妊娠中は破水覚悟で不倫すべき!

  • 友募・馴れ合い
  • おおぐま
  • 18/10/20 23:29:17

33w5d妊婦です。
2人目の妊娠が分かった時から、安定期に入ったら不倫を経験すると決めていました。

生まれるまでに
・男性経験を50人に増やす事
・白昼に露出すること
・SMを経験すること
・3Pを経験すること
を目標にして、現在8ヶ月目で経験人数57人。調教、輪姦もクリア
意外といいペースで来てるので、残り1月半で100人斬りを目指したいと思います。

旦那とはもちろん愛し合ってますし、旦那としても男としても満足しています。
ですが、せっかく女という機能を持って生まれてきた以上、1人でも多くの男性を受け入れ、可能であればより多くの男性の遺伝子を子供として未来へ残すことが、女としての使命だと思います。

また、女の人生の中で活発にセックスをできる時期は限られています。しかもその中の妊娠中という時期は、人生の中でほんの数パーセントにも満たない特別な期間です。しかもそれは男には味わえない、女だけの特別な時間なのです。
その大事な時期に奔放なセックスをする。この時にしか得られる背徳感を楽しまないのは、人生にとって大きな損失だと思います。

妊娠中、体をいたわり良い母であろうとすることも大切ですが、破水覚悟で激しくセックスの快感を楽しむことこそが必要なのではないかと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/21 11:36:44

    >>2
    おかしくないぞ。お前たちだ異常なのは。

    • 0
    • 3
    • エリダヌス
    • 18/10/20 23:45:35

    今、8ヶ月の妊婦だけど….買い物や家事するのもやっとだよ…

    • 1
    • 2
    • 愛美&悠
    • 18/10/20 23:42:09

    頭おかしいんやない(。-ω-)?

    • 2
    • 1
    • ケフェウス
    • 18/10/20 23:40:44

    ネカマでしょ
    妊婦が、こんなリスクおかす事しないよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ