男性のチンの長さはどれくらいがいいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/10 20:44:41

    アナルから突入して口から飛び出すくらい!
    この長さで1・2メートルのストロークがあればマンネリはないと思うw

    • 0
    • 19/02/08 13:49:33

    勤め先のトイレが男女共用なので
    時々 男性と かちあっちゃう時があります

    思ったんだけど
    小用の便器から かなり離れてしてる人と
    ぴったり近づいてしてる人がいますよね
    離れてしてる人だと見えちゃうのよね。
    気のせいか大きいような気がします

    • 0
    • 19/02/01 06:36:44

    勤務先の男性なんだけど
    酔うと脱いじゃう人がいるのです
    年末の忘年会の時に 泊まりの旅館で その男性が脱いで寝ちゃってるところを介抱しました
    男性の同僚たちはお風呂や 二次会でどこかに行っちゃったので。
    部屋に行ってみたらスッポンポンで寝てたの。
    すごく大きい(っていうか太い)のがゴロンってしてた。

    それ以来 凄く気になってる

    • 0
    • 19/01/28 22:33:45

    この間の夢で佐川のお兄さんに襲われたんだけどちょうどいい大きさで気持ちよかった。
    おそらく18cm。

    • 0
    • 19/01/28 22:33:39

    >>69
    フランス人?

    • 0
    • 19/01/28 22:25:34

    おっきくなってるときに20cm、直径が5cmぐらい。
    気持ちいい。15cmは存在感うすい。

    • 0
    • 19/01/28 22:21:15

    >>67
    夏場はパンイチで寝てるから、朝だちさんをこんにちはさせてメジャーで測ったよ。冬場は難しいな 笑

    • 5
    • 19/01/28 09:29:48

    >>65

    よく長さの話出てくるけど
    みんなどうやって測るの
    指当ててとか?
    さり気なく 万が一短くても相手傷つけないようなやり方あるかな?

    今日すごい感じるけど何センチあるのかな?
    みたいに聞けば良い?

    • 0
    • 66
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/28 09:02:12

    旦那が13センチくらいの太め?
    バックで13センチでもかなりガンガンきておかしくなりそうだから、15センチはなんかさらにきつそう。

    • 0
    • 19/01/28 07:58:32

    ママ友たちと オチンチンの話する?
    始めると止まらないよね
    メジャーで測ってみたい

    • 0
    • 19/01/23 23:01:46

    >>58さん。番号まちがえました。すみません。

    • 0
    • 19/01/23 22:59:54

    >>57さん。たまに右利きだとどこか感じるかと、想像しちゃうわ。しぼんでいるの時に10cmくらいある。血が入ると倍になるのが本当に不思議よ。

    • 0
    • 19/01/23 11:43:18

    本当にHするまでは
    男性のオチンチンって大きさがわからないよね

    男同士って勃起してる状態では比べないし
    「○○の大きいぜ」ってウワサを聞いたことあるけど
    実際に Hしてみたら たいしたことない

    女性がウワサする「大きかった」情報のほうが正確だよ


    • 3
    • 19/01/22 23:55:23

    >>59

    ほんと迷惑
    やめて欲しい
    これどうせ加工でしょ

    これ本物なら○ナヌ決定

    • 1
    • 19/01/22 22:57:45

    男ってURL張り付けるよね すぐばれる

    • 0
    • 19/01/22 22:08:57

    https://imgur.com/gElhQY7

    別トピで見つけたけどこれ理想
    これがおっきしたらどうなるんだろう

    やっぱカリと硬さ大事かな
    男ってやたらと長さを気にしない?

    • 5
    • 19/01/21 07:40:45

    >>57
    20cm!
    いいなあ、そんなに大きくて左に寄ってたら
    普段 ズボンのモッコリが凄いんじゃない?
    学生の頃 良く 男の子の膨らみが右か左か当てっこしたなあ

    • 2
    • 19/01/20 08:45:57

    我が家の旦那は、左よりの20cm。なか暴れるのがいいよ。たまに向きを変えないと。

    • 0
    • 56
    • 特大のダルマ
    • 19/01/20 06:00:54

    >>55
    そうだね 
    私も先っぽが太いのがいい
    ちょっと痛いくらいのが たまんない

    • 0
    • 19/01/20 00:47:55

    >>53
    先っぽが太ければ、棒は細くても良いよ。
    逆に根元だけ太い人は全然良くなかった。

    • 0
    • 54
    • 特大のダルマ
    • 19/01/19 17:27:34

    25センチほしいです!
    これだと子宮の奥の壁まで届くし、中出しの背徳感が半端なくて気持ちいい!!
    ピル飲んでるけど

    • 0
    • 19/01/19 06:58:56

    >>52
    太さ 5cmくらいは欲しい
    先っぽの部分が大きいとうれしい

    • 0
    • 19/01/18 14:55:11

    14~15がベスト

    • 0
    • 19/01/18 14:07:13

    太ければ太いほどいいな
    私、濡れすぎるので スルッと入っちゃうの
    だから少しミシミシって押し入ってくるようなのがイイ

    • 2
    • 50
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/23 00:42:01

    太さって、棒のまん中あたりの幅をを測れば良い?丸くないからメジャー巻いた周囲の方が正確かも (笑)

    • 0
    • 18/12/22 23:58:19

    旦那が「子宮から串刺しで口から出ないかな?」とか言ってて
    気持ちいいかもしれないので・・・1メートル位かな?

    • 1
    • 48
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/22 20:56:02

    >>47
    カリ次第じゃないの?中イキが全てじゃないし

    • 1
    • 18/12/22 17:50:07

    >>46
    夫のは長さ15センチ位だけど
    芯より全然細いです

    やっぱ細いと中いきは難しいですかね…

    • 3
    • 18/12/22 16:56:18

    トイレペーパーの芯くらいはあれば十分かな

    • 3
    • 45
    • ソーセージ
    • 18/12/22 15:58:25

    >>44
    太さは?
    太過ぎは良くないよね。

    • 0
    • 18/12/22 15:44:22

    14~15がベストだよ

    • 1
    • 18/12/22 11:53:28

    うちの旦那は15センチで太さは4.5センチだったよ。
    ちょっと大きめちゃうかな?

    • 2
    • 18/12/22 08:52:35

    昨日測らせてもらったら、長さ14.5cmで円周11.7cmでした!!
    私的にはもう少し太さが欲しい所です。

    • 0
    • 18/12/22 07:02:31

    長さは握ってはみ出る位で良いです? 棒と頭の段差があるのが良いかも! あと固いのかな…

    • 0
    • 18/11/10 21:00:40

    >>39
    誰のが?

    • 0
    • 18/11/10 20:46:46

     私は、長さは15㎝で、太さが3㎝ぐらいかな。

    • 1
    • 18/11/10 20:15:57

    あんまり大きいと勃起した時に貧血で倒れそうだけど
    長さで30、太さ5で血管でボコボコ,カリ高1
    両手で折ろうとしてもびくともしないくらいの硬度は欲しい!
    痛いだろうけどMなので大丈夫!

    • 1
    • 18/11/10 19:54:25

    結構、何cmって正確に書いてる人多いけど、定規当てて測ってるの?
    何となくの比較なら分かるけど…
    ちなみに、私は旦那のが今までで一番長い。
    スマホの縦より少し長いぐらいだから15cmか16cmぐらいかな。
    一度、定規で測らせて貰おうかな?

    • 0
    • 18/11/05 00:29:55

    >>34
    棒は細くてカリがデカいと超気持ちいいよ。
    希少なのか、なかなか出会えないけどね。

    • 4
    • 18/11/05 00:26:06

    >>6
    私もこれ思った

    • 0
    • 18/11/05 00:15:18

    >>32
    500円玉強って3センチ位?
    私には細過ぎる気がするわ

    • 2
    • 18/11/05 00:09:11

    >>31
    経験10人程だけど、そんな巨大な人いなかったなぁ。旦那のが一番デカくて15センチ 笑

    • 0
    • 32
    • ヘルクレス
    • 18/11/05 00:08:09

    15cmぐらい、
    太さは500円玉強でいいけど、
    カリはお口に入らないぐらい
    張ってるのが気持ちいい。

    • 2
    • 18/11/05 00:05:01

    クソ旦那の22センチあるけど
    全部入れられたら激痛で息できない
    太いし硬いし下手だしほんとに苦痛。

    旦那以外としたことないから
    平均サイズの人としてみたい。

    • 0
    • 30
    • カシオペヤ
    • 18/11/05 00:03:51

    >>28
    太いのじゃなく、長いと痛い?
    浅めにしてもらえば良くない?

    • 1
    • 18/11/05 00:01:40

    長いのは嫌

    • 0
    • 28
    • はちぶんぎ
    • 18/11/04 23:57:02

    16センチはデカくて痛いだけだったのでそれ以下が良い。

    • 0
    • 18/11/04 23:54:46

    15センチ以上が理想。硬いほうがいい。
    柔らかい人とやったことあるけど、いくら長さがあっても入ってる気がしない。

    • 0
    • 18/11/04 23:51:06

    >>23
    私は太さがあれば13センチで充分
    元彼のが細かったので、細いのは嫌い
    流石に9センチは太くても残念かも 笑

    • 2
    • 18/11/04 13:31:41

    >>21
    Wiiリモコン太過ぎ
    と思ったけどシリコンカバー着いてるからか

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ