兄が毎月お金借りにくるのが苦痛です。

  • なんでも
    • 2
    • ( ゚д゚)
      18/10/05 03:39:54

    もちろん返してもらっていないものもあります。昔からずーっとですわ、
    一番酷かったのが私が中学生の頃とかに100円玉を20000分貯めたのですが、それが無くなっており、やっぱり兄が盗んで持ち帰っていたり、同棲していた彼女のお金を使ったかなんかで私が泣きながら借りにきた事にされたり、一番最近ではお金を使ってしまい、半分貸して、残りは彼女のカードで現金を作るからと言って、カードで商品券を買って換金していたんですが、私が子供の靴を買った事にされたり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ