保育園選び。3園から選ぶとすれば

  • 乳児・幼児
    • 24
    • インディアン
      18/09/23 16:49:27

    >>19
    妊娠中なの?
    1が良いと思うよ。染髪以外に気になる点ないじゃん。
    家から徒歩一分ってことは、急な予備出しとか、忘れ物とか、子供を抱えての行動も楽だと思うし、方針と雰囲気に問題ないなら
    トラブルすくないと思う。

    2は3人育ててる上にフルタイム、引っ越し直後ならキャパオーバーすると思うよ。

    3は見学の段階で「良くも悪くもおおらか」ってことは、いざ入園すると悪いおおらかさが際立つ可能性があるよ。
    見学の時ってそれなりに人の目を気にした状態だから。
    定員割れってその地区に専業が多いのか、そもそも子供の少ない地域なのか知らないけど、
    多くの親に選ばれない園は地雷なことがある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ