テレ朝【僕とシッポと神楽坂】金曜ナイトドラマ

  • TV・エンタメ
    • 455
    • コンパス
      18/12/03 20:46:02

    >>426
    16歳のワンコの看取りと介護お疲れ様でした。
    うちは大型犬でしたが、5年前看取りました。
    その後迎えたワンコはブリーダーに餓死では日にちがかかるので、練炭で殺すと言われた繁殖に酷使されたシニアワンコなので、
    子犬や若犬からよりは共にいられるのは短いかもですが、
    苦労し耐えて耐えて生きてきたワンコを精一杯大切に、
    うちの子で良かったと思って貰える様に育て看取りたいと思ってます。
    お互いのワンコが出来るだけ長く元気に、又、穏やかな看取りもできます様に。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ