妊婦さんが羨ましい

  • 妊娠・出産
    • 35
    • 大量の干し柿
      19/01/24 20:50:46

    うちの母親が姉を産んだ時、超未熟児で保育器生活で母乳を届けに半年くらい通院してたらしい。
    でも悲しいとかより一生懸命母乳を出すためにマッサージに通ったり搾乳したりでくよくよしてる暇なかったみたいだよ。
    退院の時は生後半年からの育児で赤ちゃんも慣れていた環境とは違うところでしばらく場馴れしてくれ無かったり生活習慣が違ったりでてんやわんやだったみたいだし。

    障害が妊娠中にわかって、今も健康な赤ちゃんを産みたかったと思ってるなら、なんで産んだの?
    もう堕胎が可能な期間過ぎてたとか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ