授業中うんちがしたくなり

  • 小学生
  • 18/11/19 15:29:06

一年の息子の話です。
「今日の一時間目にうんちがでそうになってトイレ行ったん。」
といってきました。しばらくテレビみたりなんだかんだして、とつぜん思い出したようにまたニコニコしながら
「そーいえばさ、今日廊下にうんちが落ちてたんだよ!みんなでちょー騒いでた」
と言い出し、
「普通廊下でうんちする人なんているー?」と聞いてきたりしていました。
「いつ落ちてたの?」
と聞いたら一時間目と二時間目の休み時間だそうです。
きっと息子ですよね?それしか考えられないし。トイレはしゃがむトイレです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/21 00:57:35

    >>12
    私の小学4年生の息子も、まだ毎日学校でウンチをおもらししてしまいます。

    • 0
    • 18/11/20 00:05:13

    あ、気づいてなかったってこと?

    • 0
    • 18/11/20 00:02:00

    私が小学校の頃授業中漏らした女の子いたよ!
    大きい方ね!
    小1の男の子ってそういうの好きだからめっちゃからかってたなー。
    この記事見て思い出しちゃった。

    • 1
    • 11
    • 小学生なら
    • 18/11/19 23:59:54

    私が小学生の時もあったよ。
    教室にうんちが落ちていることもあったし、掃除の時間にクラスの男の子がゴミ箱の中にお尻を入れて座りだし、その子が立ち上がったらゴミ箱の中にうんちが落ちていたよ。
    ズボンやパンツを脱がずに座っていたので、お漏らししたうんちを見つからないように、ゴミ箱に落としたみたいだったよ。
    すぐに騒ぎになって、すぐに先生がその男の子のズボンとパンツをめくって確認していたよ。

    • 0
    • 18/11/19 23:15:05

    他の洗濯物と一緒に洗ってたら悲惨

    • 0
    • 18/11/19 23:14:38

    パンツ確認した?

    • 0
    • 18/11/19 17:58:24

    でもさ、うんちそのまま落ちたとしてパンツとかお尻につかないのかな?

    • 2
    • 18/11/19 17:56:42

    うちの子も、あーもうはみ出してるぅ!
    って言いながら帰ってくる時ある。
    これだから、小学生は面白い。
    小学校には無限の可能性がある。

    • 3
    • 6
    • きょしちょう
    • 18/11/19 17:54:42

    きっと息子だ…と思った主さんがおもしろい

    • 4
    • 5
    • みずへび
    • 18/11/19 17:50:02

    爆笑
    トピタイから全く想像できなかった内容!

    • 4
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/11/19 17:48:15

    ウケる

    • 0
    • 18/11/19 17:47:28

    息子さんが、自分のだって気づいたら衝撃受けるよね。黙っておこう。

    • 4
    • 18/11/19 15:40:09

    ごめん。笑った

    • 0
    • 1
    • へびつかい
    • 18/11/19 15:37:27

    読んだ感じでは息子さんかなぁ。本人も気付かないうちに横からポロっと落ちちゃったんだろうね。
    小学生の時に学校の廊下で踏んでしまった事があったよ。衝撃的でした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ