沢田研二

• なんでも
  • おおかみ
  • 18/10/18 21:09:21

歌手の沢田研二(70)が10月17日にさいたまスーパーアリーナで開催予定だった「『沢田研二 70YEARS LIVE『OLD GUYS ROCK』」が突如中止になった。

当日に中止を知ったファンは来場者らに「重大な契約の問題が発生したため、本日の公演は中止とさせて頂くことになりました」と説明の貼り紙がホール前に書かれていた。

17時から開始されるはずだった沢田研二のライブ。

楽しみにしていたはずなのにいったい何があったのだろうか?

そこに気になるツイートが1つ。

そのツイートは次のように書かれている。

“沢田研二たまアリの件、ジュリー信者の母に聞いたら原因が一発解明。原発反対の署名をホール内でやろうとしてたらしい。(横アリは実施、NHK武道館はNGくらったとか何とか)”

“沢田研二さんのライブキャンセルの理由は、原発反対の署名を会場側に反対されたというのが本当の理由みたいけど、沢田研二さんの関係者は、会場借りる時の注意事項をちゃんとよんでいなかったのかな”

このようにホール内で原発反対の署名をホール内でやろうとしていたのが理由だったという。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • マドンナ
    • 18/10/21 16:08:45

沢田さん! 来年1月の武道館ライブは大丈夫ですか〰️
    満席になりそうですか。
    中止は早目に伝えてくださいよ。何せこちらは年金生活ですから、色々と
    大変なんですよ。
    ここは日本、外国のスターじゃないんですから頼みますよー。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています