ママ友に外でご飯食べるとお金かかるし

  • なんでも
    • 43
    • 匿名
      18/11/16 16:49:37

    単にLINE触ってて既読つけてしまったけどLINE来てたのも既読になってるのも気付かなかったこと私もあるから、それじゃないの?
    もしくはめちゃくちゃ忙しかったとか。

    外でランチはお金が負担だからランチ時間ズラして遊ぼうなんて、まえもって言ってくれたら、
    ふんふん、了解~!
    としか思わないよ。

    当日まで何も言わないから食べると思い込んでたら食べないとか、食べないと思ってたら食べるとかの方が買い物の予定が狂って困るし。

    週に何回もあちらから誘ってくるのに、
    ランチは500円以内じゃないと無理!と言われて500円のランチを探して放浪したことがあるんだけど、
    その方がよっぽどきつい。
    いまどき500円のランチなんてなかなかないから見つからないし、
    お金きつかったら今日はこのまま帰って各自食べようと言っても、ううん、ランチしたいの!!と譲らないし…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ