専業の方 毎朝洗濯もの何時頃干してますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 12:03:18

    >>8
    乾きすぎるくらいしっかり乾くよ。

    • 0
    • 41
    • けんびきょう
    • 18/11/21 11:56:19

    8時前。
    夜に洗濯して部屋干し。朝は出すだけ

    • 0
    • 40
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 11:55:25

    >>34
    日本海側かも!

    • 0
    • 18/11/21 11:54:43

    八時前か遅い時で10時

    • 1
    • 38
    • みなみのさんかく
    • 18/11/21 11:44:41

    >>29
    私も。

    • 0
    • 18/11/21 11:38:13

    7時半頃です。

    • 0
    • 18/11/21 11:37:59

    7時過ぎ。
    それか夜のうちに部屋干ししておいて朝外に出す。

    • 0
    • 18/11/21 11:32:45

    もう2回目干したよ。雨降りそうだから今日は早めに干した。8時くらい。

    • 0
    • 18/11/21 11:31:07

    >>8
    北海道や東北?

    • 0
    • 18/11/21 11:29:44

    8時ごろ9時でも遅くないよ。お天気しだい

    • 2
    • 18/11/21 11:29:35

    寒い季節になるほど遅くなるよ
    いま、4回目の洗濯干し終わった
    今日の洗濯はこれで終わり

    • 0
    • 18/11/21 11:29:04

    バラバラ。今日は10時半くらい。早い時は8時。

    • 2
    • 18/11/21 11:29:00

    8時半くらいだよ。

    • 0
    • 29
    • ケフェウス
    • 18/11/21 11:28:27

    朝は体が動かないから夜に干してる

    • 2
    • 18/11/21 11:27:47

    重い腰をあげて今からやるかな

    • 2
    • 27
    • ケンタウルス
    • 18/11/21 11:24:32

    うち狭いからあまり早すぎる時間からバタバタしてたら邪魔だから、みんな出てから干すことが多い。

    • 0
    • 26
    • みなみのうお
    • 18/11/21 11:23:25

    旦那が出勤した7:30から回す
    掃除機もここでかけちゃう

    8:10上の子バスで幼稚園
    下の子寝てたり起きてたりまちまちだけど
    上を送り出したら干してる
    4ヶ月の子が朝寝から起きたら
    散歩すぐ行けるように。

    • 1
    • 18/11/21 11:14:31

    上の子たちを見送ってパジャマとタオル込みで洗濯回して、掃除して食器片付けてして、末っ子のEテレが終わって8:30過ぎから干す

    • 0
    • 18/11/21 11:13:14

    >>21
    何着かあるよ(笑)
    洗濯終わってるのに、また洗濯かごに洗濯ずっと入ってるのが嫌なのよ。だから、みんなが着替え済んでから洗濯機回すようにしてる。

    • 1
    • 18/11/21 11:12:09

    いつも夜中に洗濯機回して、5時位には干してるよ
    パジャマはみんなが着替えてから
    タオルと一緒に洗って干してる。
    それは7時位

    • 0
    • 18/11/21 11:12:02

    >>17
    専業なんだから毎日がノンビリざんしょ?

    • 0
    • 18/11/21 11:10:51

    >>18
    パジャマ1セットしか持ってないの?

    • 0
    • 18/11/21 11:09:57

    共働きで子供預けてるし時間の良いタイミングに洗濯してる
    朝は無理だなぁ
    夕方から夜7時頃

    • 0
    • 18/11/21 11:06:31

    8時から9時の間

    • 0
    • 18/11/21 11:05:17

    下が園児で、バス停まで送ってから帰ってから干すから9時~10時ぐらいには干す。

    早くから干せる人は、パジャマとか部屋着は洗濯どうしてるの?
    起きてすぐ着替えるのかな。

    • 0
    • 17
    • はくちょう
    • 18/11/21 10:51:07

    7時。早めに済ませてゆっくりしたい。

    • 1
    • 18/11/21 10:50:36

    だいたい7時半くらい。
    幼稚園児の送迎前に洗濯は済ませたいから。

    • 0
    • 15
    • りょうけん
    • 18/11/21 10:50:23

    今の時期は9半から10時。
    日が当たるのが遅くなっちゃうんだよね。
    普段は8時。

    • 3
    • 18/11/21 10:46:52

    夜洗濯してほして、朝7時ごろ外に出す。翌日が雨予報の日は夜のうちに浴室乾燥機つけちゃう。

    • 1
    • 18/11/21 10:43:54

    6時半に回してみんな出かけ終わった8時に干す

    • 2
    • 18/11/21 10:42:53

    ママスタ見てる間に洗濯終わってた(笑)これから干すよー。

    • 0
    • 18/11/21 10:38:33

    朝のパジャマとかは幼稚園行くまえにセットしていき、帰宅して干しますだから9時くらい

    昼間は適当に洗濯まわしたり
    夜は夜で部屋干しする 除湿機

    • 1
    • 10
    • はくちょう
    • 18/11/21 10:34:44

    早くても8時頃かな。
    年中部屋干しだからあまり時間は意識してない。

    • 1
    • 9
    • きょしちょう
    • 18/11/21 10:31:09

    大体、7時ぐらい。
    早くに家事終わらせてダラダラしたいから。

    • 1
    • 8
    • みずへび
    • 18/11/21 10:30:34

    夜に浴室乾燥してる。もう乾かないでしょ。外は。

    • 1
    • 7
    • はくちょう
    • 18/11/21 10:30:28

    9時だよ。

    • 1
    • 18/11/21 10:29:52

    7時に干す。10時過ぎには乾くから取り込んで畳んでしまう。
    洗濯物が多い時やシーツ類がある時は10時過ぎからもう一回干すよ。
    それでも14時までには取り込むかなぁ。

    • 1
    • 18/11/21 10:29:38

    うちは午前中だけ、日が当たるからなるべく9時すぎには干し終わるようにしてる。

    • 1
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 10:28:04

    いつも保育園送ってから干してる。
    9時前。
    ちょっと散歩してから帰ってくるともうちょい遅い日もある。
    でも、本当は保育園に送る前の8時くらいに干したいんだよね。
    西側に干すから日が当たるのは後なんだけどね。

    • 0
    • 3
    • ケフェウス
    • 18/11/21 10:26:30

    8時には干す。真南にベランダがないから早く干したい。

    • 0
    • 2
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/21 10:25:23

    まだ干してない 今から干す!

    • 0
    • 18/11/21 10:24:20

    7時でも干すし13時でも干す。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ