夫が私に対して冷めちゃったんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/25 17:08:52

    冷めたというより愛情の形が変わっただけなんじゃないかなぁ。何となくそんな気がする。

    • 0
    • 30
    • ケフェウス
    • 18/10/25 17:08:19

    不倫してるね

    • 1
    • 29
    • ケフェウス
    • 18/10/25 17:07:58

    不倫してるね

    • 0
    • 18/10/25 17:07:04

    辛すぎるね

    • 0
    • 18/10/25 17:05:37

    冷めちゃったって言われると切ないな。
    でも裏を返せば女としてきちんと見てたという事よね?
    家族としての愛情はあるはずなのに、なぜわざわざ言うんだろう?

    • 1
    • 18/10/25 17:04:37

    甘やかしすぎたからだんべ

    • 0
    • 25
    • へびつかい
    • 18/10/25 17:02:20

    うちのダンナなんか挨拶がわりにそれ。

    聞き流す

    • 1
    • 18/10/22 19:15:54

    まだ旦那はオコチャマなんだね。

    おー、ヨチヨチと、心の中で唱えるか、

    尊敬する人を求めて、お別れするか…

    • 1
    • 18/10/22 19:09:39

    それを口に出すのは優しくないね。
    夜の営みはある?

    • 0
    • 18/10/22 19:06:43

    >>17

    嫌いじゃない(笑)

    • 5
    • 18/10/22 19:05:19

    >>20
    ごめん、私は笑ったわ。
    単純なんかね。

    • 3
    • 20
    • ヘルクレス
    • 18/10/22 18:56:58

    >>17ガチなの?狙ってるの?ごめんけど寒すぎる

    • 4
    • 18/10/22 18:54:10

    それ言う旦那がバカだね。

    • 4
    • 18/10/22 17:37:43

    どこの旦那もそんなもんじゃない?
    口に出さないだけでさ
    いつまでも奥さんLOVEって人みたことないなー
    既婚が多い職場で働いてるけど
    家族としての情とか責任あるならそれで良くないかい

    • 4
    • 18/10/22 17:29:30

    うちの夫も妻だけez do dance
    いや、EDはるみ なのかも。
    レス7年だもん。
    子供が巣立ったら一緒にいるか
    わかんないな…と最近では思ってる。

    • 4
    • 18/10/22 17:23:30

    >>14 いつまでも仲良く好き同士って理想だったけど、そんなの幻想か笑

    • 0
    • 18/10/22 17:21:48

    >>12 ありがとう。なんで俺みたいなのが好きなの?もったいないよと言われるけど、私は、好きなんだよなー寂

    • 1
    • 18/10/22 17:20:27

    長く居たら飽きもくる
    そんなもん
    期待しても虚しくなるからあくまでも家族ってスタイルを維持するだけかな、生活できりゃいいやーって

    • 3
    • 18/10/22 17:19:30

    >>8 シラフだったしがちだよね。子供は両親二人揃ってるとすごく嬉しそうだから離婚はできないよねとか言ってた。つら笑

    • 0
    • 18/10/22 17:17:39

    わざわざ傷つく事言ってきて、腹立つ旦那だな!
    私もあんたとだけはセックスしたくないわ!って言ってやんな!

    • 4
    • 18/10/22 17:16:58

    >>7 ATM的な?実際多いのかなそういうお家

    • 1
    • 18/10/22 17:15:55

    >>6 そうかー…

    • 0
    • 9
    • じょうぎ
    • 18/10/22 17:15:30

    >>5 私が、前みたいに時々でいいから褒められたり、お母さんでなく女性として扱われたいみたいなことを言ったからかなぁ

    • 0
    • 18/10/22 04:15:41

    普通はそんなこと思っていても口にしないよ。いや、たとえ喧嘩してても言わない。それ言うときは別れる覚悟で言う。

    • 9
    • 18/10/22 04:15:33

    愛情はどうでもいいから、お金だけは毎月欠かさずに渡してねっていうかな、わたしは

    • 5
    • 18/10/22 03:50:28

    たぶん、旦那不倫してる

    • 9
    • 18/10/22 03:35:17

    冷めようが熱々だろうが結婚したんだから責任持って欲しいわ。なんで旦那さんはそんな事いちいち言ってきたの?

    • 4
    • 18/10/22 02:57:37

    あ~ぁ(´。`)・・

    • 0
    • 18/10/22 02:47:48

    マジで?うけるw

    • 0
    • 18/10/22 02:40:37

    凄十飲ませる

    • 2
    • 18/10/22 02:39:38

    愛情もチンしてあたため直せたらいいのにね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ