やりすぎ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/11 10:43:48

    3回読み返して理解できた。

    予防接種を悪とする自然派の知人夫婦が、予防接種を勧める学校からの手紙に憤慨して、ご主人の方がクレームの電話入れたって事であってる?

    あなたがやり過ぎ。
    執着し過ぎでキモい。

    • 0
    • 10
    • 乱立するな
    • 18/11/11 06:39:53

    これもか。

    自然派ママに
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3196479

    • 0
    • 9
    • 乱立するな
    • 18/11/11 06:20:09

    昨日のトピ使えば?

    自然派ママ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3196357

    • 0
    • 18/11/11 05:54:44

    >>7タイムラインによくわからないの載せてあったなぁ 
    しかも何かわからないことあったら聞いてとかさ

    • 0
    • 7
    • ヘルクレス
    • 18/11/11 05:53:02

    >>6
    何か必死にSNSで報告してることあったら、案外それが金儲けの釣り針だったりする。「冷えとり靴下」とか「アロマオイル」とか「発酵食品」とか。
    そういうので興味持った様子を見せたら、すぐ食いついてきて「紹介するよ!」とか言ってくるよ。

    • 0
    • 18/11/11 05:48:39

    >>5まさか金儲けかな?なにか始めたのかなぁ

    • 0
    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/11/11 05:44:07

    >>4
    信仰心と無知な素人健康志向とお節介だね。
    関わらない方がいいよ、マルチ商法みたいな健康食品とか色々勧めてきて面倒だから。
    うちはちょっと話聞いてあげただけで、ポストにミキブルーンのパンフレット入れられたわ(笑)

    • 0
    • 18/11/11 05:37:21

    >>3マジかぁ あれは信仰心から言ってくるのかね?自己満足?

    • 0
    • 3
    • ヘルクレス
    • 18/11/11 05:35:41

    予防接種の類を全部拒否して、代わりに飲めるアロマオイル?とやらで家族全員インフル予防してる一家がいたけど、そこの3兄妹が全員高熱に倒れて休んだのに、病院にも連れて行かず自宅療養させてた。
    カルト系自然派の人たちは感染しても病院行かないから本気で怖い。隔離して欲しい。

    • 0
    • 18/11/11 05:33:52

    >>1質問答える気ないの?

    • 0
    • 1
    • アンドロメダ
    • 18/11/11 05:30:38

    貴方はいつも改行や句読点がでたらめすぎ。(笑)
    病気だったらごめんねm(__)m

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ