みんなならどーする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 266

    ぴよぴよ

    • 265

    ぴよぴよ

    • 264
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 07:49:30

    >>261
    報告ありがとう。旦那も女も気持ち悪い!
    幸せになってね。

    • 0
    • 18/10/09 23:15:59

    >>261
    報告ありがとう!

    旦那の親はどうだったの?

    • 1
    • 18/10/09 23:13:46

    >>261そっか、これから大変なこともあるかも知れないけど 頑張って!
    応援しか出来ないけど、、
    主さん達に沢山 良いことがありますように☆

    • 1
    • 18/10/09 23:06:21

    お久しぶりです、皆さん。

    色々話し合った結果、旦那とは離婚しました。
    あっけなく終わりましたがこれでよかったんだと思う。
    私も新しく人生やり直します!

    旦那は女のアパートに転がり込んでるっていう噂…家は気持ち悪いので旦那にあげました。
    私は実家に帰ってきて、今市営住宅の応募待ちです。

    あの時充電器を取りに帰ったことでこんな事になって、まさか家族思いの旦那が女を家に連れ込んでるとも知らず。
    しばらく人間不信になりそうだけど、なんとか頑張ろうと思います。ありがとうございました

    • 4
    • 18/10/07 23:55:50

    その後が気になる

    • 1
    • 18/10/05 23:08:09

    どうなった?

    • 0
    • 18/10/04 00:27:42

    どうなったかなあ

    • 0
    • 18/09/28 23:18:48

    こんな展開になってたんだ。まあ旦那からも女からも慰謝料もらって
    養育費の取り決めして離婚がいいよ。家に女来させる時点で家族をないがしろにしてるからね。
    まあ旦那はその女と再婚して女の思う壺の側面もあるけど、それは仕方ないかな

    • 1
    • 18/09/28 22:25:34

    どうなりました?

    • 0
    • 18/09/26 14:14:22

    >>249
    女に電話させて遊びだったって言わせたら良かったのにー。

    • 2
    • 18/09/26 03:17:19

    >>253
    みんなで地獄に堕ちろ~と念をかけよう

    • 3
    • 18/09/26 01:40:15

    旦那とクズ女が痛い目にあうのを願ってる

    • 5
    • 18/09/26 01:18:07

    >>249
    おかえり!!話し合いできてよかった。

    • 1
    • 18/09/25 23:28:08

    >>249
    主さん頑張って!
    応援してます!

    • 1
    • 18/09/25 22:26:55

    >>249
    主さんが幸せになりますように...!

    • 8
    • 18/09/25 21:42:18

    話し合って実家に帰ってきたよ。

    女との電話の録画聞かせて、旦那にほんとのことなのか答えてもらったら
    半年前から会ってたのは、本当みたい。
    女のアパートで会ってて子供はほぼ女の親が面倒見てるんだって。だからパパとは言われたことないらしい。
    旦那は親とお姉ちゃんの前だからか弱々しくずっと下を向いてた。
    子供たちに会いたいって言ってきて、思わず笑っちゃったよ。自分がなにをして、なにを言ってんの?って
    やっぱり離婚したくないとか、家族でまた暮らしたいって言われたけどお断りしてきた。後日弁護士と話し合いましょうって言って帰ってきたよ。

    旦那と会って自分の決意がきまった!!
    もうこいつとは無理だ!!新しく人生やり直すぞー!みんなありがとう!

    • 24
    • 18/09/25 19:55:02

    そこまで開き直る女が主が帰ってきたくらいで逃げ帰るかね?

    • 0
    • 18/09/25 19:52:27

    パパって呼んでるとかふざけんなだよね。不倫て事も腹立つけどそんな事聞いたら旦那に殺意沸くわ。初めて会ったとかも嘘ついてさ。女が色々聞いたら話しそうだし色々と聞き出して録音だね。2人に痛い目あわせてやれ。

    • 1
    • 18/09/25 16:12:39

    >>240
    うちはないよ
    数年前から無い。
    個人情報だからって。

    • 0
    • 18/09/25 16:06:42

    旦那、目を覚まして
    シングルとの再婚は大変だよ
    ばかだな。

    • 0
    • 18/09/25 14:48:27

    ご主人は開き直ってるのかな?
    謝る気持ちあるんかな。
    会社にはバレないってたかをくくってる気がするから開き直ってるなら 制裁加えたい。
    大きい会社なら左遷かコンプライアンス抵触で出向かも。

    • 2
    • 18/09/25 14:44:53

    >>238
    あるよ

    • 0
    • 18/09/25 14:38:15

    主さん休めてる?夜まで少し寝た方がいいよ。寝れないかもだけど、リラックスする音楽かけてさ。

    • 1
    • 18/09/25 14:33:39

    >>238
    あるとこにはある。

    うちもあった。

    • 0
    • 18/09/25 14:27:59

    >>238
    え?逆にないところあるの?!
    うち田舎だからかなー?

    • 0
    • 18/09/25 14:27:32

    >>237
    その辺も今夜話し合ってくる。

    • 0
    • 18/09/25 14:25:05

    いまどき連絡網なんてあるの?個人情報うるさいのに

    • 0
    • 18/09/25 14:22:08

    全財産もらって離婚したら?貯金ある?持ち家なら売ってもらいなよ

    • 2
    • 18/09/25 14:11:49

    義母さんと義姉と話してきました。

    義母さん泣いてた。ごめんねごめんねって。それ見てたらいっきに感情崩壊して泣きわめいちゃった。。
    お姉ちゃんが一度旦那と話し合おうって。
    今夜義実家で話し合うことになったよ。

    帰りに旦那の会社のところ通ったら女の車はあったけど旦那の車なかった。家にもなし。女の家から一緒に通ってる可能性ある?会社にバレてもいいってこと?頭がごちゃごちゃ

    • 2
    • 235
    • みなみのさんかく
    • 18/09/25 08:39:30

    相手もかわいいんだろうけど頭悪そうだね、あと自分たち母子のために稼ぎ手と家が手っ取り早く欲しいんだろうけど旦那おもいっきり騙されてるね、結婚して現実見て目を覚ましても遅いのに。

    • 0
    • 18/09/25 08:07:24

    旦那浮かれすぎでしょ

    • 0
    • 18/09/25 07:23:41

    主さん 今は色々な事が急に起きて気丈にしていると思うけど 心身共に疲れているから気をつけて下さいね。

    旦那さんバカだよね、目覚めないかね。女と半年くらいの付き合いって多分今が一番盛り上ってんだろうけど。
    安定した生活がある事の大切さに気付いてないよ。

    • 1
    • 18/09/25 06:38:27

    >>218
    旦那は今、女の家?
    半年前からならヤッてるよね?それは聞けました?

    残業代は出てなかったの?

    • 2
    • 18/09/25 02:16:40

    パパだってさ
    最悪すぎる!

    • 5
    • 18/09/25 02:03:16

    取り敢えず旦那と女タヒね

    • 5
    • 18/09/25 01:33:44

    >>227
    これ!
    自分達がどんなことをしたのか思いしれ!!

    でも、やり過ぎると、浮気された嫉妬深い妻みたいになりそうだから冷静に。

    • 0
    • 18/09/25 01:31:35

    キーワード編集した人しつこい。

    • 1
    • 18/09/25 01:17:11

    不倫女もバカだね。頭がお花畑だね。
    くそ旦那が「バレたけど君だけだから」とか言って、くそ旦那が主より私をとってくれたー!とか思っての暴露だろうね。
    旦那も嘘ついてて、家につれこんでるからかなり悪質!!
    離婚するなら、慰謝料2人からがっつり貰って、義両親、相手親、会社に報告して社会的制裁を!

    • 7
    • 18/09/25 01:00:19

    私は主さんの味方だから。

    • 8
    • 18/09/25 00:59:35

    主も子供も可哀想に。。
    子供はお母さんの味方だから絶対。
    これから色々大変だと思うけど、子供がいれば心強いから。頑張ってね。

    • 0
    • 18/09/25 00:58:58

    >>219
    旦那逃げてるね。

    • 0
    • 18/09/25 00:56:16

    >>218
    がんばれ、子供のために戦うんだ
    慰謝料たんまりとってやれ
    主さんしんどいと思うけど、応援してます

    • 4
    • 18/09/25 00:54:51

    >>218
    気持ち悪い。やっぱり旦那もただのうそつき。
    こっちの子どものことはどう思ってるの?
    腹立つ。ばかにしすぎ
    いっっっぱい慰謝料取ってね。こんなやつら幸せになってほしくない

    • 7
    • 18/09/25 00:53:21

    >>211
    学校もあるし、遊びには行っても泊まりはなかったかな~

    そういう時にチョコチョコあってたんかなー

    • 0
    • 18/09/25 00:51:27

    >>213
    なんでもっと馬鹿男だって見抜けなかったんだー!!この数年間無駄にしたー

    • 2
    • 18/09/25 00:50:20

    >>216
    連絡も取りあってないから知らない!

    • 0
    • 18/09/25 00:49:00

    また同じ番号からかかってきたから録音して通話したよ。

    ザッとだけど、
    昨日はなにも言わず出て行ったことを謝られ、旦那さんとは会社の先輩です、と。
    奥さん子供居ることも知ったうえで、半年以上前から会ってたって。家に来たのは初めてで、普段は女の家に行ってたみたい。子供もパパって呼んでるんだってーベラベラ喋ってくれたよ
    多分残業って言ってた時に行ってたのかな…なにが真実かわからなくなってきたあー

    あ、あとなんで私の番号知ってるか聞いたら昨日冷蔵庫の横に貼ってある子供の連絡網の紙を見たって。ゾッとした。

    電話してきたのは、旦那とこの先一緒になりたい!って伝えたかったみたい。恋愛してるんだね

    でもこれで旦那がどんな最悪人間かわかったわ。今すぐにでも弁護士に頼みたい。
    みんな話聞いてくれてアドバイスとかくれてありがとう。もう迷いもなくなったわ!!

    • 8
    • 18/09/25 00:44:28

    7位

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ