ZOZO前澤社長、剛力彩芽の月旅行同行「チャンスある」…交際は「順調」報告

• ニュース全般
  • 富士山
  • 18/10/10 02:43:30

株式社ZOZOの前澤友作社長(42)が9日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、交際中の女優・剛力彩芽(26)と「交際状況は順調です」と報告した。

開発中の大型ロケット「ビッグ・ファルコン・ロケット(BFR)」で月の周囲を飛行する月旅行を2023年に予定している前澤氏。芸術家6~8人を招待する意向を示しており、剛力を招待する可能性があるのか問われると「僕以外にお連れする方はまだ1人も決まっておりませんので、もちろん決まってない」とした上で「本人は当然このプロジェクトを知ってますし、大変興味を持っています。ぶっちゃけ私も行きたいなと本人は言ってます」と説明。

「ただ楽しんでいく旅行とは違う」と帯同には慎重な姿勢を示したが、「彼女に何らかの役割やミッションがあって、それをすべての船員達が受け入れてくれるのであれば、彼女には行くチャンスがあるんではないかなと思ってます」と語った。また「交際状況は順調です。ありがとうございます」と笑顔で話した。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています