口唇ヘルペスって唇以外にも出ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/24 03:33:34

    >>18ほんとそれ。気持ち悪いよね
    うぶ毛処理もしてないし

    • 1
    • 20
    • みなみのうお
    • 18/10/23 07:41:37

    >>19www

    • 0
    • 18/10/23 07:33:59

    >>18
    本当に関係ない

    • 4
    • 18
    • みなみのうお
    • 18/10/23 07:26:32

    関係ないけど肌汚い小鼻丸いでかい

    • 0
    • 18/10/23 06:48:52

    私は精神的に疲れた時に、唇あたり
    肉体的に疲れた時は首にでます。

    • 0
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/10/23 06:46:12

    できるよ。私は顔中に広がった
    神経に添ってできるから、目の回りにできたときはひやひやしたよ。

    • 1
    • 18/10/20 00:03:07

    足にできたことある

    • 0
    • 14
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/19 11:48:57

    >>10
    そうらしいね。前はオーラルじゃ
    うつらないって言われてたけど。

    一生治らないってのが厄介だよね。
    産道感染するって怖いよ

    • 0
    • 18/10/19 11:22:03

    出来るよ。私は首や腰や鼻の下に出来る事ある。

    • 1
    • 18/10/19 11:19:46

    私、鼻の中にできる…。できはじめのころは痛いのと痒いのでツラいし、瘡蓋になってくると鼻呼吸しにくいしで最悪だよ。
    ピリピリしだしたら薬を塗るようにはしてるけど奥のほうはなかなか届かないや。
    いろんなところにできるみたいだよね。

    • 1
    • 18/10/19 11:17:39

    私も主さんみたいなチクチク痛いブツブツが出来てヘルペスって診断されて薬塗ってたけど一向に良くならなくて違う病院行ったら酒さって言われた
    4カ月間ぐらい口周りに酷いブツブツが続いて辛かったから主さんは酒さじゃないといいけど…

    • 0
    • 18/10/19 11:13:14

    >>5オーラルから移るからね

    • 0
    • 9
    • かんむり
    • 18/10/19 11:11:01

    神経にそって体にも

    • 0
    • 18/10/19 10:49:45

    皆さん有難うございます!
    チクチク感が消えないので今から皮膚科に行ってきます!

    • 2
    • 18/10/19 08:58:57

    帯状疱疹ね
    皮膚科行ったら?

    • 0
    • 6
    • おおかみ
    • 18/10/19 08:56:14

    私もヘルペス出やすいよ。もう、ピリピリ感が出始めたら、塗り薬。
    その写真より、少し下あたりに出るよ。広がって唇にうつるけど。水泡はうつりやすいから、飲み薬と両方使ったほうが早く治るよ。私はいつも皮膚科に行ってます。

    • 3
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/19 06:22:47

    >>4
    それは性器ヘルペス
    性病だよ

    • 1
    • 18/10/19 06:01:04

    友達アソコに出来たって言ってた

    激痛で最悪だったって
    どこにでも出来るみたいね

    • 0
    • 3
    • おおぐま
    • 18/10/19 05:22:46

    ヘルペスってどこでもできるよ
    疲れやストレスとか免疫落ちるとなるから、薬つけてゆっくり休んで

    • 3
    • 2
    • はくちょう
    • 18/10/19 04:56:06

    でもヘルペス特有にピリピリジンジンした感じありますか?

    • 0
    • 1
    • はくちょう
    • 18/10/19 04:55:25

    ヘルペス菌はどこでも感染するらしいです。頬でも。一番気をつけるべきなのは目…失明の危険もあるので、唇に触れた手で目をこすったり、他の人(子どもとか)の目元付近にキスしないようにしています。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ