ゾンビ出たらどうする?

  • なんでも
  • ゾンビ怖い
  • LsC/7xLic8
  • 18/10/14 03:42:01

暇なときよく
今窓から外を見たらゾンビがいる・・・
家の中に籠るか外に出て安全な場所まで避難するかどうしよう?
荷物は何もっていこう?
とか妄想して楽しんでます。

皆さんならどうしますか?
一緒に安全策を考えて下さい!こうしてる間にもゾンビがドアを破って入ってこようとしています!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • いるか
    • cUC5jYs8Rb
    • 18/10/19 00:19:23

    ウォーキングデッドの世界になったらどうする?って子どもと話した事あるわー。

    とりあえずリック達の行動を参考に、食料集めするかな。

    • 1
    • 64
    • ぎょしゃ
    • Grtjk02BkJ
    • 18/10/19 00:15:29

    一匹くらいなら生け捕りにして高く売る。

    • 0
    • 63
    • レチクル
    • wcm9KRwDrI
    • 18/10/19 00:13:20

    ウォーキングデッドくらいのゾンビなら頑張って戦って生き残ろう!って思うかもしれないけど、ゾンビ映画とか色々見てるとどう頑張っても勝てる気しないゾンビというより化け物レベルのいるよね。
    そんなの出て来たらもう絶望しかないわ。

    • 0
    • 18/10/19 00:08:10

    アホなゾンビならなんとかできそうだけど。
    うちにいたらすぐやられそうなのでとりあえず 離島目指して旅にでる。

    • 0
    • 61
    • ケフェウス
    • 7VX88hMuBk
    • 18/10/19 00:02:16

    >>24 日本刀(笑)でも、なんでも行けるよ!尖ってれば。本当に怖いのは人間。とりあえず、ウォーキングデッド見て、免疫付けな(笑)

    • 0
    • 60
    • こと
    • YZzUBVtf3P
    • 18/10/15 16:07:10

    バイオハザートやり込んでる時期を思い出したよ。ゾンビ犬が窓割って入ってくる時一人でビビってた(笑)

    • 0
    • 59
    • ぼうえんきょう
    • a1H9M+tpXs
    • 18/10/15 16:05:46

    追記
    でも、旦那以外にもこんな想像してる人がいて、何やら嬉しいようなビックリなような。

    いつまでもそんな主さんでいて下さい。

    • 1
    • 58
    • ぼうえんきょう
    • a1H9M+tpXs
    • 18/10/15 16:04:20

    >>54
    38だす。
    旦那とぜひゾンビトークして欲しいわー笑

    私、霊感あってさ、ゾンビとか苦手で見たことないんだわ。

    • 0
    • 57
    • みずへび
    • YmDjpGFBjS
    • 18/10/15 16:01:25

    マイクラの話かと思った…
    残念

    • 0
    • 56
    • おうし
    • m9M+TQp66N
    • 18/10/15 15:59:48

    >>40
    見てみました!
    最高に面白かったです!
    スティーブンが更正できて本当に良かったですw

    • 1
    • 55
    • おうし
    • m9M+TQp66N
    • 18/10/15 15:53:22

    >>39
    あれは劇だから叫べるんですよwwww
    個人的にはカメラを止めるな見るために高い映画代払うならMEGザモンスター見たかったですd=(^o^)=b

    • 0
    • 54
    • おうし
    • m9M+TQp66N
    • 18/10/15 15:50:53

    >>38
    特性別の逃げ道まで考えるとはw
    旦那さん上級者ですね。

    • 0
    • 53
    • おうし
    • m9M+TQp66N
    • 18/10/15 15:49:34

    >>35
    最強女戦士ですね!
    荷物持ちをさせるとは、鬼畜w
    みしょん子さんの案に一票です。
    でもゾンビクリームやっぱ塗るのいやだなぁ~まあこの際我慢しなければならないですね。

    • 0
    • 52
    • らしんばん
    • Ae1DGbEzgW
    • 18/10/14 08:50:48

    巨大ショッピングモールに行ってデッドライジングする

    • 0
    • 51
    • がか
    • rgAcRtRusq
    • 18/10/14 08:47:11

    ダリルとグレンを探す。

    • 4
    • 50
    • しし
    • MWelsWB2rW
    • 18/10/14 08:43:51

    ウォーキングデッドの世界になったら、早く死にたい。あんな状況で生き抜く自信がない!

    • 2
    • 49
    • はちぶんぎ
    • /HVObavAcH
    • 18/10/14 08:24:17

    >>45
    バイオハザードシリーズを通してゲームしたことある?

    • 1
    • 48
    • くじゃく
    • bL6suP1TJR
    • 18/10/14 07:49:31

    >>47
    ちょっと噛まれるくらいならまだしも喰われるのは嫌

    • 0
    • 47
    • らしんばん
    • vdJkVIZC6o
    • 18/10/14 07:47:25

    もう私も噛まれてゾンビになっちゃいたい。

    • 0
    • 18/10/14 07:42:01

    ゾンビは引き戸入ってこれないってテレビで見たよ!
    うち子供小さいし泣くからすぐ、アウトだなって思ってる泣

    • 0
    • 45
    • かに
    • m1DZLFw0dp
    • 18/10/14 07:17:24

    >>42現実的に考えて、ウォーキングデッドとかアイアムレジェンドのゾンビとかのはちょっとあるかもがあるリアルな感じだけど、バイオハザードに出てくるゾンビは生物物理学的に不可能な2次元の世界そのものだから現実的な考え辛いかと思われます。

    • 0
    • 44
    • みなみのさんかく
    • 0jWBH9d2kB
    • 18/10/14 07:13:42

    子どもか!平和だな

    • 2
    • 43
    • うしかい
    • 8jWn7rPRUv
    • 18/10/14 07:04:44

    探偵ナイトスクープのゾンビ退治の少年を思い出したww

    • 0
    • 42
    • はちぶんぎ
    • /HVObavAcH
    • 18/10/14 06:52:46

    ウォーキングデッドのゾンビなら大したことないだろうけど、
    バイオハザードのゾンビなんてチェーンソー振り回してくるからハンドガン常備してないとジエンドだよ。
    日本人は銃使えないからね、やっぱりミショーンみたいに刀振り回すしかないのか? って刀すら使えないしね、逃げるしかない…

    • 2
    • 41
    • くじゃく
    • bL6suP1TJR
    • 18/10/14 06:47:21

    ウォーキングデッドみたあとはこんな気持ちになるよね
    リアルだからか、現実世界と見境なくなる

    • 2
    • 40
    • カメレオン
    • ntfLArxpXX
    • 18/10/14 06:01:26

    ダメ人間に史上最大級ドッキリ「世界の終わり」

    長いけどYouTubeで見てみてー!
    隕石が落ちてきて人間がゾンビ化するという設定のドッキリなんだけど、本当に映画を見てるような壮大なスケールで結構…否、かなり面白いよ!

    • 1
    • 39
    • ぼうえんきょう
    • 6H3rbMpY9R
    • 18/10/14 06:00:15

    カメラを止めるなと叫ぶ

    • 0
    • 38
    • さんかく
    • a1H9M+tpXs
    • 18/10/14 05:49:12

    うちの旦那もそんなこと考えてるよ。
    楽しいらしいねー。

    私のクワや鎌で戦うらしい 笑

    ゾンビの特性考えた逃げ道も決めてる。

    • 0
    • 37
    • かに
    • m1DZLFw0dp
    • 18/10/14 05:40:26

    >>36みしょん子と名乗っておきましょう。
    日本刀もそのうち手に入れますよ。

    • 0
    • 36
    • みなみのうお
    • Md3pE+fFeK
    • 18/10/14 05:37:47

    >>35ミショーンさんではないですか!?

    • 0
    • 35
    • かに
    • m1DZLFw0dp
    • 18/10/14 05:24:24

    まず、私は玄関を少し開けて手を入れて来た最初のゾンビ一体を部屋に入れます。
    そして、我が家のゴルフでアゴを砕き、下顎と上顎を電動ノコギリで切り落とし、さらに腕を切り落とします。
    それを綱で犬のようにくくります。
    この作業をもう一、二度繰り返し無害なゾンビを2~3体確保します。
    そいつに荷物を持たせます。
    次にもう一体ゾンビを招き入れ、グチャグチャにしてゾンビクリームを作り、自分と子に満遍なく擦り付けます。
    きっとその状態ならゾンビの中に入っても襲われないでしょう。
    定期的にゾンビクリームを作り、食料を確保しつつ、ゾンビ奴隷に囲まれて就寝しながら、安全な所にたどり着くまでひっそりと生き残ります。

    • 1
    • 34
    • みなみのうお
    • Md3pE+fFeK
    • 18/10/14 05:05:20

    最終的な目的地として離島が理想ですね。そこまで行くのに如何に物資を多く持って行けるか。逆算しながらたどり着きたいものです

    • 0
    • 33
    • ケフェウス
    • m9M+TQp66N
    • 18/10/14 04:58:47

    >>31
    確かに、地下ほんと安心感!
    逃げた後のお宅侵入して地下シェルターに籠らせてもらいたいですね。
    とりあえず冷蔵庫の食糧全て運んどく!
    特に水は大量に!
    ラジオもあった方がいいですか?
    ドキドキしてきた(>_<)

    • 0
    • 32
    • ケフェウス
    • m9M+TQp66N
    • 18/10/14 04:54:29

    >>29
    日本の国民性~(;-;)
    私チェーンソー持ってるんで、良かったらこれどうぞって。あ、お子さんいるんならミルクもどうぞって!素敵か!
    ホームセンターでの争いと言えば映画ミストですごく対立してたの思い出します。
    今それどころじゃないよー!って感じでよすね

    • 2
    • 31
    • ケフェウス
    • nQzp2DEE89
    • 18/10/14 04:50:02

    私の中での妄想は家の地下に隠れる!
    地下には常備してる食品があるから家族はなんとか飢え防げる。
    って考えになるけど、私が住んでるのは地下つき戸建でもなんでもない賃貸マンションw

    • 0
    • 30
    • ケフェウス
    • m9M+TQp66N
    • 18/10/14 04:46:56

    >>15
    スリラーwwww
    ショーンオブザデッドみたいな名前の映画でそんなシーンあったな~

    でもそれで気付かれないなら一番確実かもしれないですね!

    • 0
    • 29
    • みなみのうお
    • Md3pE+fFeK
    • 18/10/14 04:43:57

    ホームセンターに行くと人間同士の争いが…

    あっ、でも日本人なら協力できそうですねw譲り合ったりしてw

    • 0
    • 28
    • ケフェウス
    • m9M+TQp66N
    • 18/10/14 04:42:47

    >>26
    ふむふむ!
    ゾンビって臭いで判別するんですかね?
    ていうかもしちょっとでもケガしてたらその内臓からゾンビウイルス感染しないですか?大丈夫かな(>_<)

    • 0
    • 27
    • ケフェウス
    • m9M+TQp66N
    • 18/10/14 04:40:09

    >>25
    最強の攻撃防御w
    チェーンソーか、確かに便利!
    てことは、まずホームセンターに逃げたほうがいい?
    そこで武器を調達、ついでにスニッカーズも調達しちゃおうと思います。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • ArTTKaaabD
    • 18/10/14 04:37:57

    1匹倒して、ゾンビの内臓を全身に塗ってカモフラージュ。

    • 0
    • 25
    • みなみのうお
    • Md3pE+fFeK
    • 18/10/14 04:36:36

    中世の鎧が手には入れば防御力は完璧なんだが、如何せん超レアだろうなぁ。チェーンソーとか強そう。中世の鎧着てチェーンソー振り回してたら囲まれても凌げそうw

    • 0
    • 24
    • ケフェウス
    • m9M+TQp66N
    • 18/10/14 04:28:08

    >>21
    強い!一緒に逃げてほしい
    武器は何がオススメですか?

    • 0
    • 23
    • ケフェウス
    • m9M+TQp66N
    • 18/10/14 04:27:06

    >>20
    あー銃やっぱり必須ですよね
    旦那のサバゲー用のモデルガンじゃダメですか?
    でも車は確かにとりあえず安全かも
    何持ってた方がいいかな~カロリーメイトでしょ、子どもいるから抱っこひもでしょ、ガソリンでしょ、大きいペットボトルの水もいるな

    • 0
    • 22
    • ケフェウス
    • m9M+TQp66N
    • 18/10/14 04:23:24

    >>19
    そうなんですよー!
    最近のゾンビ映画はスピード系ゾンビ多くてほんと対策に苦戦する!
    見つかったら走る→ドア閉める→爆発もしくは燃やす

    都合よく爆弾とか持ってねーよwっていう

    • 1
    • 21
    • ケンタウルス
    • 7VX88hMuBk
    • 18/10/14 04:23:05

    ウォーキングデッドが好きだから、やれる気がする。私は躊躇なく倒すよ。

    • 2
    • 20
    • ちょうこくしつ
    • YFAGg4va9Y
    • 18/10/14 04:16:08

    私もよく妄想する(笑)外で銃を撃ちまくって車に逃げ込む!

    • 1
    • 19
    • みなみのうお
    • Md3pE+fFeK
    • 18/10/14 04:11:09

    走るタイプのゾンビだったら生存不可能だなw篭もろうが外に出ようが生きれるイメージが湧かない

    • 0
    • 18
    • ゴキブリも怖い
    • m9M+TQp66N
    • 18/10/14 04:07:49

    >>17
    でも面白そうなネタ教えてくれてありがとう

    • 0
    • 17
    • ちょうこくぐ
    • IPZYTUjh4v
    • 18/10/14 04:04:58

    >>16
    わかりました

    • 0
    • 16
    • ケフェウス
    • m9M+TQp66N
    • 18/10/14 04:03:19

    >>14
    面白そうだけど、ごめん、それ私じゃない!

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ