婚約前に再確認した女性関係の嘘

  • 旦那・家族
    • 87
    • ふたご
      18/09/26 15:59:21

    神経質、ばかまじめ、融通が効かない 変化に弱いので後にも先にも行けない女だなーと、思いました(^_^)ノ
    主さんみたいな人と四六時中一緒だと疲れそう
    まぁ主さんの心配事はこんたけデカい嘘つく男だから
    これから先もっともっと嘘つくと思って神経バカになってるのかなー(o^^o)
    旦那さんはマタユルワンナイト女と気持ちいい事しまくったんだけど妻には淫らな女は選びたくなかったエビぞータイプ

    今旦那さんが遊び出たくても無理だと思うよー
    だから安心してください
    だってだってー自分のくぅだらない嘘のせいで神経質女が半分狂って脱毛症たよー
    流石に今は派手に遊べないよね(^^;)
    旦那との子育ては楽しそう?だっけ?

    なにが?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ