だって平常時でしょ

    勃起時の自分のサイズ 理解してるのかしら

    • 1
    • 19/01/22 23:00:59

    >>68寒いからやだ~

    • 0
    • 74
    • 洗剤セット
    • 19/01/22 21:47:10

    息子の手がベストサイズかな?
    オナってから腕を挿入させてピストンやひねり、中でグッパグッパして果ててますw
    最近はどうヤれば反応がいいのか探ってる感じさえします
    大きくなるにつれて腕の長さ・太さがレベルアップして気持ちいいです!

    • 0
    • 73
    • カレンダー
    • 19/01/22 07:28:48

    ポークビッツ、シャウエッセンではシャウエッセンのほうがイケる。さすが、ニッポンハム

    • 0
    • 19/01/22 07:19:15

    ウチの人 初Hする前から
    「俺の大きいみたいだから 痛いかもしれないよ 」って言ってたし
    噂でも聞いたので
    少し期待してたんだけど むしろ小さめ位のサイズだった。

    最近になって その理由がわかってきた
    学生の頃からスポーツをやっていて
    チームメイトたちと一緒にお風呂に入ることが多かったようなので
    その時に比べたんでしょうね

    でもでも それは標準時でしょ
    大きくなった時の状態で比べないもんだから・・・・
    オチンチンが大きいのか小さいのか意外と知らないのは
    女性じゃなくて男性なのね。

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ