自宅マンションで女性に乱暴 「ミスター東大」出場経験の男を逮捕

  • ニュース全般
  • かんむり
  • 18/10/23 23:43:20

 自宅マンションに女性を連れ込んで乱暴したとして、警視庁新宿署が強制性交容疑で、「ミスター東大コンテスト」に出場経験がある男(24)を逮捕していたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。調べに対し、男は「覚えていない」などと容疑を否認しているという。

 捜査関係者によると、男は東京都新宿区西新宿の稲井大輝容疑者。9月の事件当時は同大経済学部に所属していた。平成26年に開催された「ミスター東大コンテスト2014」に出場し、インターネット上の特設サイトでは、ファイナリスト5人のうちの1人として紹介されていた。

 捜査関係者によると、稲井容疑者の逮捕容疑は、9月15日、自宅のタワーマンションの一室に30代の女性を連れ込んで乱暴したとしている。稲井容疑者は同日逮捕され、今月5日に強制性交罪で起訴された。現在は保釈されているという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00000641-san-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/28 13:38:04

    坂上忍が自分の番組に出た事あって喋りがうまいから覚えてたって言ってたな。
    「さんまの東大方程式」にも出てたんだってね。そういうとこで東大だし!テレビにも出て認められてる自分は他人になにをしてもいい位偉い!って勘違いしちゃったとこもあるかもね。
    テレビに出る東大生はなんかやばい感じがする。

    • 0
    • 18/10/27 06:22:45

    >>169
    私も、思った。

    • 0
    • 18/10/27 02:44:16

    ゲスい笑い方

    • 1
    • 18/10/27 02:40:50

    こいつって社会的に抹消できるの?
    親金持ちなんでしょ?
    ほとぼりが冷めたあたりでまた強姦してそう、

    • 1
    • 18/10/27 02:21:58

    きめぇ
    超絶ブス

    • 2
    • 18/10/27 02:04:14

    こういうプレイしたいなら男優になればいいのに。
    勉強出来るけど、頭悪いのかな

    • 0
    • 18/10/26 17:58:59

    こんな馬面でミスター東大になれるなんて、レベル低いね

    • 7
    • 18/10/26 15:10:31

    気持ち悪い。不細工だね

    • 9
    • 18/10/26 13:38:23

    >>181
    やーーー誰かに似てると思ってたんだよ。
    それだ!それ。

    • 3
    • 18/10/26 13:36:33

    >>169
    口元がミナヨ息子に似てる。ふぐみたい。

    • 6
    • 180
    • みなみのかんむり
    • 18/10/25 17:24:32

    写真のせいか、不細工にしか見えない。

    • 8
    • 179
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/25 17:00:08

    >>161
    敷地内ってどこ?
    タワマンって事はたぶん内廊下だよね?部屋の前の廊下とか?

    • 3
    • 18/10/25 16:57:52

    >>169似てる笑

    • 1
    • 18/10/25 16:56:57

    もうパーツが全て坂口杏里で残念な顔(笑)

    • 11
    • 18/10/25 16:37:19

    ミスターってレベル低いね。
    この人、気持ち悪いんだけど!
    犯罪犯すことと、顔!!!

    • 12
    • 18/10/25 14:43:56

    結婚してるのかな?

    • 0
    • 18/10/25 14:41:51

    保釈されましたよ。今後は、人権派弁護士が被害者に示談を迫るでしょう。弱ってる被害者に強い圧力をかけて示談を勝ち取る。日本の司法は加害者に甘く、被害者を苦しめます。

    • 9
    • 18/10/25 13:41:48

    これだからマンションは怖い
    他人と同じエレベーターとか恐怖しかない

    • 7
    • 18/10/25 13:01:20

    >>159
    カワハギみたいだと言われたらしい

    • 5
    • 18/10/25 12:17:28

    うわー、酷い。
    まさか同じマンションの住人に襲われるなんで思いもしないよね。
    最低。

    • 5
    • 170
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/25 12:16:30

    マスク過ぎる目立つよ(笑)
    顔コンプレックスなんだろうけどじゃあ
    メディアに出んなよって突っ込みたい

    • 3
    • 169
    • いっかくじゅう
    • 18/10/25 12:15:56

    美奈代の息子に似てる

    • 7
    • 18/10/25 12:14:08

    この人のTwitterみてきたけど、周りの女の子可愛い子いないじゃん
    微妙な子とばかり遊んでない?
    可愛い子にしかナンパしないんじゃなかったの?
    YouTube企画で出てくる女の子も可愛い子いない

    • 5
    • 18/10/25 12:11:49

    >>161気持ち悪!そんなやつと同じマンションなんて可愛そうだね…余罪ないのかな。

    • 3
    • 18/10/25 11:12:49

    不細工なのによくそんなに調子に乗れるね

    • 11
    • 165
    • みなみのかんむり
    • 18/10/25 11:09:26

    >>67
    海の王子はどこにイッたの?

    • 2
    • 18/10/25 11:03:48

    >>142
    中学のころは地味だったらしいけど、高校に入ってから派手になったらしいよ。同級生がテレビで証言してた。
    チャラいくせに駒場東邦で学年3位になったりするから、学年で有名だったみたい

    • 3
    • 18/10/25 11:01:58

    こんな不細工がファイナリストに選ばれるって、どんだけ低レベルなの?

    • 11
    • 18/10/25 11:01:35

    >>160
    面識なかったみたいだし、たまたまマンションですれ違っただけみたい。気の毒です。

    • 6
    • 18/10/25 10:56:28

    >>160
    同じマンション内の住人
    エレベーターで一緒になってつけていってマンション敷地内で暴行

    • 2
    • 18/10/25 10:33:42

    結局なんなのこれ?どうやって連れ込んだの?女はどこにいたの?脅されてタマワンに入ったの?30代でしょ?

    • 1
    • 18/10/25 09:40:39

    顔がものすごくコンプレックスなんだってね。

    • 4
    • 18/10/25 09:38:50

    >>157あれは一人暮らしのタワマン?

    • 0
    • 18/10/25 09:31:39

    タワーマンション。
    親の職業が気になるw

    • 4
    • 18/10/25 09:17:54

    >>149それ全部ネットの嘘だよ。ネット鵜呑みにしちゃう人を面白がってデマ流すやつらのおあそびにはまっちゃってるね

    • 1
    • 18/10/25 08:50:20

    不細工だな

    • 9
    • 18/10/25 08:43:57

    浮輪で泳いでるのにマスクしてるって相当やべー笑笑
    周りから笑われてるの気付いてなかったんだろうね

    • 16
    • 18/10/25 08:40:28

    こいつの親兄弟の情報出てる?
    身内が性犯罪者とか死にたくなるレベルだろうけど。
    ちゃんと甘やかしてきたツケを払ってほしい。

    • 2
    • 18/10/25 08:38:35

    ボンボンか

    • 0
    • 18/10/25 08:36:30

    テリー伊藤に「遅れてきたチャラ男」って言われてる(笑)

    • 6
    • 18/10/25 08:33:58

    >>149
    わかるようなわからんような

    • 0
    • 18/10/25 08:32:04

    >>125世界ランキングとか洗脳の嘘だよグローバル推進の東大は枠でなければ入試テストは世界一の学力レベルだけど愚民化教育の推進の権力迎合の
    教授が反日売国ばかりの無能が多いし官僚なんて売国国賊の無能だから何とも言えないけど
    ハーバードは政治的意図のある大学でSTAP細胞も日本では存在しない
    と言うが水面下では世界中でハーバードの子会社がSTAPの特許取得してるよ
    日本人は情弱だからしらないけどね

    • 1
    • 18/10/25 08:31:06

    >>136
    たまたまエレベーターで一緒になった女性について行ったんだってね。

    ほんと糞。

    • 3
    • 18/10/25 08:30:03

    自分でカワハギって認めてるよね

    • 3
    • 18/10/25 08:30:00

    なんか…ビビットの取り上げ方どうなの?
    コンプレックスのこととか必要な情報なのかな?犯罪者だから晒しちゃう!って感じなのかな
    ちょっと違和感

    • 2
    • 18/10/25 08:28:11

    カワハギに失礼

    • 10
    • 18/10/25 08:27:50

    こいつのナンパ術てよくあるダブルバインドだね
    ちょっと調べればすぐ出てくるわ

    • 3
    • 18/10/25 08:27:28

    スッキリ、稲井被告に対して悪口化してるじゃん(笑)
    コンプレックスはかわはぎの口元→ブサイクのくせにツイッターで人の容姿の悪口いってる

    • 5
    • 18/10/25 08:26:25

    頑張って大学デビューしたんだね

    • 4
    • 18/10/25 08:25:15

    あー、アベマに出てたね

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ