妊娠3ヶ月

  • 妊娠・出産
  • モナリ
  • 18/09/24 19:35:57

今日で11d2wになる妊婦です。
この子ができたのは
望まない性行為(レイプと言ってもおかしくないのかな…)で逃げきれず中出しされできた子です。
すぐ警察に行きましたが信じてもらえず
妊娠発覚後も信じて貰えませんでした。
私的に色々考えましたが
精神的苦痛もありそれ以上
動けなくなり
今でも動けているのはハローワークや
市役所に行くことくらいです。

今は実家にいたのですが
元々母とは不仲なため6月に
戻ってきたばかりでした。
そして今日、また言われてしまいました
出て行けと
家の鍵も取られてしまい、
ただでさえ不安なのにさらに
不安で。
誰も責められない、
私が全て悪いと思うしかない
今まで以上にそれしか浮かんできません。





似たような経験されてる方
いたりしますでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 22:28:30

    ひとつひとつは返せないので
    まとめてお返事をさせていただき
    申し訳ありません。


    まず、閲覧、コメント
    ありがとうございます。



    過去に知人が望まない妊娠をし
    相談を受けたことがありました。
    その時私もここに
    コメントをくださった方と同じように
    どうして産むの?
    私なら絶対産めない育てられない
    など書いてあるように
    似たようなことを思い、
    発言したことがありました。
    なのでお気持ちはすごく分かります。
    ですが知人の立場に自分自身が
    なった今、おろすことも
    産んで養子に出すことも
    産み育てることも色々考えましたが
    産んで育てるという気持ち変わりません。
    不思議な話だけど
    自分でも産むの?とかって発言してたのに…


    ですので、今後
    産むの?おろさないの?
    養子に出したら?という意見は
    スルーさせていただきます。


    また、信じてもらえない
    ということに関しまして、
    それすら信じられないと思う方
    多々居てはると思いますが私も同じです。
    今でも信じられません。

    それといっかくじゅうさん?
    (間違えていたらすみません)
    ご指摘ありがとうございます
    間違えてましたね笑

    • 1
    • 18/09/24 20:04:16

    主、レイプされました!
    警察、いやいや~またまた~騙されませんよ!

    ってか。なんじゃそれ。

    • 1
    • 10
    • いっかくじゅう
    • 18/09/24 20:03:17

    てかさ、よくよく読んだら11日2週て何よ(笑)
    11w2dだろうが

    • 3
    • 18/09/24 20:01:47

    信じてもらえないなんてないし、2日間以内?にピル飲めばいいこと。
    望まない妊娠、それもレイプなのに産む選択...
    緊急ピルで防げなかった人がレイプ魔の子供を産んで育てる...
    色々思考回路が。
    何歳?すべてが安易すぎ

    • 3
    • 8
    • カシオペヤ
    • 18/09/24 19:51:55

    おろさないんだ‥私ならレイプされて出来た子なんか産めない
    絶対レイプじゃないでしょ笑笑

    • 11
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 18/09/24 19:48:59

    信じてもらえないなんてあるの?

    • 2
    • 18/09/24 19:48:44

    え?産むの?

    • 0
    • 18/09/24 19:47:42

    信じてもらえないとかあるの?

    • 1
    • 18/09/24 19:45:38

    今後どうするの?

    • 0
    • 3
    • おおかみ
    • 18/09/24 19:44:57

    つわり大丈夫?

    • 0
    • 2
    • ケフェウス
    • 18/09/24 19:40:16

    ベビーポケットへ

    • 0
    • 18/09/24 19:38:13

    何故産むの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ