よく一泊3万も4万もするホテルに泊まれるよね

  • なんでも
    • 173
    • こと
      18/11/18 22:35:11

    どんなにお高いスイートルームでも、リネンは変えてるだろうし乾燥機も掛けているかもしれない。でもこのベッド、見知らぬおっさんオバサンとか寝たんだよなぁ。。って思うと、んーーー。。。。って思ってしまう。
    でも遠出して全て車中泊やキャンプするのも大変だから宿に泊まるけどね。んーって思うけど開き直って寝るけれど。
    あ、宿にマイ寝袋持っていけばいいのか。荷物になるな。。

    ビジホでも5千円以下はちょっと嫌だな。安いと清掃面設備面が怖い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ