チークやアイシャドウの使いかけはどうしてますか?

  • ファッション・ビューティー
  • やぎ
  • 18/10/22 10:10:19

チークでピンク、薄ピンク、白、茶等が一緒に入っているもの(仕切りなし)や
アイシャドウで何色か一緒に入っているもの(仕切りはあるが一つ一つは取り出せない)
このようなケースに入っていてどうしても使いきれない色があります。
残りはどうしてますか?
ケースばかり増えて邪魔になってきて…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/22 13:32:03

    >>1>>2>>3>>5さん
    まとめてですみません。
    そうなんですよね。
    勿体無いと思って貯めてました。

    でも今朝久しぶりにケース開けてみたら使ってないしちょっと汚らしくなってたしで、みなさんはどうしてるのかな?と聞いてみたくなりました。
    みなさんのアドバイス通り、さっき断捨離しました。

    他トピで、口紅を何十本か持ってる方がいて、どうやって収納してるのか気になりました。
    みなさん、きれいに使いやすく収納しているんだろうなぁ。

    • 0
    • 18/10/22 11:09:50

    開封からだいぶ経ってたら捨てる
    限定カラーだと使わないの分かってても捨てるの勿体ないと思っちゃうけどね(笑)

    • 3
    • 18/10/22 10:55:02

    みなさん、ありがとうございます。
    やっぱり捨てますか。
    じゃあ私も思い切って捨てることにします。

    今まであまりメイクしたことなくて、初めて使い切った色があったからなんか思いいれが、、、
    なんて思ったけど、どうせ使わないですもんね。
    単色で使う技術が私にはないし笑。
    断捨離しまーす!

    • 0
    • 18/10/22 10:35:12

    捨てます。
    断捨離

    • 1
    • 2
    • きょしちょう
    • 18/10/22 10:32:22

    捨てる。

    • 1
    • 18/10/22 10:31:21

    そのまま単色として使うか、同じようなものを買ったら捨てる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ