チョコフレークを高値で売りつけていってる奴を晒すトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 13:16:04

    >>64森永と日清の区別がついてない人が多いから間違えて買う人もいるからかな?日清まで無くなるって思ってる人が多いよね。

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 13:09:53

    2

    • 0
    • 18/10/06 13:09:30

    転売ヤー。
    同一人物。
    1

    • 0
    • 18/10/05 20:27:40

    >>62
    商品画像にNISSINって書いてるけど
    だめなの?それでは。

    • 0
    • 18/10/05 20:00:49

    森永のチョコフレーク興味ないよ
    中国人ブローカーが買い占めてるの?

    • 0
    • 18/10/05 19:56:05

    日清のチョコフレークだけど 森永・日清と記載なし。

    • 0
    • 61
    • エリダヌス
    • 18/10/05 19:50:21

    >>41
    ファミマは日清だよね。てっきり森永だと思ってたけど。

    • 0
    • 18/10/05 19:43:54

    ためになる。
    教えてくれてありがとう。
    このトピ面白いね。

    • 1
    • 59
    • カメレオン
    • 18/10/05 19:42:10

    買わなきゃ良いだけ

    • 3
    • 18/10/05 19:41:22

    >>57
    もしかして売主さん?

    • 2
    • 57
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 19:40:34

    この主は何がしたいんだか

    • 4
    • 18/10/05 19:39:12

    森永チョコフレーク。ローソンセレクト。箱売り10袋2380円

    • 0
    • 18/10/05 19:36:40

    森永チョコフレーク。8袋 3999円

    • 0
    • 18/10/05 15:16:43

    アマゾンの5000円で売ってるのも転売?

    • 0
    • 18/10/05 15:10:01

    最初トピックの写真のコメントは生産中止とだけ書いてあった。

    • 0
    • 18/10/05 14:42:40

    >>51
    こいつウザイなwww

    • 1
    • 18/10/05 14:37:43

    他にも多数出品中!\(´・∀・`)/

    既にローソンでも入荷制限がかかってます。
    値段に関してはご理解の上お願い致します。

    最初に自己紹介にも記載してますが、意味のわからない嫌がらせ評価が多発してます。
    動物の毛が付着してたなど くだらない嫌がらせ評価をする方は最初から購入しないでください。少しでも付着等が気に入らない方も購入しないでください。

    評価に悪いがある方は まず質問からお願い致します。

    転売屋?、マナーが悪い、タメ口、冷やかしなど
    くだらない質問はやめてください。別に買っていらないんでw
    即ブロックします。

    購入後、24時間以内に手続きができない方も購入不可になります。

    必ず自己紹介をお読みください。

    こちらは 古物商許可証を所有し 正式に販売してます。

    森永チョコフレーク ローソンセレクト

    1袋 76g

    箱売り 10袋になります。

    賞味期限2019.08

    新品未開封品

    品質等は保証しません。ご理解ある方のみお願い致します。

    ご理解の上お願い致します。(〃・д・) -д-))ペコリン

    宜しくお願いします( 'ω' 三 'ω' )

    • 0
    • 18/10/05 14:36:24

    人気の森永 チョコフレークです。
    残念ながらもう生産停止なるみたいです。
    品薄状態です。

    賞味期限が来年の8月まであるので最後に大人買いして
    ゆっくり食べるのもいいですよね♪

    チョコなので、割れ溶けが気になる方はご遠慮ください

    即決OK コメント不要★おまけ付き★

    10袋5000円です

    • 0
    • 18/10/05 14:34:25

    おからパウダーもそうだったけど、出す方も出す方だけど買う方も買う方。

    • 9
    • 18/10/05 14:34:16

    ご覧いただきありがとうございます!

    誕生日会にてたくさん購入しましたが、食べきれないので出品します。

    森永チョコフレーク10袋です(^^)
    賞味期限2019年8月
    来年の夏に生産終了予定だそうですが現在は品薄状態にある商品なのでよかったらいかがでしょうか?

    即購入可能です!

    輸送途中の溶けや割れは保証できませんのでご了承下さい!

    • 0
    • 18/10/05 14:33:05

    旦那も私も買ってきて食べきれなくて…って出品してた人も見た。
    箱買いするほど好きなヤツが食べきれない訳ない。
    賞味期限もたくさんあるのに。

    • 5
    • 18/10/05 14:32:11

    8000円の人ママスタ見たのかな?

    居なくなってない??

    売れるわけねーだろ。クソ転売ヤーめ

    • 3
    • 18/10/05 14:30:03

    前に転売ヤーがテレビでインタビューしてて、売れそうなものはとにかく買い占め、転売する。
    悪気もなければ買いに行く努力もしてるんだからやったもん勝ちみたいな事言って自慢してた。

    • 0
    • 18/10/05 14:29:20

    チョコフレークに限らず、梅ジャムもそうじゃん。
    こうなるのはもうニュースみた時にすぐ頭に浮かんだよ。

    • 1
    • 18/10/05 14:28:05

    なんかの時に高値で転売してたけど、売れなくなって在庫大量に抱えてた人達いたよね?
    なんだっけ、ポテチ?

    • 0
    • 18/10/05 14:27:05

    誕生日会にてたくさん購入したって書いている人さ、嘘だよね。

    昨日はそんな事書いてなかったし直ぐにバレる嘘書くのは謎。

    転売目的じゃんね

    • 2
    • 18/10/05 14:25:18

    チョコフレークは、日清の方が美味しい

    • 0
    • 18/10/05 14:23:27

    主すごい笑

    チョコフレーク8000円とか凄いぼったくりだね。

    何かあの8000円で売っている出品者は自分の都合が悪いコメントが来たら削除してブロックをするみたいだよ。

    • 1
    • 18/10/05 13:31:11

    日清のも高値で買う人がいるから不思議

    • 3
    • 18/10/05 13:30:03

    こんなので稼ぐなんて惨め。可哀想。

    • 3
    • 18/10/05 13:26:34

    転売目的で買い占めるのホントやめて欲しい。

    • 4
    • 18/10/05 13:19:52

    >>30
    日清でいいよね

    • 1
    • 18/10/05 13:17:13

    どうせリニューアル?でまた再販だよ

    • 0
    • 34
    • エリダヌス
    • 18/10/05 13:16:04

    >>3
    ほんま。
    上質な舌じゃないから味の違いなんてわからないわ。

    • 1
    • 33
    • エリダヌス
    • 18/10/05 13:15:19

    >>18
    泣きながらわろた

    • 0
    • 32
    • はちぶんぎ
    • 18/10/05 12:41:07

    森永「売れ行き良くなった為販売続行します!」って言って笑

    • 3
    • 18/10/05 12:39:22

    >>23
    溶かして混ぜるだけ?

    • 0
    • 18/10/05 12:37:08

    >>28
    買い占めて転売するやつがいると本当に欲しい人が買えないんだよ!?許せない!!って感じなんじゃないかな。

    モラルのある行為ではないと思うけど、お菓子の転売なんてフリマアプリのお祭り現象みたいなものだし晒し行為してまで憤るほどのものでもないよね。

    • 4
    • 29
    • カメレオン
    • 18/10/05 12:32:13

    梅ジャムも生産中止になった時に10倍くらいの値段になってたね。

    • 0
    • 18/10/05 12:29:51

    買わなかったらいいだけの話しじゃない?森永関係者?

    • 7
    • 18/10/05 12:23:55

    生産中止予定って書いてあるけど、実際に販売終了になってから売ればいいのに。まだ手に入るものを高値で買わないでしょ。
    出品してる方もある意味ネタ的な気持ちでやってると思うよ。

    • 0
    • 18/10/05 12:08:08

    CMのイメージは、森永チョッコフレークだけど、いつも買ってたのは白いやつだった。
    味は違うのかな。

    • 2
    • 18/10/05 12:01:27

    チョコフレークって様々な会社から出てるんだね。知らなかったよ。いつも食べてるのは白っぽい袋だったような?

    • 2
    • 24
    • へびつかい
    • 18/10/05 11:57:15

    食べれなくなると思うと食べたくなるから高値で売るって事だよね
    別に森永じゃなくても似たような味100円のお菓子でいいけどね
    いくら品薄でも倍以上の値段で買う人いるのかな?

    • 0
    • 18/10/05 11:54:29

    家で簡単につくれるのに馬鹿みたい。

    • 1
    • 18/10/05 11:50:43

    そんな高いお金だしてコンフレーク買うならデパ地下のお菓子の方が美味しいのに。
    買う方もばかだね。

    • 5
    • 18/10/05 11:47:46

    仕事の休憩中だった。ボッチだし暇。

    もう終わるからまた夜に晒しにくる。

    では!また夜に

    • 1
    • 18/10/05 11:46:49

    主教えてくれてありがとう。高いね

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ