ピアスしてる人って

  • 相談
  • テーブルさん
  • 18/10/28 20:49:47

妊娠中の20代です。
私は口ピアスが3個と耳に合計5個あいてるのですが印象はどんな感じですか?
妊娠前にあけたものです。
通りすがりに知らない人にあういう奴は絶対虐待するよと言われたこともあります…。
イメージ悪いな程度なら気にしないんですが、虐待を決めつけられるのは凹みました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/02 21:36:41

    私、耳にピアス、左右に3つて2つで開けてます。そるに軟骨、トラガスにも開けてありました。しかし、現実受け止め、トラガス、軟骨を諦め自然に任せふさがりました。先のことを考えての結果です。私は40代です。今はピアス5個で満足しています。

    • 0
    • 18/11/28 16:06:13

    いかにもヤバそうなやつだよね。
    ピアス以外にも髪型服装もぶっとんでるでしょ?
    ピアスだけの問題じゃないから。

    • 2
    • 18/11/28 16:04:13

    イメージはいいというとウソになりますね。穴開けるときにそこまで考えてやってないなら今更言われてへこむのはまちがっているのではないでしょうか?もっと自分に自信もってください。

    • 0
    • 18/10/31 20:30:21

    イメージは…
    家庭環境が悪くて心が寂しい人
    メンヘル
    自分を傷つけて生きていることを実感する人

    • 5
    • 18/10/29 23:30:09

    ピアスの穴沢山開けてる人って病んでるイメージ

    • 12
    • 7
    • かみのけ
    • 18/10/29 23:20:49

    v系の人なんだなと思う。

    正直、子育て頑張ってるイメージはないかも。

    でもいつもニコニコしてたりすれば払拭できる。

    • 4
    • 6
    • オリオン
    • 18/10/29 07:49:04

    耳に5個は気にならない。
    私も若い時に3つあけてるから。
    でも口ピアスは正直言って引くかも。
    虐待とか決めつけるのは偏見だと思うけど世の中の印象は良くないのが現実。

    • 16
    • 5
    • ケンタウルス
    • 18/10/28 22:41:09

    耳は、普通5個なら気にならない。
    口は、中で見えない場所なら気付かないから気にならない。
    見える場所なら離れる。

    • 2
    • 18/10/28 22:38:05

    やっぱり申し訳ないけど人間第一印象は見た目だと思う。
    虐待しそうは、さすがに言い過ぎだと思うけど。

    やっぱ学校でも授業参観とかで親の雰囲気や服装、話し方とか髪型◀金髪だったりの意味。

    何も知らないと見た目で入るから

    とりあえず口にピアスしてる親がいたら
    いい印象は正直ない。

    • 11
    • 3
    • りゅうこつ
    • 18/10/28 20:56:06

    イメージが悪い事は分かっていたみたいだし、今更凹む意味が分からないわ。

    • 8
    • 18/10/28 20:55:37

    耳5個は気にならないけど、口3個は…
    虐待とかは、主を見てないから何とも言えないけど、口3個でいいイメージはあんまりない

    • 8
    • 18/10/28 20:54:56

    口は見たことないけど手の甲にタトゥーはいた。

    耳は普通だったし。

    外見より中身だけど、まだまだ偏見のママも多いから
    不安なら外では外してみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ