アナルセックス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/24 01:41:45

    個人差というかアナル向きと向かない人がいる気がする。
    じっくりほぐせば慣れるようだ

    • 3
    • 18/12/27 17:06:08

    指入れられた時は気持ち良かったけど、先っぽ入れられたらちょっとでも動かれると痛くて、それ以上はできなかった。
    指の本数増やしてもらいながらがいいのかな?

    • 4
    • 18/11/16 18:22:35

    理想はどれくらいって ---- 笑える

    • 0
    • 24
    • はちぶんぎ
    • 18/11/16 01:40:04

    アナルなら男のチンは大きくないほうがいい?理想はどれくらい?

    • 1
    • 18/11/15 17:51:35

    初体験の時に入れられた
    知識がなかったし前戯もなかったので裂けてしまいました
    男の人は構わずに中出ししてきたのですがボーゼンとしましたよ
    処女も無理矢理、胸や土手には歯型、最悪ですよね変質者って
    ランドセル背負ってた頃のトラウマ

    • 0
    • 18/11/15 00:40:06

    アナルの方が直接ポルチオを刺激するから
    アナルイキを覚えるとやみつきになる

    • 4
    • 18/11/14 16:11:59

    >>11かなり忙しいよ。

    • 1
    • 18/11/09 21:10:27

    痔にならない?痔の人もできる?

    • 0
    • 18/11/08 12:16:29

    しっかり拡張されてなかったら痛いかも でも慣れて来たら万個より気持ちいい

    • 6
    • 18/11/08 01:28:01

    何十回としてるけど、まだ痛い。
    旦那がデカイからかな。
    最初激痛で慣れると気持ちいい。

    • 3
    • 17
    • カシオペヤ
    • 18/11/04 12:57:49

    アナルパールが欲しくてたまらなくなった。ずっとアナルに何かを入れたくなる衝動に駆られてた

    • 3
    • 18/11/04 12:53:36

    酔っ払って旦那とした
    普通指でほぐすんだろうけど寝バックでズブッと入った。痛かったけど興奮して気持ちよかった

    • 6
    • 18/11/04 12:21:58

    一回だけ昔の付き合ってた人に無理矢理やられたことあるけどめっちゃ痛かったよ
    でも便秘解消した(笑)すごいすっきり出てびっくりした

    • 2
    • 14
    • テーブルさん
    • 18/11/04 12:20:42

    >>11
    ド変態。

    • 3
    • 13
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/04 12:18:51

    ウンチするところに、、、信じられない
    病気とか怖い

    • 7
    • 18/11/04 11:55:30

    アナルセックス好きな男と付き合ってる時してたけど、その人は小さかったから出来た。
    でも気持ち良くはなかった。
    最後は「嫌だっつってんでしょ!」ってキレて別れたわ。
    通常サイズなら痛いと思う。
    指入れられるのとかさえ嫌い。

    • 1
    • 18/11/04 11:53:03

    3Pで両穴してみたい
    願望だけだけど(笑)

    • 4
    • 18/11/04 11:50:42

    ゆっくりほぐしながら時間かけて入れないと最初は勢いだと切れる可能性あるわよ。
    ワセリン使う人もいるけど、普通のローションがいいわ。

    • 1
    • 9
    • やまねこ
    • 18/11/04 11:40:16

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3191693
    主、お尻に興味持ちすぎ

    • 0
    • 8
    • やまねこ
    • 18/11/04 11:31:05

    将来、お尻の括約筋が弛みやすくなるから、しちゃダメって聞くわ。

    • 3
    • 7
    • テーブルさん
    • 18/11/04 11:29:37

    男だから他の穴がないからか?
    ホモってやつか…。

    • 1
    • 6
    • テーブルさん
    • 18/11/04 11:28:42

    男だから?

    • 0
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/11/04 11:28:14

    そこの穴は入れる場所ではない。出す場所だ

    • 10
    • 4
    • おおかみ
    • 18/11/04 11:26:53

    何故わざわざその穴を使うの?

    • 4
    • 18/11/04 11:25:38

    >>2
    白石?

    • 0
    • 18/11/04 10:09:29

    最初のうちはめちゃくちゃ痛かったけど、力を抜いて相手に委ねたらなんとも言えない気持ち良さに変わったよ。
    けつの穴なのになんで気持ちよくなっちゃうんだろう。。。

    • 3
    • 18/11/04 10:01:32

    チンが小さいから痛くない
    気待ちいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ