巨根セックス最高

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/09 20:55:17

    最近、大きい人の特徴が何となくわかってきたよ

    体の割に頭や顔がデカい人
    手のひらとか 足が大きい人はデカい人が多いような気がします。

    デリ嬢している友達が教えてくれたんで
    本当かな~ なんて思ってたけど そうみたい。
    過去の元彼たちにも当てはまるんだよね。言われてみれば・・・。
    今のところ、これ以上検証活動する予定はないんだけど
    旦那の足は小さいのよね~ 残念っ

    • 1
    • 19/02/09 08:51:15

    棒も太いの大事だけど、更に亀頭が立派だと嬉しい。先っぽ埋められるだけで、震えるぐらいま○こに快感がはしる…そっから奥にぐーーって挿入されると、入ってるだけでいきそう。巨根の人としてる時、一回挿入部鏡で見せられたけど、どエロかったよ。まさに突き刺さるって感じで、クリもぱんぱん。やりたいわ。

    • 3
    • 19/02/09 07:15:37

    わかる

    やっぱり太さと硬さ重要
    どっかのアンケートにも書いてあった

    • 2
    • 19/02/08 13:45:11

    この人 馬??ってくらい大きい人いるんだけど
    私が事情があって 暫く距離をおいていたら
    残念ながら別の女の子と結婚しちゃった

    凄く華奢な女の子なんだけど
    あんな大きいの 受け入れられるのかなって思った

    • 0
    • 19/01/28 01:19:13

    若い時は、入れるだけでミシミシと入って行くのを感じて気持ち良かったけど、今じゃ入ってたの?と思う程何も感じない。

    • 3
    • 19/01/27 23:58:37

    気持ちいいよね。前戯も気持ちいいけど挿入の気持ちよさは比べものにならないから大きいのはいいよね。ガンガン突かれなくても、いれてゆっくり腰を動かされるだけで涙が出るくらい気持ちいい。

    • 2
    • 19/01/27 22:22:25

    大きい人とのHだと
    やたらガンガンと腰を使わなくても
    入れてくれてるだけで じゅうぶん気持ちいい

    • 3
    • 19/01/23 17:38:56

    義実家で同居生活ですが嫌味万歳なトメがくたばって6年
    いまはトメさんの盾となり可愛がってくれてたウトさんが
    恐ろしいほど巨大なムスコを持っていることを知り
    勤め先の業績悪化を理由に専業になって巨大なムスコを味わってます!

    正常位で突きまくって疲労したら、騎乗位になって腰が痛くなるまでセックス!
    家事の時間を限界まで切り詰めて、1日中セックスしてます
    おかげで8ヶ月のお腹です、夫もウトさんも大喜び!!

    • 1
    • 19/01/23 14:39:08

    うん、わかる。テクや前戯よりもモノが大事。

    • 4
    • 19/01/23 12:17:03

    以前、飲食店(スナック)でバイトしてた時に
    お客さんの膝に手を置くことがあるんだけど
    大きさに自信がある男性は
    その手を 自分の股間に持っていくのね
    その時はすぐに手を引っ込めるんだけど
    店が終わってから何人かとHした

    大きい人だと賞状の筒くらいの太さがあった
    気持ちよかったよ

    • 1
    • 19/01/17 06:25:08

    鼻が大きいっていうのは嘘だよね
    むしろ手とか足とかが体と比べて大きい人がデカイと思う

    手の比べっこする娘を見ると
    H狙ってるのかしらって想像しちゃう

    • 0
    • 19/01/14 14:56:24

    中学でイジメられてた頃、頭とお尻の軽い子が
    「彼の大きいから、刺激的な処女喪失だぞ!」とレイプの生贄に
    入った瞬間ブチブチって音が聞こえて後は真っ白・・・気づけば2年経ってました orz
    外傷性ショックで即氏、病院でカムバックしてICUで草ってたそうです
    (関係者院送りでプチ安心)
    普通に家庭持って子供の寝顔をぷにぷにしてますが・・・容疑者共はどうなったんだろ?
    2000キロ位離れてるから大丈夫かな?

    • 1
    • 19/01/14 08:34:44

    大きい人の見分け方 教えてください
    どうせなら 大きい人と・・・・

    • 1
    • 19/01/07 07:49:55

    元彼 長さは普通だけど 直径が5センチくらいあった
    先っぽの段差があるので こすられるのが気持ちいい
    彼自身は もう少し長くなりたいって言ってたけど
    私は太さ重視 なのでこれくらいがいい

    • 1
    • 122

    ぴよぴよ

    • 19/01/07 00:03:03

    >>120
    ただ長さがあるだけじゃだめだね!太さ大事だよね!今の彼のおちんちん、本当に太さも長さもフィットしててすぐイッてしまう…いい所突くんだよね。

    • 2
    • 19/01/06 06:23:33

    やっぱり大きいのがサイコー
    特に太さがある人

    • 4
    • 19/01/03 21:37:24

    私 今まで「巨根」って意味を知らなかったんです
    ママ友達と ファミレスで話をしてた時に「きょこん」って話題が出て
    知らなかったもんだから 大きな声で「きょこんって何?」って口にしちゃいました(恥)
    太い人とか 長い人の事を言うんですね
    旦那よりも元彼のほうが凄く大きいので 
    元彼が巨根という事なんでしょうね

    • 0
    • 18/12/21 08:32:03

    >>116
    でもさ~
    旦那が大きくて困るって話より
    旦那が小さくて不満っていう人のほうが多いような気がする

    大きいのは慣れるかもしれないし
    女性側も少し緩くなってくると丁度良いかもしれないけど
    小さいのは どうにもならない気が・・・・。

    私、ユルユルなのかなあって思っちゃう↓

    • 4
    • 18/12/20 15:03:58

    >>116 巨根男性とはそれきりで別れたよ やっぱり普通の大きさで硬いチンポがいい!

    • 2
    • 18/12/20 10:49:00

    >>115
    彼って彼氏?その後できた?あんまり大きい男性も敬遠されて苦労しそうだね。小さくはできないし…小さめで女性が満足できないよりも大きくて痛がらせる方がストレスになりそう

    • 1
    • 18/12/20 08:01:13

    私はダメだ。独身時代いざsexしょうとした時、彼の見てビックリ。ビール瓶くらいの太さのチンポがビンビンに立ってて、いざ入れようとしても入らない。ムリヤリ挿入してきてメリメリっと入ってきたけど先っぽだけで、もう痛くて半ベソ状態で止めてもらった記憶があるな。 あれがトラウマになってあんまデッカイのはダメだ。

    • 2
    • 18/12/18 18:46:24

    >>113
    わかる~
    私も同じ・・・・

    最近 勤務先の上司の男性が大きいらしい事を
    男性の同僚たちが話していたのを聞いちゃったら 気になって気になって・・

    • 4
    • 113
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/18 12:20:58

    最近欲求不満でここにきてみた。
    これわかる。昔関係持った既婚者だった人、すごい太くて気持ちよかったのいまだに覚えてる。
    その人以上の人に会ったことがない。
    旦那のはごく普通。。子供生んでから緩くなってしまったし、物足りない。。
    で、最近メル友になったおじさんが、かなり大きいらしい。。
    きっとしたら気持ち良いだろうけど会うのが怖い。

    • 2
    • 18/12/18 10:14:47

    >>111
    なんかわかるかも。私中イキ経験ないし膣内が特に良いってことないんだけど、膣口が広がってピストンで擦れるのが感じる。中も良くなってみたいな

    • 0
    • 18/12/18 08:00:57

    巨根ていうか、カリ?亀頭?が大きいちんちんが気持ちいいと思う。
    挿入の最初の圧迫感すごいけど、ぐにゅーって膣の入り口に入るのめちゃ気持ちいい。どっかの助産師さんが雑誌で、入り口には性感帯があるから、Gスポなんかより膣口を刺激してもらいなさいって言ってて、それ見てから旦那にしばらく先っぽだけ入れて動いてもらってる。

    • 1
    • 18/12/17 18:19:25

    >>109 このトピと何にも関係ないね

    • 1
    • 109
    • 生きてるって素晴らしい!
    • 18/12/17 16:59:34

    ランドセルの頃に公園の林の中で
    汚いオジさんや黒い人達に無理やりされた

    汚い人たちはいっぱいいて2穴とかされたし口にも突っ込まれたけど
    変な言葉喋ってた黒い人達は2穴無理矢理で股間が裂かれて動けなくなったし
    口も嫌な音して閉じられなくなって地獄を見た
    (それでも止めてくれない、服も千切られてボロボロ)

    ほふく前進で公園まで戻って救助されたけど、しばらく入院したよ
    何人か捕まって殺人未遂で塀の中入ったらしいけど

    • 0
    • 18/12/17 16:19:23

    やっぱり巨根はいいのかしら??
    体験してみたい。

    http://nan-net.com/wife/bbs/res_movie/19/Dq-5j58/

    • 3
    • 18/12/01 23:33:41

    どのサイズから巨根?
    径で5センチ 長さ20センチ以上だとおもう

    • 0
    • 18/12/01 17:04:24

    私も できれば おっきいというか太いほうがいいな
    旦那のは普通サイズ?の直径 3.5cmくらいだけど
    元彼のは 直径5cmくらいあった。Hのときに押し広げられる感じが
    たまりませんでした。正直、物足りない感あります

    視覚的に ブーメラン水着を穿いていたときなんか凄かったよ
    子供のプール付き添いでブーメランの水着の人をチェックしちゃうけど
    あれだけの人はいませんねえ

    • 4
    • 18/11/16 09:20:30

    仕事中に勃起してるなんて…笑

    • 0
    • 18/11/16 09:19:36

    >>98
    勃起時の固さや大きさは血液の流入量によって決まるから、筋トレで血行が良くなったんだよ。

    • 1
    • 18/11/16 06:41:23

    ウンコ出ちゃう笑

    • 0
    • 18/10/12 10:22:49

    >>98
    あるよ

    • 0
    • 18/10/10 08:46:26

    >>96
    それ、犯罪よね!両親は訴えたの?

    • 1
    • 18/10/10 03:33:24

    100

    • 0
    • 18/10/08 14:51:23

    AVで黒人の長くて太いの入れられて、ブシャー!!ブシャー!!って吹いてるの見ると興奮する
    あれ、オシッコだよね

    • 1
    • 98
    • ケフェウス
    • 18/10/08 14:17:15

    旦那は筋トレしてから、あそこもかなり硬くなるようになって嬉しいんだけど。。関係あるのかな?

    • 0
    • 18/10/08 14:04:24

    会社に途中採用で入ってきた二十代後半の後輩、爽やかイケメンで、グレーのぴっちりスラックスに右寄りのアレの形が浮いていて、光の具合によっては亀頭の形も分かる。
    かなりにょっきりと長いし、デカいんだろうなーと気になってしょうがない。

    • 8
    • 18/10/07 22:00:37

    最悪に決まってる!!
    ランドセルの頃に悪戯されたけど下半身が骨折したり脱臼したりで
    元通りになるまで半年もかかったよ!?

    • 0
    • 95
    • キリマンジャロ
    • 18/10/07 20:43:33

    アフリカの方
    太股より大きな持主さん
    地面についてました。
    マスコミも取り上げない
    アフリカ像の鼻みたいだけど
    頭入れを入れる方も居ますから喧嘩両成敗。

    • 1
    • 18/10/04 14:39:46

    >>83
    >>84
    これがリアルな声だよね
    このトピでデカチン最高なんて言う人いない

    • 1
    • 93
    • ひじき美味しい
    • 18/10/03 07:15:23

    巨根がいいと言うのはあなたがガバガバの万個だから合うだけ テクもないくせに巨根だけではつまらないわ!

    • 4
    • 18/10/02 19:46:32

    >>91
    18cmくらいかな?

    • 1
    • 18/10/02 19:43:33

    本当の巨根
    って
    何㎝からだと思いますか?

    • 1
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89
    • インディアン
    • 18/10/02 13:55:56

    ガバガバの女

    • 2
    • 18/10/02 13:30:40

    出産未経験の元風俗嬢(という設定)、ママスタで絶対巨根至上主義の絶賛トピを乱立

    薄ら寒い。場違いだし芸がないし。

    • 0
    • 18/10/02 12:40:18

    下は巨根のサイトです↓

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ