ラインで働いている人!自由にトイレに行ける?

  • 働くママ
  • つる
  • 18/11/13 11:29:13

うちの会社は時間が決まっていて自由に行けません。
入ったばかりでそう言うのを知らずに、トイレに行きたいって言ったらお局に凄い剣幕で怒鳴られました…。
入ったばかりでまだラインはやってなくて、補助が必要な時に、近くにいたり、雑務をやってた時でした。
若い子も怒鳴られて泣きながら辞めていきました。
生理は数日前後するから来そうだなと思う数日にナプキンをあらかじめしとく。ほとんど無駄になるしかぶれる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/13 11:42:59

    食品のラインで働いてた時は転換の時間に許可をもらってから行ってた。生理現象だし仕方ないよ。
    食品ラインはトイレ行くとまた衛生チェック(手洗い、白衣に髪の毛ついてないかなど)がいるから10分は離れることになるからトイレ行く人はほぼいない。

    • 0
    • 2
    • ペガスス
    • 18/11/13 11:42:48

    トイレで怒られるって軽くパワハラ

    • 7
    • 18/11/13 11:38:40

    過去に派遣でやってたけど、トイレ行ってる人いたよ。その間他の人がそこ入ってた。
    私は休憩のたびに絞り出してたよ(笑)
    怒鳴られるとかあり得ないね。辞めちまえ!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ