食べるところに一人で来てるおじいさんやおばあさん

  • なんでも
    • 51
    • 匿名
      18/10/07 12:55:07

    私は1人で食事に出るし、70になっても身体悪くしてなければたまに外で1人で食べると思うよ。

    そりゃあだいたい退職して、まだ配偶者が存命なら夫婦で過ごすだろうけど、
    たまに外で一人行動もするでしょ。

    あなたの周りの70代がおしなべて絶対に夫婦で家に引きこもってるとしたら、
    そちらの環境の方が一般的には特殊だと思いますよ。
    どちらにしろ迷惑はかかってないから自由にしたらいいことだけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ