2人目がほしくて…

  • 妊娠・出産
  • あき
  • 18/10/15 13:06:46

デゥーテスト排卵検査薬を11日から使っていて
昨日(14日)の線は基準線より少し薄くて
今日(15日)の朝は基準線よりは薄いけど昨日の朝よりは濃くて
曖昧だったのでさっき2回目の検査をしました。
そしたら判定線は出ず…。これは昨日排卵したってことなんでしょうか?
もしそうだとしたら今日の夜タイミングを取っても遅いですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/18 23:14:46

    排卵チェックもしたし、病院でタイミングみてもらったけど、生理後、なるだけ回数頑張ったら授かりました。

    • 0
    • 18/10/18 13:31:39

    >>8
    たしかに言われてみたらそーですね!
    今回生理きたら次はそれで試してみます
    生理は毎月きてて28日周期できちんときてます

    • 0
    • 8
    • ケンタウルス
    • 18/10/16 08:54:56

    排卵検査薬もいいですが、オリモノが1番チェックしやすいかな?と思いますよ!!!
    排卵前の1週間ほどはすごくオリモノが多くでますよね?排卵するとオリモノはピタッと出なくなるので、オリモノが多い期間は1日置きに何度かタイミング取るといいような気がします。

    私はそれで2人目不妊10年を脱しましたよ。
    ちなみに今、2人目から5年空いて3人目も妊娠中です☆
    私は生理不順で年に数回しか排卵しないのでヒットするタイミングが少なく数年かかりましたが、順調に生理が来ていれば確率も上がると思います!!

    トピの回答ではなく申し訳ありません。

    • 0
    • 18/10/15 13:58:35

    ルナルナでは今日が排卵日になっていました!
    もう排卵しちゃってるかもしれないけど、タイミングとってみます

    判定線が薄い人だったのかな…排卵予測薬使うのも初めてだったから
    わからないことが多かったです。

    • 0
    • 18/10/15 13:41:19

    まだ間に合うかもしれないし、一応タイミング取ってみたら?

    • 0
    • 18/10/15 13:39:41

    陽性の時でも判定線より薄いって人、たまにいます。
    排卵済みかもしれないけど、とりあえず今日はタイミング取った方がいいです。卵子の寿命が6~8時間とかだから、夜でもなるべく早く!

    • 1
    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/15 13:32:06

    月に数日しかチャンスはないんだから、今夜しておいた方がいい。

    ちなちにわたしは基礎体温測って排卵のときにしてたけど全然できなくて、なんか全然なんでもないときにしたのでできた。

    • 0
    • 18/10/15 13:29:01

    基礎体温ははかっていません、ごめんなさい…
    本当に初心者なもんで、写真も撮っておらず…
    どーくらべたらいいんだろう?とは思っていたのですが
    写真を取っておけばよかったんですね

    排卵痛のようなお腹の痛みが昨日の夕方ぐらいからあり、
    今日はいつもよりおりものが多く粘りがあることぐらいしか
    今伝えることができません…ごめんなさい。
    排卵した後は判定線は出ないものなのでしょうか?

    • 0
    • 2
    • おおかみ
    • 18/10/15 13:22:15

    基礎体温は?

    • 0
    • 1
    • インディアン
    • 18/10/15 13:07:45

    写真を載せておくれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ