なんでもかんでも介護をいいわけにするのは止めませんか?

  • なんでも
    • 92
    • ポンプ
      18/11/14 18:32:47

    え、主はどうしたもんかねーって弟に相談しただけじゃん。弟嫁に相談したわけじゃなくて、同じ介護しながら子育てする兄弟に言っただけだよね。
    主は悪くなくない?

    自分がママの介護で嫁子供に構わないでいる弟が、勝手に嫁に話しちゃっただけでしょ。
    そりゃあ嫁だって気分悪いわ。
    同じように子育てで苦労してる嫁の気も知らないで姉ちゃんが困ってる何て言われたら嫌みのひとつも言いたくなる。

    主も弟嫁も悪くない。
    要らんことを伝書鳩しちゃう無神経なマザコンシスコン弟に問題あり。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ