NHK苦悩の紅白 BTS、徴用工余波…TWICE出場どうなる?

  • なんでも
  • みなみのうお
  • 18/11/12 09:19:05

若い子が紅白離れするだろうね。
紅白見てるのは老人だけかな?
どうでも良いけど、日本はどこに向かってるんだ?
孤立化?
日本人だけでは将来無理なのは分かってるよね?
人口減るのに。もっとお金使う人減るよ?
外国人に日本に来てもらって使ってもらわないと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • こぎつね
    • 18/11/15 13:28:44

    【またか…】紅白出場が決まった『TWICE』の韓国人メンバー、「慰安婦Tシャツ」を着ていたことが発覚
    http://jin115.com/archives/52238729.html

    • 0
    • 18/11/12 17:07:46

    これだけ騒ぎになれば無理では

    • 0
    • 18/11/12 09:22:15

    少なくともNHKは視聴率に左右されることなく良質な番組を独自に作れるところがいいところだね。
    ネットの声じゃなく「受信料を払ってくれている人の声」を大事にすべきだと思うよ。
    出場させるべきかいなか、アンケートでもとってみりゃいいんだ。
    受信料支払ってる人にさ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ