なんで叩かれてるんだろう?辻弁まじで美味しそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 19:48:37

    >>14
    ストーカー乙

    • 1
    • 15
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 19:46:03

    結婚したての頃は何も出来なかったって言ってたよーな。努力して、お菓子作りに料理に裁縫に、すっごく器用で上手。元々の素質が器用なんだね。この弁当だって大して高価なおかずは入ってないけど、彩りよく詰めて見せ方が上手なんだね。

    • 0
    • 18/10/06 19:43:44

    今日、弁当たべていたのこの家族だけ

    • 1
    • 13
    • ケフェウス
    • 18/10/06 19:42:27

    大したことないとかウインナーばかりとか同じメニューとか叩かれてるけど子供が好きなもので冷めても美味しくて汁気がないものって限られてるからこんなかんじになるよね?
    盛り付けも子供が喜びそうだし少なくともズボラな私はこんなことできない。
    インスタにすごいお弁当アップしてる人たちが叩いてるんじゃない?
    あんなの作れるのごく一部の人たちだけなのにそれを当たり前と思わないでほしい。

    • 3
    • 18/10/06 19:22:39

    この夫婦嫌いだけど、弁当の中身が毎回同じとか別にいいじゃんね。子どもの好きなメニューになるよ。アンチ何でもかんでも叩いて怖い。

    • 4
    • 18/10/06 18:48:26

    >>6
    好きじゃないけど手先器用だよね
    こまごま作業するの好きみたいだし

    • 0
    • 18/10/06 18:47:18

    パンと果物が入ってる使い捨てのやつ、私も運動会の度に使ってる
    玉子は心配だからいつもホットドッグだけど

    • 0
    • 9
    • りゅうこつ
    • 18/10/06 18:47:12

    子供が喜びそうなお弁当だね。
    辻ってだけで何しても叩かれちゃうんだね。もう息してるだけで叩かれそうだね笑

    • 4
    • 18/10/06 18:43:13

    美味しそうだし、お金持ちのお弁当に見えるよ。
    うち、果物買えないし。

    • 2
    • 7
    • へびつかい
    • 18/10/06 18:40:21

    食べる時わーっていうわ

    • 6
    • 6
    • ペルセウス
    • 18/10/06 18:38:19

    うん、ブログみてないけど、努力家っぽい。こんなお弁当私作れない…。

    • 6
    • 5
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 18:34:55

    凄い!美味しそう!
    叩く人がいるんだね

    • 9
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 18:34:11

    卵は毎回1パック使ってるんだよね

    • 4
    • 18/10/06 18:33:33

    美味しそうだね!!

    キーワードの出川の運動会の弁当ってどういう意味?

    • 5
    • 18/10/06 18:32:30

    うん、私の作る弁当より全然いいわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ