どお言うことでしょうか…

  • 妊娠・出産
  • ぶたのぶーた
  • 18/10/23 21:04:06

今日、病院でエコー写真をしたのですが
この赤く囲んだとこがいけないっと言われたのてすが
なかなか頭に入らなくて、ずっと流産しやすいのかとかばかり考えてしまって不安です
誰か回答お願いします;;;
それから、今後何ができることはありますか?
極力仕事を休んで、家で休むとか…
(画質がわるいとおもいますが…)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/23 21:39:15

    どおなんでしょうねえ

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 21:33:23

    切迫流産じゃない?
    血の塊があるんじゃないのかなー?

    • 0
    • 15
    • みなみのさんかく
    • 18/10/23 21:21:30

    私が切迫で流産した時袋じゃない所にそんな感じのがあったけどもっと大きかった
    まだ初期だから手の施しようがないって言われたし不安ならとにかく安静にした方がいいんじゃない?念のためにね。

    • 1
    • 14
    • りゅうこつ
    • 18/10/23 21:18:11

    よくわからないけど、なんだろね。血の塊があるとかかなぁ?
    私は子宮の近くに血の塊があって、これが流れていくと赤ちゃんも一緒に流れちゃう場合があるから安静にしててって言われたよ。
    悪阻もあったしとにかく横になってた。2人子供いて2人とも同じこと言われたけど、その後出血はなく血の塊は吸収されていって、無事出産したよー。

    • 2
    • 18/10/23 21:15:54

    出血だね。
    そのまま赤ちゃんも一緒に流れる可能性がある。

    • 0
    • 12
    • ケンタウルス
    • 18/10/23 21:15:07

    何かあったときに、あのとき無理して仕事したから…とか、重いもの持ったから…とか後悔しないように極力安静にした方が良いよ。

    もし、なにかあっても初期の流産はよくあることで、赤ちゃんの方に問題があることが多いから。あまり思い詰めないようにね。

    • 3
    • 11
    • ペルセウス
    • 18/10/23 21:14:51

    小さいが血のかな?
    吸収される場合が多いとかかな。

    • 1
    • 10
    • ペルセウス
    • 18/10/23 21:13:14

    主さん話を理解するのが苦手とか?何かあるの?

    • 3
    • 18/10/23 21:12:29

    せめてア○クドクターで聞いてみよ

    • 0
    • 18/10/23 21:10:43

    ここで聞いでもムダだよ。
    心配なら明日クリニックで聞いてきなよー。
    不安なまま過ごすのが一番よくない

    • 6
    • 18/10/23 21:09:32

    >>2
    ショックすぎて話が頭に入ってこなかったんじゃない?

    • 5
    • 18/10/23 21:09:17

    子宮経管が短い

    • 0
    • 18/10/23 21:08:59

    いま、何週なの?
    初期っぽいけど、12週くらいまでの流産は良くあるし。
    止められないから、おおらかな気持ちで過ごして~

    • 1
    • 18/10/23 21:08:53

    どお言うって言われてもねえ

    • 10
    • 3
    • オリオン
    • 18/10/23 21:07:26

    子宮頸管がどうのとか言われた?

    • 0
    • 2
    • オリオン
    • 18/10/23 21:06:57

    なぜそこで聞かない

    • 10
    • 18/10/23 21:06:02

    明日また再度説明してもらいに行くとかは?
    誰か付き添えるなら来てもらって。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ