このジャンスカ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/20 00:21:43

    >>14>>15
    ありがとう
    今見れるんだけどさっきまで何回>>1から見ても画像が無くて怖かったw
    最近こういう現象がよくあるんだけど携帯がおかしいのかもしれない…

    • 0
    • 18/10/20 00:10:08

    マタニティ用の事務服みたい。

    • 0
    • 18/10/20 00:07:07

    >>13
    ごめん>>1に画像あったよ

    • 0
    • 18/10/20 00:06:34

    >>13
    ラグがあるんじゃない?
    私にはもう見えないけど

    • 0
    • 18/10/20 00:05:42

    主がコメントした後すぐに画像消されたと思うんだけどその後もずっとコメントが続いてるのは何故?
    みんな見えてるのに私だけ画像が見えないの?

    • 0
    • 12
    • ヘルクレス
    • 18/10/19 19:51:48

    34までならOKかな。
    可愛いね!私には似合わない感じだから、着こなせる人が羨ましいなぁ。

    • 0
    • 18/10/19 18:20:56

    タートル合わして、ストールとショートブーツにすれば着れる。
    35とか?若く見えれば40近く?

    • 0
    • 18/10/19 17:50:11

    おばさんが着てたらただの妊婦。

    • 2
    • 9
    • アンドロメダ
    • 18/10/19 17:22:23

    >>7
    そうだね。30代ならデニムじゃなくて質の良いコーデュロイとかウール素材のキレイ目なやつがいいよ。

    • 0
    • 18/10/19 14:20:05

    うん妊婦さんみたい

    • 3
    • 18/10/19 14:19:37

    ごめんね。ババアだから妊婦さんって思っちゃう

    • 3
    • 18/10/19 14:18:39

    お二方ありがとう。

    • 0
    • 18/10/19 14:17:52

    >>4自分ではおしゃれにしてるつもりだけど、周りからどう思われてるかわからないからなー。
    悩む

    • 0
    • 18/10/19 14:13:09

    おしゃれな人なら30代

    • 0
    • 18/10/19 14:12:49

    >>2ギリだけど、大丈夫だろうか。

    • 0
    • 2
    • かんむり
    • 18/10/19 14:10:23

    30代

    • 0
    • 18/10/19 14:09:47

    これ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ