岡田准一&宮崎あおい夫妻に第1子男児誕生!「人生が始まる尊さ感じた」「奇跡に感謝」

  • ニュース全般
  • テーブルさん
  • 18/10/16 20:23:50


 昨年12月に結婚し、今年5月に妊娠を発表した人気グループ・V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)夫妻に第1子となる男児が誕生した。
16日に2人は連名でジャニーズ事務所を通じて発表し「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と
喜びのコメントを寄せた。

 2人は書面を通じて「皆様にご報告がございます。先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに健康です」と報告。
「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と喜びを記し「私達の元に産まれてきてくれた奇跡に
感謝するとともに、支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」とつづった。

 続けて「父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、一生懸命大切に育てていきたいと思います」と決意を新たにし「温かく見守って
いただけますと幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。

 2人は昨年12月23日に結婚。今年5月19日に連名で宮崎の第1子妊娠を正式に発表。「今は新たな家族が増える喜びとともに、無事に生まれて来て
くれることを願う日々です」とコメントを寄せていた。

 V6では、2007年に井ノ原快彦(42)と女優の瀬戸朝香(41)が結婚し、1男1女をもうけ、前夫との間に娘がいる宮沢りえ(45)と結婚した
森田剛(39)、女優・白石美帆(40)との間に今年5月に、第1子となる男児が誕生したことを発表した長野博(46)に続く、グループ4人目のパパとなる。

■以下、FAXコメント全文

報道関係者の皆様

皆様にご報告がございます。
先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。
母子ともに健康です。
産声を聞いたときは、「生きる!」という強い力と、
人生が始まる尊さを感じました。
私達の元に産まれてきてくれた奇跡に感謝するとともに、
支えてくださった全ての方々に大変感謝しております。
父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、
一生懸命大切に育てていきたいと思います。
温かく見守っていただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

2018年10月16日
岡田准一
宮崎あおい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 184
    • みなみのかんむり
    • 18/10/27 07:41:23

    >>183
    産後2週間足らずであの貧乳はすごい

    • 4
    • 18/10/27 07:35:47

    産んだばかりなのにもう体型戻っててすごいな

    • 0
    • 18/10/26 19:10:45

    まぁ8月くらいに出産したんだろうね!

    • 8
    • 18/10/26 17:48:30

    こいつらゲスだね
    気持ち悪い

    • 5
    • 18/10/26 09:33:58

    >>179
    私は岡田も下半身バカすぎて気持ち悪いけど。
    結婚式にまで出席した友達の奥さんと不倫とかイカレてると思う。
    旦那の友達に股開いた宮崎も相当気持ち悪い女だけどね。

    • 16
    • 18/10/26 09:31:33

    この2人ってやることなすこと叩かれるね。
    岡田が馬鹿なのはいいとして、やっぱり同性は宮崎あおいの腹黒さとしたたかさと気性の荒さを見抜くんだね。
    美人でもないし整ってもないのに可愛らしいだけ。
    高身長で胸はAカップもなく貧相。
    でもやりまん臭プンプンさせてるから男も切れない。
    元旦那と純愛の末結婚と言いながら14才から付き合ってるというビッチをさらけ出してることに気づかない。
    そして不倫して離婚しても純愛を貫き通して結婚。
    実母も一緒に住みます。
    母子家庭の岡田の母親は一緒には住みません。
    カマキリのメスのよう。
    岡田 食われてしぬね

    • 10
    • 18/10/26 08:51:38

    不倫しないで、もしくはバレないで結婚・出産なら祝福されただろうに。
    岡田くん好きだったのにイメージダウンだわ。

    • 10
    • 177

    ぴよぴよ

    • 18/10/26 08:38:20

    >>170
    高岡さんは、岡田と宮崎が不倫していた当時、森田剛くんと仕事してたから、週刊文春と東スポにすっぱ抜かれるまで2人の不倫を表沙汰にしなかったんだよね
    宮崎あおいと岡田は剛くんの顔にも泥塗ったよね

    • 5
    • 18/10/26 07:45:00

    岡田くん好きだったのにな。イメージ悪くなっちゃった

    • 10
    • 174
    • みなみのかんむり
    • 18/10/26 07:07:55

    >>169色んな言葉並べると逆に薄っぺらく感じるよね

    • 3
    • 18/10/26 07:05:31

    ゲス不倫ベビー

    • 11
    • 18/10/26 07:00:16

    >>171
    そうだよね
    周りの人たちを不幸に陥れても、自分達が幸せならそれでいいっていう人種ですもんね

    • 8
    • 171
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/26 06:11:33

    幸せなんだからいいじゃない!

    • 0
    • 18/10/26 04:57:09

    元旦那の高岡さんと岡田が親友だったんだよね
    高岡さんと長く付き合って結婚したのに
    割りと高岡さん好きだったからなんかガッカリした

    高岡さんはご両親小さい時に亡くして
    幸せになって欲しかったな

    • 11
    • 18/10/26 04:52:24

    >>168
    なるほど。そういう考えもできるね。

    しかし、一体なんなんだ?!
    奇跡とか大袈裟なやつらだな。

    • 5
    • 18/10/26 04:27:35

    >>159ペチャパイの私ですら産後何ヵ月かは谷間が自然に出来るくらいになったよ。こんなにペチャパイなんて産後5カ月くらいは経ってそう(笑)

    • 11
    • 167
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/25 22:34:29

    産後10日しか経ってないのにもう仕事してるね( ゚Д゚)芸能人は産後も休めないから大変だわ、関係者も産褥をなめてる

    • 4
    • 18/10/25 22:29:48

    あさが来たやってた頃にNHKの番組内で波瑠が宮崎あおいの事かなりよいしょしてたな。
    波瑠って結構マイペースな人そうなのにこの人には気をすごい遣ってそうだった。
    嫌われたらめんどくさそうな人なんだろうな。

    • 9
    • 18/10/25 22:23:06

    井上真央がこの人と同じマンションに住んでた時にこの人に挨拶したらシカトされたという話を聞いてから私の中でイメージが悪くなり不倫で完全にこの人無理になった。
    若い頃は可愛くて好きな顔だったのに中身知った今は意地が悪い女の顔にしか見えなくなってしまった。

    • 18
    • 18/10/25 22:16:26

    宮崎あおいのイメージが悪すぎて…。
    早いところ引退しておけばいいのに、なんでしがみつくかねえ。
    芸能界に残ったところで、悪女のイメージ消せないと思う。

    • 19
    • 18/10/25 22:05:00

    なんだかこの二人は好きになれない

    • 17
    • 18/10/25 22:03:49

    >>159
    産後なのにおっぱいペッチャンコだね
    母乳止める薬飲んでるのかな
    もっと大人しくしとけばヤイヤイ言われないのに…
    この髪型も似合わないな
    YUIみたい

    • 9
    • 18/10/25 22:01:24

    とっくに産まれてたんだね。先日って…笑
    不倫不倫言われてるからデキ婚隠しなのかな?

    • 21
    • 18/10/25 21:40:46

    問題はいつ産んだのかだよね。
    9月だと思うけど。デキ婚でしょ?

    • 9
    • 18/10/25 21:36:06

    産後3ヶ月は経ってそう。
    よほどデキ婚を隠したいのか。

    • 13
    • 18/10/25 20:55:55

    老けたねー

    • 5
    • 18/10/25 20:23:28

    産んで1週間あまりでこんな公の場に出れるはずない!

    • 37
    • 18/10/25 20:06:16

    もう出てきたってことは確実に2ヶ月前には出産してるね
    デキ婚ぽいね

    • 27
    • 18/10/25 20:03:54

    もう宮崎あおい仕事始めたんだね

    • 9
    • 18/10/25 19:59:51

    >>140
    岡田くんは仕事忙しいし、収入あるから離婚しなさそうだね。
    元旦那は干され始めて仕事も無くなったらあっさり捨てたし。

    • 3
    • 18/10/25 19:48:59

    もう、公の場に出てきたよ、

    • 8
    • 18/10/18 22:02:46

    >>71
    でもさ、父親が森田って嫌じゃない?
    元カノAV女優だよ。

    • 3
    • 18/10/18 21:49:15

    岡田が映画の撮影で家を留守にする事が多く、そのうち別れると予想

    • 12
    • 18/10/18 15:35:48

    >>143 蒼井優って清純ぶってるかな?話し方はおっとりしてるけど男関係も飽きたらポイって感じで面白いし、肉食系で好きだな。演技の幅も広いし。

    • 12
    • 18/10/18 14:28:31

    岡田准一と同時期に不倫してた会社社長とはどうなったの?

    • 5
    • 18/10/18 14:18:45

    新しい旦那、自分の母親と同居の豪邸、子供
    全て手に入れたんだから、もぅ良いんじゃない?清純派というイメージも崩れちゃって、色々バレちゃったし。子育てに専念して、豪邸で刺繍と読書でもしていてください。
    堀北真希のほうが、引き方が潔くてかっこよかったね。

    • 31
    • 18/10/18 14:18:30

    何の罪もない子が親のせいで生まれた直後から色眼鏡で見られるなんて
    可哀想の一言

    • 17
    • 18/10/18 14:06:02

    「人生が始まる尊さ」よりも、この夫婦の場合
    「茨の道が始まる大変さ」じゃない?
    子どもが両親がしたことを知ってしまったら、可哀想だわ。きっと苦労するね。

    • 23
    • 18/10/18 13:23:06

    >>138
    見た目は違えど、中身はフジモンとゆきな夫婦みたいだね。

    • 4
    • 18/10/18 12:59:16

    宮崎あおいってアチラ系なの黒歴史スゴいね

    • 8
    • 18/10/18 12:53:24

    >>117
    宮崎あおいと蒼井優って親友なんだ!
    この2人は清純ぶって絶対腹黒タイプだろうなとずっと勝手に思ってたけど、親友と聞いてなんか納得w

    • 13
    • 18/10/18 11:28:08

    >>140
    いや~、前の旦那とも中学生のころから付き合って同棲して、半分押しかけ女房みたいに結婚して「初恋の人と結婚しましたぁ♪」「夢がかなった日です」とかやってたのに、新婚早々不倫したしねえ…
    岡田との家庭が安定してきて飽きたらまた不倫するんじゃない?

    • 16
    • 18/10/18 10:37:14

    芸能人は出産があたりまえなのか?

    笑えるね

    • 4
    • 18/10/18 09:17:59

    この二人は意地でも離婚しない気がする。
    特に宮崎あおいが意地になりそう。

    • 3
    • 18/10/18 08:53:49

    >>138 この一件で、岡田くんに対する見る目が変わっちゃったもの。
    宮﨑あおいに関しては悪いイメージしかなかったからどうでもいいんだけどさ。

    • 12
    • 18/10/18 00:15:53

    映画やドラマでおいしい役をもらえて、演技でこの2人のキャラはまともに見える?だけで、
    リアルライフでは相当タチ悪い、人としてレベル低い、教養のかけらもないやつらだよ、きっと。で、子供は高学歴とかに仕立てるんでしょ、、、。芸能界って本当にくだらない。

    • 23
    • 18/10/18 00:10:35

    >>134そりゃぁ燃えるでしょ。

    • 0
    • 18/10/18 00:06:52

    過去は消えない

    • 8
    • 18/10/17 22:24:16

    私あおいちゃん大好きだから祝福してるけど、
    世間はそうでもないんだね

    • 4
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ