今更ながらホッコリーナ

  • 趣味・遊び
  • 18/09/22 09:08:32

タイトル通り今更ながらホッコリーナしてる方いませんか!?(笑)
いたらお話しましょ♪

主は前どハマりしてて数年ぶりに復活してしてみたらやっぱり楽しくてハマってしまいました(^O^)
図鑑埋め頑張ってたのにやめたことに後悔してます( ToT )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 09:45:35

    ここ見て復活してくれた方でお仲間欲しい方いたらミニメ下さい(^O^)
    このトピ見てくれたのも何かの縁なので一緒にホッコリしていきましょヾ(●´∇`●)ノ

    ちなみに主は昼間仕事してますが暇でほぼずっとホッコリしてるのでin率かなり高いです(笑)
    まれにあまり出来ない時もありますが(笑)
    捕獲率は悪いので力になれるかはわかりませんがよかったらお仲間どうぞm(_ _)m

    • 0
    • 18/09/26 08:22:38

    >>66
    おはようございます☆
    楽しいけどストレスたまりますよね(´・д・`)

    私もまだデコ手に入れてません(笑)
    イベ明日までだし終わらないかな↓

    • 0
    • 18/09/26 07:09:26

    >>65
    おはようございます☆
    朝から全逃げです(笑)
    デコすらも手に入ってないのでもう諦めモードです(>_<)

    • 0
    • 18/09/25 23:46:44

    >>62
    今は交換所とかあるんですよね(>_<)
    昔に比べたら図鑑埋めもしやすくなってるのかな??
    リーフって結婚たまるものですか!?

    >>63
    お仲間さんの協力のおかげで私やっとにゃんこの牧場のやつ3つGETできました(^O^)
    でもデコは1つもないです(´・д・`)

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 23:27:39

    >>56
    ですよね!?
    わたしもブルーバッグ草ほんの数回しか手に入れてないです(>_<)
    なのに植えたりしたから同時捕獲なんて無理なんだろうけど…(笑)
    牧場のやつほしい!

    • 0
    • 62
    • りゅうこつ
    • 18/09/25 23:02:06

    図鑑埋めはイベントとイベントの間に1時間で植物が成長してリーフって言うの集めたらぽんぽこ交換所で過去アイテムと交換すればいいよー!

    • 0
    • 18/09/25 22:30:36

    >>59
    そのイベの中のイベ?(笑)の方でも図鑑にのるやついっぱいあるし図鑑埋まる気がしない(笑)
    気長に頑張るけど(>_<)
    仲間作りましたよー
    さっきこのトピで知り合った方とも仲間になりました(^O^)


    >>60
    おーー
    もう1人復活者さん(^O^)
    どんどん増えて嬉しい(〃艸〃)
    やり方忘れちゃいますよね(笑)

    私も珍種とかあったなー
    懐かしー
    ん??珍種って何だったけ?と思ってググりました(笑)

    • 0
    • 18/09/25 22:15:40

    主のおかげで7年ぶり?にやってみたよ
    アドレス変えてなかったからログインできた
    なかなか面白いじゃないか
    仲間いないからイベント進まない
    やり方も忘れちゃったなー

    畑にカエルが2匹とゴリラがいた

    • 0
    • 18/09/25 22:08:52

    イベント中に更にイベントかぁー
    ますますクリア出来る気がしないわ(笑)
    主さんは復活してから仲間作ってホッコリしてるの?
    仲間いないと厳しいかなぁ?

    • 0
    • 18/09/25 20:35:23

    >>57
    おーー
    もう1人の復活者さん、復活おめでとうございます(^O^)
    図鑑の数やばいですよねΣ( ̄□ ̄)!

    限定クエストというかイベント中なのにもう1つイベントがある感じです(笑)

    • 0
    • 18/09/25 19:48:34

    私もこのトピ見てきおくを辿ってログインしてきた(笑)
    図鑑の数エグいね!初期~2年くらい真剣にやってて図鑑も埋まってる。でも急にやめたらしくてあるイベントからいきなり図鑑がスカスカになってた(^^;
    まったり復活してみたけどイベント中に限定クエストとかあるんだねー
    まずイベントクリア出来そうにないけど、限定も気になる(笑)

    • 0
    • 18/09/25 18:25:32

    >>52
    昔はクリアするのに苦労した記憶ないんですけどね(´Д`)
    限定がややこしい(笑)

    >>53
    53さんもこのトピを気に復活どうですか!?(笑)

    >>54
    私の名前のとこ押すとメール送る項目あるのでモバゲーのID送って下さいm(_ _)m

    >>55
    私昨日8匹逃げ、さっき6匹逃げられましたよ(´°д°`)
    ブルーバック草すらあんまり手に入らないのにやる気なくなる( ToT )

    • 0
    • 18/09/25 17:59:10

    >>46
    捕獲できなさすぎて同時捕獲すらできないです( ;∀;)

    • 0
    • 54
    • はちぶんぎ
    • 18/09/25 17:43:14

    >>51

    すみません、ログインしてるけどミニメのやり方がわからない

    • 0
    • 53
    • ペルセウス
    • 18/09/25 17:37:39

    懐かしい!めっちゃはまったわー
    でも課金しないでやってたから、課金してる人の鮮やかすぎる農園を見る度に悲しくなってやめた笑

    • 0
    • 52
    • りゅうこつ
    • 18/09/25 17:27:00

    >>48
    ほんとに毎日コツコツやらないとイベントクリアできない…
    でも毎日マメにログインしてるとやってる人が少ないせいかランキングでは結構上に入るんだよねー。

    • 0
    • 18/09/25 09:13:21

    >>50
    何度もすみませんm(_ _)m
    主ですm(_ _)m

    • 0
    • 18/09/25 09:02:07

    >>44
    ログインしてコメくれたらミニメでモバゲーのID送ります(^O^)

    • 0
    • 18/09/25 08:43:53

    >>46
    >>48

    主です。
    主って入れ忘れました( ToT )

    • 0
    • 18/09/25 08:28:35

    >>47

    おっ、現役さんもう1人嬉しいです(^O^)
    今イベ全然捕まらなくないですか?(´Д`)

    • 0
    • 47
    • りゅうこつ
    • 18/09/25 07:52:57

    ずっとコツコツしてる。

    • 0
    • 18/09/25 07:43:01

    >>44
    会員登録?してますか?(^O^)

    >>45
    昔から捕獲率悪いけどあからさまに課金させようとしてるよね( &#175;-&#175; )

    • 0
    • 18/09/25 01:48:54

    >>43
    まぁイベント終わるまでまったりイベントに参加しようかと思います(*・ω・)
    捕獲率も明らかに悪いんで!(笑)

    • 0
    • 44
    • はちぶんぎ
    • 18/09/24 21:37:41

    >>43

    ミニメどうやるかわからないですw

    • 0
    • 18/09/24 19:42:39

    >>39
    ミニメできますか?

    >>40
    私今日はモグラの出現率すら悪いです(´Д`)
    限定②で手に入れれる種もGET出来るかわからない(笑)

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/24 19:15:34

    >>40
    何度もレスしてごめんなさい!
    このレス、あです!

    • 0
    • 40
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/24 19:14:37

    >>36
    同じです!
    プラスもぐらも全逃げです(;´д`)

    • 0
    • 39
    • はちぶんぎ
    • 18/09/24 18:49:41

    >>38

    なってほしい!

    • 0
    • 18/09/24 18:49:10

    >>37

    お友達になりますか?(笑)

    • 0
    • 37
    • はちぶんぎ
    • 18/09/24 18:15:34

    >>33

    フレンドが1人もいないから誰にも逃しが出来ないw

    • 0
    • 18/09/24 17:38:11

    >>34
    今、マルチーズさん達8匹全逃げされました(`Δ´)

    • 0
    • 18/09/24 15:49:24

    >>34
    ごめんなさい!
    顔文字入力したけど対応してないのか反映されませんでした(>_<)

    • 0
    • 18/09/24 15:48:28

    >>23
    同じミッションしてますね!
    捕獲率上げてもらわないと先に進めないですよねー( ´&#8226;ω&#8226;` )

    • 0
    • 18/09/24 13:37:41

    >>32

    そうでしょ(笑)
    今から図鑑埋めするの気が遠くなる(笑)
    肥料もほとんど前に使ってたからあんまり残ってないし(´Д`)


    私もまだ新機能についていけてないです(笑)

    • 0
    • 32
    • はちぶんぎ
    • 18/09/24 12:25:07

    >>28

    今ログインしてきたけど図鑑の数が凄い事になってるね!色んな機能が追加されててわけわからんかったわw

    • 1
    • 18/09/24 12:07:19

    >>30

    スズランもあるんですね(>_<)
    私が知らないやつでしたm(_ _)m

    昔に比べたら今はなんでもレート下がってる気はするけどどうなんですかね(>_<)

    • 0
    • 30
    • アンドロメダ
    • 18/09/24 11:27:12

    18だけどログインして見てきた!スズランだったよーランダム種だったかなー色が出なくて図鑑埋まらなくなってやる気が一気になくなったんだw
    ヤタガラスも高かったね!ボール型黄金網も一時期高値になったけど今はどうなんだろ

    • 0
    • 18/09/24 09:04:43

    >>27
    まだ復帰したてたなので全くわからないです(>_<)
    昔は本当にちょっとした過去のでも色んなのが高かったですよね(;ω;)

    • 0
    • 18/09/24 09:02:09

    >>25
    復活おめでとうございます(〃艸〃)
    ぜひともそのまま継続して下さい(笑)


    >>26
    いたずら動物ですかね?
    聞いた事ある気がするけどどんなのかわからない(>_<)
    100万てΣ( ̄□ ̄)!
    一時期、本当にホッコリーナの人気すごかったですもんね(笑)

    トレードで檻1000個手に入れる26さんは達人ですね(〃艸〃)

    • 0
    • 18/09/24 08:54:56

    今最強のレートのやつって何だろ?
    じーびーにゃんことかかな

    • 0
    • 26
    • はちぶんぎ
    • 18/09/24 08:52:40

    >>24

    トレードで入手したから全然勿体無くないよー!ヤタガラス知らない?ホッコリーナ初のイベント?の時のだよ。一時はオークションで100万とかで取引されてたみたい!

    • 0
    • 18/09/24 08:27:50

    >>15 14です。久々ログインしたら、快調に玉に乗ってました(笑)仲間も放置になってるみたいです。とりあえず種撒いてみた!

    • 1
    • 18/09/24 07:52:41

    >>22

    課金檻もったいなさすぎーΣ( ̄□ ̄)!
    ヤタガラス?はわからないけど昔に比べたらレートもかなり下がってるっぽいですよ(笑)

    • 0
    • 18/09/24 07:51:36

    >>21

    私も②してます(^O^)
    ショッピングにゃんこ1つもGETできてない(笑)

    捕獲率の悪さにストレスたまる(笑)

    • 0
    • 22
    • はちぶんぎ
    • 18/09/24 02:04:08

    懐かしいなー!てかまだ終了してなかったのに驚いた!ヤタガラスとかまたレア扱いなんかな?途中で飽きてやめたけど課金檻1000以上残ってるはずw

    • 0
    • 18/09/24 01:56:28

    >>13
    ありがとうございます!
    今のイベント、クリアはしていて限定2がなかなか上手くいかなくてとりあえずやってる感じです!(笑)

    • 0
    • 18/09/23 22:54:48

    >>18

    虹色チューリップじゃないですか!?
    結構高値だった(>_<)

    >>19
    サークルかぁ・・・
    サークル利用しない人はのんびりな感じなんですかね(´Д`)

    • 0
    • 19
    • カシオペヤ
    • 18/09/23 21:02:40

    >>8
    今は仲間作るよりもサークルを利用してサクッと終わらせる人が多いんだと思う。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ