災害レスキューSP カメラがとらえた救出の瞬間

  • TV・エンタメ
    • 189
      18/09/22 21:39:00

    うち海保だけどやっぱり東日本の時は大変だった。
    救助や支援して当たり前って思われるけど同じ人間。
    仮眠時間あるけど仮眠してられない、やるしかない。
    やっぱり家族としては心配。
    ちゃんと食べれてるかとか体調は大丈夫かと。
    私は妊娠中だったけど流産してしまい、頼るに頼れずで。
    被災地じゃなくても支援していくから大変だった。
    でもそれ以上に被災地では不安しかない状況だったから家族でも流産しても帰ってきてとは言えなかったなぁ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ