ラブホって1人で泊まれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 04:47:52

    >>92
    投稿ミスってるけど頭大丈夫なの?

    • 1
    • 18/09/26 00:02:08

    >>90全てがあるとは言ってないじゃん。そこのホテルがでしょ。頭大丈夫なの?

    • 0
    • 18/09/26 00:01:49

    >>90全てがあるとは言ってないじゃん。そこのホテルがでしょ。頭大丈夫なの?

    • 0
    • 18/09/25 23:57:23

    >>87
    ラブホでパートしてたけどそんなのないよ

    • 3
    • 89
    • エリダヌス
    • 18/09/25 23:51:49

    >>9デカい風呂入ってゴロゴロして1人カラオケがいっぺんにできるじゃん^_^
    いやらしい意味はないよw

    • 2
    • 18/09/25 23:44:05

    >>76
    通報しとこ

    • 3
    • 18/09/25 23:42:23

    >>84YouTubeでラブホの廃棄動画みたことあるけど、事務室に全部屋をうつすモニター画面が何個もあって、これってここで従業員が見てたってことだよね...てのをみたよ。もしかしたら、あなたも見られてかもね。恥ずかしい...

    • 1
    • 18/09/25 23:40:04

    でるよ

    • 1
    • 18/09/25 23:38:15

    怖くて無理

    • 1
    • 84
    • りょうけん
    • 18/09/25 23:37:18

    2回か3回くらい泊まったことある
    2回は終電逃して
    一回は家出
    風呂ゆっくり入れるし一人カラオケで大声出しても大丈夫だし、アダルト見て一人でしまくったり

    • 2
    • 18/09/25 23:25:42

    >>76警察に通報しました。

    • 2
    • 18/09/25 23:17:24

    >>76警察署に通報していいですか?
    これしたってことですよね??

    • 1
    • 18/09/25 22:54:48

    >>76警察に通報しました。

    • 9
    • 18/09/25 22:52:55

    今はカラオケも仕事や仮眠や勉強会など色々な使われ方してるけど、ラブホもそうなんだね。

    • 0
    • 18/09/25 22:51:26

    で、結局どうなったの

    • 0
    • 78
    • きょしちょう
    • 18/09/25 22:49:56

    怖い変なのいる

    • 7
    • 18/09/25 22:49:46

    >>66なんで親子で…アメニティとかゴムとか気まずくない?

    • 2
    • 76
    • はくちょう
    • 18/09/25 22:47:19

    出来るよ
    縛ってガムテで口封じしてスポーツバックに入れて連れ込みできたしw
    1桁男児の勃起チンコ可愛すぎ!
    性知識ないから気持ちよくても泣いちゃうのがイイ!!
    根本縛って強制的に中出しさせるのは最高!!!

    魂が抜けた子はバックごと家の前まで連れてくの!
    私って優しいでしょ?

    • 0
    • 18/09/25 22:35:56
    • 2
    • 18/09/25 22:31:03

    >>67
    私も気になったけど、そうなのかな?(笑)

    • 1
    • 18/09/25 22:30:13

    >>49
    ビジホはライブや舞台の遠征組の女性ばかりだよ

    • 1
    • 18/09/25 22:27:36

    泊まれるよ。

    • 1
    • 18/09/25 22:25:25

    >>69
    聞かれなかったよ~
    普通のホテルとあまり変わらないところだったから

    • 0
    • 18/09/25 22:24:50

    >>68
    何それめちゃくちゃ気になる!!ラブホオーナーの庭に?住まわせてたの?

    • 0
    • 18/09/25 22:23:50

    >>66
    普通の宿とは明らかに違うけど子供になんでか聞かれなかった?Hするホテルなんて言わないよね??

    • 0
    • 18/09/25 22:23:34

    ラブホに住んでた親子いたよね。
    母親が金目的で子供に祖父と祖母を殺させたやつ。YouTubeで見た。
    ラブホのおじさんがいい人で、お金払えなくなったあとも庭にテントで住まわせてた。
    なんかそれ思い出したよ。
    トピズレごめん。

    • 0
    • 18/09/25 22:20:39

    >>59
    それシースーみたいな言い方?w

    • 1
    • 18/09/25 22:19:16

    一人でもあるし、小学生連れて親子で泊まったこともある
    別に大丈夫

    • 2
    • 18/09/25 22:15:36

    >>44
    あらかじめ予約してあったなら全然いいけど
    飛び込み客(特に夜間)はダメみたいです。

    • 0
    • 18/09/25 22:13:11

    私は何回も泊まったことあるけど、場所によっては駄目なんだね。

    • 3
    • 18/09/25 22:07:30

    >>59

    る、ルテホ?

    • 3
    • 18/09/25 22:07:20

    昔だけど五反田のラブホに一人で泊まったことある

    • 1
    • 18/09/25 22:06:17

    >>49
    駅前とかにあるメッツホテルってビジネスホテルだよね?
    私一人で泊まった事ある

    • 0
    • 18/09/25 22:04:49

    >>54
    人は何とでも思うのよ?

    • 0
    • 18/09/25 22:02:54

    東京のルテホは高値だね?
    この前ビックリしたわ!

    • 0
    • 58
    • カシオペヤ
    • 18/09/25 22:01:31

    私はダメって言われたことある…。一人だと自殺?とかされると困るからって言われた。そんなつもり全くなかったけどね。

    • 2
    • 57
    • テーブルさん
    • 18/09/25 22:00:09

    都内とかだと1人又は複数は断られるよー
    1人は自殺者が多いからで、複数は理由がわからないけど事件とかあったからかな?
    終電なくして1人の時と3人の時泊まろう泊まろうしたけど断られた。
    もちろん全店舗じゃないと思うけど!主さん泊まれたかな?
    寒いし、気をつけてー

    • 0
    • 18/09/25 21:59:24

    酔っ払い男性が数名入ってるの見た事あるよ。

    • 0
    • 55
    • りゅうこつ
    • 18/09/25 21:59:10

    えー悶々としちゃうわ

    • 0
    • 18/09/25 21:56:28

    デリヘルと間違われないか?

    • 2
    • 18/09/25 21:55:44

    >>52

    真面目に犬連れで泊まれるラブホだよ!
    http://osaka-21.com/pet.html

    • 3
    • 18/09/25 21:53:55

    >>45
    ペット可?!それもうH大歓迎の宿泊施設だよね

    • 0
    • 18/09/25 21:53:39

    >>38
    しかもその時ね、女友達といたの
    レズじゃダメなんか~いってね(笑)
    レズじゃないけど…
    他は大丈夫だったよ

    • 1
    • 50
    • ふうちょう
    • 18/09/25 21:53:29

    >>44
    出張は会社でホテル予約してくれる。

    • 0
    • 18/09/25 21:53:28

    >>43

    ビジネスホテルは女性一人でも泊まれるよ。
    男性専門のカプセルと間違えてない?

    • 3
    • 18/09/25 21:53:04

    >>42
    おー、教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 18/09/25 21:53:03

    お金さえ払ってくれればおひとり様OKだと思うよ。
    私都内繁華街のラブホ勤務だけど、女性1人利用普通にいる。

    • 2
    • 18/09/25 21:52:53

    >>43
    は?泊まれるわwww
    むしろ1人利用のが多いやろ出張で

    • 3
    • 18/09/25 21:52:43

    今時のラブホって家族旅行に使えたり、事前予約が出来たりと、昔とは違うよね。ペット可のラブホもあるんだよ。

    ひとりでも入れたかな。私ならAV見まくってオモチャ買っちゃうかもw

    • 5
    • 18/09/25 21:52:36

    >>43 
    女性一人で出張の方とかはどうしてるんだろうか?

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ