ママ友の子供が不細工すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/03 21:30:31

    みんな母親だよね?
    他人の子供が不細工で笑えるとか性格腐ってる

    だったら自分んとこの子供は
    よっぽどかわいい顔してるんだろうね

    こういうとこに笑い話みたいに
    よその子の悪口書いてバチ当たればいいのに!

    • 3
    • 18/11/03 21:04:08

    不細工プラス礼儀がない子はほんとぶんなぐりたくなる

    • 18
    • 18/11/03 21:03:18

    ひょっこりはんそっくりな子がいる。

    • 1
    • 18/11/03 21:01:04

    ここ見てるとママ友のことは美人と誉めて娘は不細工と貶す人多いね、まぁだからなんだってことはないけども

    • 1
    • 18/11/03 20:59:09

    知り合いにいる。イヤミの娘みたいな子。
    早めに歯の矯正してあげたらなんとかなりそうなのになと思ってる。口回りがおかしくなるよね。

    • 1
    • 18/11/03 20:55:42

    >>100
    その人知ってるかも

    • 0
    • 18/11/03 20:52:56

    >>91
    そのいとこはあんたの子供に対して「ブサイクすぎて生理的に受け付けない」って思ってるだろうねw

    • 0
    • 18/11/03 20:51:37

    私の知り合いも。
    子どもすっっっごくぶさいくなのにかわいすぎるーかわいすぎるーってSNSに上げまくってる。

    • 5
    • 18/11/03 20:48:32

    います!
    4歳、7歳の姉妹がおかっぱで前髪が眉毛10センチ以上?!
    マママ友が切ってるみたいで、恥ずかしくないのか?
    田舎くさい姉妹…
    ブサイク過ぎて…

    • 1
    • 18/11/03 15:03:28

    面長剛毛はもう救えない…

    • 1
    • 18/11/03 13:35:44

    糸目でまんじゅうみたいなブスな子に限ってブリブリの服着て姉妹でポーズとってSNS上げてる親って痛いよね!
    あっ母親が糸目で歯が汚いのがアップしているんだから分からないのか

    • 3
    • 18/11/03 13:25:00

    >>104逆が多いと思う。小さい頃可愛かったのに崩れる

    • 5
    • 104
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/03 07:46:51

    成長期によい方向にばけるかもよ?
    赤ちゃん期からかわいい子供って滅多にいない

    • 1
    • 18/11/03 07:44:47

    不細工な子いるけど、見慣れてくるとたまーに見る角度や仕草によっては可愛いなって思える。

    • 1
    • 18/11/03 01:41:40

    友達の子ども不細工だとたまに気まずい時あるよね

    • 2
    • 18/11/03 01:37:32

    居ないな。子供って顔じゃなくない?

    • 7
    • 18/11/03 01:35:09

    >>96
    私の友達の娘もそうだわ。
    ママ美人なのに朝青龍似の旦那のコピーみたいな娘が産まれてきてた。

    • 4
    • 18/11/03 01:30:34

    不細工すぎる子はいないけどブッサイクだなーって子はいる。
    不細工だとよっぽど良い子じゃないと、仕草一つ取ってもイラつくよね。

    ていうか子供って可愛い子と不細工な子の差が激しくない?
    公園とかで「うわブスばっかり。うちの子相当可愛いわ」と思った翌日に「うわ可愛い子ばっかり。うちの子ここに入って行けないわ」って思う事ある。

    • 4
    • 18/11/03 01:04:27

    ここに書き込んでる人の子供、激ブサ笑

    • 10
    • 18/11/03 01:01:51

    >>82
    他人のうちの子供の写真なんて結婚式の夫婦のイニシャルや写真入りの引き出物並にいらないね!

    • 3
    • 18/11/03 00:57:07

    友達の子が不細工すぎて面白い
    友達は美人なんだけど旦那がクソ不細工で旦那ソックリ笑笑
    しかも女の子笑笑
    将来お母さんに似て美人さんになるといいけど…

    • 5
    • 18/11/03 00:53:09

    いるよ。ブスで性格悪い。
    その子供のせいで友達とも疎遠になった。

    • 2
    • 18/11/03 00:48:13

    >>65
    本当にブサイクだとお世辞も出ないよね!
    愛嬌があったら行動に可愛いー言えるんだけどね。

    • 0
    • 18/11/03 00:45:54

    そうだと、主に何か影響あるの?

    • 1
    • 18/11/03 00:42:53

    いるよ。ママもブスで子供もブス。顔に似合わずメルヘンな性格。

    • 2
    • 91
    • ケンタウルス
    • 18/11/03 00:40:27

    いとこの子供が男2人なんだけど、ブサイクすぎて生理的に受け付けない。

    我が子のお友達たちはすごく可愛いと思う。
    私は元々子供嫌いなんだけど我が子はビックリするぐらい愛おしい。

    • 0
    • 18/11/03 00:34:40

    >>88
    いいと思います

    • 0
    • 18/11/03 00:33:16

    >>87
    子役モデル系は争い凄そう!

    • 0
    • 18/11/03 00:27:46

    >>86
    可愛い~♡ミニブタみたい!今ペットで人気だよね♡
    って送ったらもう来なくなるんじゃない?

    • 0
    • 18/11/03 00:26:48

    驚きだけど、可愛くないのにどっかの広告モデルにさせてるのあるよ

    • 0
    • 18/11/03 00:22:23

    >>85
    誉めどころないんだよねw
    デブでブサでなんか食べてる所や寝てる姿とか…

    • 1
    • 18/11/03 00:14:08

    >>82
    とりあえず誉めとくのが正解だと思うw

    • 0
    • 18/11/03 00:12:38

    >>82
    いらねーw超いらねー!

    • 0
    • 83
    • へびつかい
    • 18/11/03 00:10:54

    愛嬌のあるブスならまだ可愛げあるけど
    ふてぶてしいブスは嫌だね!
    おはようも出来ないブスの子が居るけど
    益々ブサイクに見える!

    • 1
    • 18/11/03 00:07:31

    ぶぅなのは仕方ないとして
    写メ送られた時にはコメントに超困る…
    送られること自体困る…

    • 6
    • 18/11/03 00:05:14

    あんたの根性がブサイクすぎる。

    • 6
    • 18/11/02 23:59:58

    おまえんちのこどもとおまえ

    • 5
    • 18/11/02 23:58:43

    かわいそうな事言うなよ

    • 2
    • 78
    • ケフェウス
    • 18/11/02 23:55:42

    >>73
    福笑いwわろw

    • 1
    • 18/11/02 23:53:34

    >>72
    どっちも骨格から綺麗で小顔でカジュアルな感じだから違うと思う。お母さん側の家族に似てるから遺伝だと思うけど…

    • 0
    • 76
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/02 23:53:27

    どうしようもない顔の作りな子もいるけどだいたいは髪型や表情、清潔感でどうにかなるよね
    同じ顔でもクレラップみたいな髪型にさ米袋みたいな色の服の子より可愛らしく結っている髪に似合う色のワンピースでも着てニコニコしてるの子のほうが可愛いだろうし
    要は子供の不細工は親の責任

    • 3
    • 18/11/02 23:51:48

    ちびまる子ちゃんのみぎわさんそっくりな女の子がいる。
    もしくは、美女と野獣の野獣の方、肩周りがいかつくてもぐっとしてる。
    でも、服装はみぎわさん。

    • 2
    • 74
    • ケフェウス
    • 18/11/02 23:50:11

    >>55
    正直周りも気づかせてあげる人なんて居ないよね、お世辞で誉めるわ

    • 1
    • 18/11/02 23:50:09

    ママ友の娘が福笑いみたいな顔なんだけど誰にも可愛いと言われないからか、親が必要以上に可愛い可愛いって褒めちぎってるからその子勘違いブスになってるわ。

    • 3
    • 72
    • ケフェウス
    • 18/11/02 23:48:37

    >>70
    どちらかが整形。。

    • 2
    • 71
    • ケフェウス
    • 18/11/02 23:47:50

    >>46
    写真なら修正出来るよ!

    • 1
    • 18/11/02 23:46:37

    親は美男美女で子供はおかめ納豆みたいな地味和顔がいる。
    その母親が「美少女じゃないけど我が子だから可愛いよねー」と話をしててあー分かってるんだーと思ったけど「まぁ客観的に見ると中の上だよねー」って言っててびっくりして引きつってうまく返せなかった。

    • 6
    • 69
    • ケフェウス
    • 18/11/02 23:45:30

    >>47
    今更ながら糞ワロタw

    • 0
    • 68
    • きょしちょう
    • 18/11/02 23:40:54

    >>45
    その子知ってるかも~w
    て、そのタイプは結構どこにでもいそうだよね。

    • 0
    • 67
    • ケフェウス
    • 18/11/02 23:40:50

    日本の子供は可愛くないよー

    • 1
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ