スーパーの焼き芋まとめ買いするやつまじなんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/23 00:32:25

    もしかしてドッキリやモニタリング?

    • 1
    • 18/10/23 00:32:06

    バレないように猫背にして身長も低くしてるはずだから、低く見えても絶対阿部寛!笑

    • 1
    • 18/10/23 00:32:03

    >>28
    都内なら阿部寛だから!
    譲れとママスタみんが言っていると
    このトピを見せてみな

    • 0
    • 38
    • ケフェウス
    • 18/10/23 00:29:43

    阿部ちゃんはもうあの機械を買っちゃえばいいと思うの

    • 2
    • 18/10/23 00:28:20

    >>29今からググるよ

    • 1
    • 18/10/23 00:27:56

    >>32そうなんだ。あー焼き芋食べたい

    • 0
    • 18/10/23 00:26:25

    >>27焼き芋をさつまいもとかいてしまった。

    • 0
    • 18/10/23 00:24:44

    洗ったさつまいもをアルミホイルにくるんで、オーブンで20分くらい焼いたら、お店みたいな焼き芋ができるよ!

    • 2
    • 18/10/23 00:23:50

    阿部寛トピかと思ったら違うのかw

    • 5
    • 18/10/23 00:23:42

    >>28

    焼き芋、時間をかけてじっくりやらないと甘くならないからね。

    小さい芋なら焼き芋専用のアルミホイル巻いて最低1時間ぐらいはオーブンで焼かなきゃ無理だよ。

    私はシルクスィートが好き。

    • 0
    • 18/10/23 00:23:06

    阿部寛!
    爆笑だわ。

    どの店でも焼き芋隠されるね。

    • 2
    • 18/10/23 00:22:18

    別にいいんじゃない?
    スーパーの焼き芋買わないけど。

    • 0
    • 18/10/23 00:20:09

    阿部寛 焼き芋でググって

    • 1
    • 18/10/23 00:19:23

    >>24私もよくわからないよ。
    都内だけど。あ、蒸した芋じゃ違うんだよな

    • 0
    • 18/10/23 00:18:28

    >>23許してと言われても。
    私は紅はるかと安納芋のさつまいもが好き

    • 0
    • 18/10/23 00:16:20

    >>22意味がわからない

    • 0
    • 18/10/23 00:15:58

    >>16あ、焼き芋じゃなくてさつまいもね

    • 0
    • 18/10/23 00:12:43

    なんで阿部寛なの?阿部寛ならかなり背が高くない?都内?

    • 0
    • 18/10/23 00:11:44

    >>21
    阿部ちゃんの大好物だから許してあげて。
    でも、私も大好きな紅天使買い占められたらイラっとくるから、主の気持ち分かる。

    • 0
    • 18/10/23 00:10:16

    >>16
    阿部ちゃんだったら、1つ譲ってもらえませんか?と言うよ。

    • 0
    • 18/10/23 00:09:27

    >>18しゃくれとかわからない。
    マスクしてた。紙袋に入ってる焼き芋全部持ってた。

    • 0
    • 18/10/23 00:08:29

    >>17そうなの?なんでみんな阿部寛って書いてるの?

    • 0
    • 18/10/23 00:07:37

    >>12背は私164よりは高かった。ヒール履いてたからそれよりは高い。みんな阿部寛って何?

    • 0
    • 18/10/23 00:06:09

    >>10
    背高くて、シャクレのおじさんだったでしょ?

    • 0
    • 18/10/23 00:06:06

    それ阿部寛だよ。最近は店側が警戒して隠されるって落ち込んでたから許してやって。

    • 0
    • 18/10/23 00:05:49

    >>7私もたい焼き食べたい。焼き芋買えなかったから焼き芋蒸して食べてる。
    あのマスクに帽子のクソ親父なんなんだろう。
    せめて一個譲ってくれてもよくない?

    • 0
    • 15
    • ケフェウス
    • 18/10/23 00:05:15

    ちょっとー阿部ちゃんの悪口言わないでよ

    • 2
    • 18/10/23 00:05:06

    あー、寛だね笑っ

    • 1
    • 18/10/23 00:05:01

    それ阿部寛…

    • 0
    • 18/10/23 00:04:57

    背高かった?阿部寛だよそれ。
    今焼き芋にハマってるらしいよ。

    • 1
    • 11
    • カシオペヤ
    • 18/10/23 00:04:21

    >>6
    は?うちの寛なんだけど

    • 1
    • 18/10/23 00:03:54

    >>2なんで阿部寛?

    • 0
    • 18/10/23 00:03:36

    >>1あれ時間かかるんだって。

    • 0
    • 8
    • りゅうこつ
    • 18/10/23 00:02:36

    下町ロケットの撮影で疲れてるんじゃないの?

    • 0
    • 7
    • ケフェウス
    • 18/10/23 00:01:31

    たい焼き食べたくなった

    • 0
    • 6
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/23 00:01:10

    うちの寛がすみません!
    よく言って聞かせますので!
    許してやってもらえませんでしょうか?

    • 0
    • 18/10/23 00:01:00

    あ、あべぇ…

    • 1
    • 18/10/23 00:00:11

    それ阿部寛だから職質しないでね。

    • 1
    • 18/10/22 23:59:25

    阿部寛の悪口はそこまでだ!!(ФωФ)

    • 2
    • 2
    • みずへび
    • 18/10/22 23:59:10

    それ、阿部寛の仕業だよ。

    • 2
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/10/22 23:58:18

    また焼くから待ってなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ